ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『社内の噂』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
社内の噂
社内の噂
又野尚
又野尚
あらすじ
昔OLだったあなたも、今現役OLのキミも、超シビアな給湯室ナイショ話に参加しませんか!本当にあったOL生レポート!!
社内の噂の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
本当にあった笑える話 ヤバいお仕事

本当にあった笑える話 ヤバいお仕事

読者の体験談が人気漫画家の手によってコミカライズ!今回は「ヤバいお仕事」特集!身近なお店の内情や業界の知られざる(裏)ルール、他人に話せないバイト経験など…読者から寄せられた(秘)業界裏話の数々を収録した充実の1冊です!!さらに「コミックエッセイ(秘)お仕事編」として『不浄を拭うひと』など人気タイトルを特別収録。【描き下ろし作品も多数収録】天野こひつじ、チャールズ後藤、梅宮あいこ、鈴木ぺんた、高原けんじ、華桜こもも※この雑誌は『本当にあった笑える話』シリーズ誌からの再録作品が含まれています。電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。
サイコなご近所さん(分冊版)

サイコなご近所さん(分冊版)

身の回りにはびこるメーワク人間、理解不能な行動をする人びとをリアルに描き出す実話4コマ!ママ友、パート、職場、学校、嫁姑、近隣住民などなど、日常のそこかしこで出会ってしまったコワイ人びとの被害談・目撃談がぎっしり!主婦漫画家がシビアな描写で迫る、サイコパスな人びとのとんでもない生態!
働く女のオキテ。給湯室はOLの戦場

働く女のオキテ。給湯室はOLの戦場

一躍メディアの注目を集めた著者が、自身のお局さま時代の会社員経験を生かし、持ち前のシビアな観察眼で描くコミックエッセイ。新人、お局、派遣、勝ち組、婚活、友情…… 表面上は笑顔でいても、裏で抱える羨望と嫉妬の感情。働く女たちの腹黒い本心を鋭く描いた本書は、女性なら誰もがうなずき一気読みしてしまうこと間違いなし! 「働く女」が絶対うなずく職場あるあるがギッシリ!!
中古マイホーム完全迷走ガイド

中古マイホーム完全迷走ガイド

気に入らなければ別れられる“賃貸君”と違い、持ち家は結婚相手も同然。失敗は許されない! 漫画家・又野尚の本気マイホーム探しエッセイ。イヤらし~いベテラン不動産屋、バブリーな営業マン、住宅ローン金利に、お隣さんとの人間関係……マイホーム購入は闘いです! ※本電子書籍は紙で発行したものと内容が一部異なります。なにとぞご了承ください。
ママ友たちの憂鬱な事件簿

ママ友たちの憂鬱な事件簿

ママ友交流評論家としてテレビ出演もしている著者の実録ママ友エッセイ。LINEの活用により話のネタは大充実。乳幼児のママから高校生の母まで幅広い年代のリアルな体験談を収録。テーマもいろいろで、学校行事や習い事のトレンド、強烈な先輩ママの観察から団地内の泥沼不倫まで、ママでなくても興味をひかれるエピソードばかり。見逃せない事件が、今日もママ友の周囲で起きています!