傷モノの花嫁 ~虐げられた私が、皇國の鬼神に見初められた理由~

傷モノの花嫁 ~虐げられた私が、皇國の鬼神に見初められた理由~

幼い頃、あやかしに攫われ体に妖印を刻まれたことで、一族の人間たちから「傷モノ」と虐げられてきた菜々緒。予定されていた白蓮寺家の若様との婚姻も従姉妹の暁美に奪われ、妖印を隠すため猿面をつけさせられて、惨めな生活を送っていた菜々緒はある日、紅椿家の若き当主・夜行と出会う。とある事件により面が外れ夜行に素顔を見られてしまう菜々緒だが、夜行はその美しさと霊力の高さに興味を持ち――。
東京ファントムペイン【描き下ろしおまけ漫画付き】

東京ファントムペイン【描き下ろしおまけ漫画付き】

●おまけ漫画を収録!● 『東京ファントムペイン』のコミカライズ版が連載開始! 「君に、お勧めの仕事があるよ」 セクハラ上司を殴り倒して失業した鳳凰堂マツリカは、路地裏の喫茶店で、カイネと名乗る美しい男にスカウトされる。 そこで半ば強引に彼女に与えられた次の仕事は、異能使いのための人材派遣組織「アリギエーリ」の仲介係だった。 異能とは文字どおり超常的な力で、限られた人間にしか持つことができない。 「アリギエーリ」はそんな異能者の力を借り、表社会では処理が難しい事案を秘密裡に解決する組織だというのだが……。
浅草鬼嫁日記 あやかし夫婦は君の名前をまだ知らない。

浅草鬼嫁日記 あやかし夫婦は君の名前をまだ知らない。

“茨木童子”を前世に持つ「最強の鬼嫁」真紀と、“酒呑童子”を前世に持つ「ヘタレ夫」馨。相変わらずあやかし絡みのトラブル処理に駆け回る二人だが、今度は親友・由理彦の妹に異変が起こり……!? 最強鬼夫婦が繰り広げるあやかし奇譚、新シリーズ開幕!
今度こそ幸せになります!

今度こそ幸せになります!

「待っていてくれ、ルイザ」。勇者に選ばれた恋人・グレアムはそう言って魔王討伐に旅立ちました。でも、待つ気はさらさらありません。実は、私ことルイザには前世が三回あり、三回とも恋人の勇者に裏切られたんです! だから四度目の今世はもう勇者なんて待たず、自力で絶対に幸せになってみせます――! 異色のファンタジーコミカライズ第1巻!
RealTime-LOG

RealTime-LOG

イラストレーター藤丸豆ノ介によるB’s-LOG誌上でのピンナップイラスト企画からスタートした【RealTime-LOG】恋愛のふとした瞬間を切り取ったイラストは、その枠組みを超え、ドラマCD化、そしてコミカライズ化へと更なる展開へ──。大人になるちょっと手前、淡くみずみずしい恋愛を描く4篇のRealTime
白と黒のアリス

白と黒のアリス

白の世界で平穏な日々を送っていた高校2年生の「愛日梨」。黒の世界をその血の力で女王として統治していた「ルナ」。ある日、黒の世界でクーデターが起こり、状況を重く見た側近・黒うさぎのレインと白うさぎのスノウは、「女王を白の世界へ避難させ、新たな女王候補を連れてくる」計画を実行。二人の少女は交換されることとなる。愛日梨は黒の世界へ、ルナは白の世界へ。二つの世界に隠された秘密とは――。発売直後の女性向け恋愛ADVゲーム【白と黒のアリス】。その共通ルート部分を描いたコミカライズが早くも登場!!!!
クローバーの国のアリス ~ナイトメア~

クローバーの国のアリス ~ナイトメア~

「早くしないと-他の奴に取られそうだからな」 夢魔(ナイトメア)と、アリスの恋。 現実なのか、夢の続きなのか。触れることも出来なかった相手が、表の世界に現れて・・・・・・? とっても危険で、とびきり甘い、不思議の国のラブストーリー。
試し読み
クローバーの国のアリス ~ブラッディ・ツインズ~

クローバーの国のアリス ~ブラッディ・ツインズ~

「お姉さんの為に命をかけるのは無駄なことなんかじゃないよ」 双子の門番(ディー&ダム)と、アリスの恋。 自由自在に子供になったり大人になったりできる、2人の恋人。 惨酷で狡猾、とっても危険な双子だけど、アリスの前ではとびきり甘い。 不純だけど、純粋な、不思議の国のラブストーリー。
試し読み
おーえるやめてせんきょにでましたみんなしらないせんきょあんどせいじげきじょう
OL辞めて選挙に出ました―みんな知らない選挙&政治劇場
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい