ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ややんの気持ち』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ややんの気持ち
ややんの気持ち
安孫子三和
安孫子三和
あらすじ
貧しいながらも仲良し一家に暮らす5歳のややん。しかし父親の突然の大怪我で、家計は火の車に!そこへ子どもを欲しがっていた伯母さんが、ややんを養女にしたいと言ってきて…!?家族の絆を描いた感動作!
ややんの気持ちの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
パオ・夢の玉手箱

パオ・夢の玉手箱

天狐と人のハーフパオは、人として生きるか、狐として生きるかの『選びの旅』に。竜族の長沙王、昔なじみのアリューシャもからみ、パオの旅は混乱模様!?安孫子三和の中華風不思議的冒険奇談堂々開幕。アリューシャとの出会いを描いた『せきれい亭の贈り物』を同時収録。
月のうさぎ

月のうさぎ

もっとやさしくしてあげればよかった…少女は亡くなった小さな友達に罪悪感を抱いた。幼い日の切ない思い出を描く表題作を始め、感動の全4作品を収録。涙が溢れて止まらない、珠玉の傑作集!!