さすがにムリだよ亜門くん

さすがにムリだよ亜門くん

年上男子LOVEな高校2年生の愛梨が姉の結婚式で出会ったのは、理想そのままのイケメン大学生・亜門くん。そんな彼に告白されて思わずOKしたけれど、その正体は小学校を卒業したての中1男子!? 4つ下なんてムリ! なのにカッコよすぎる亜門くんにときめいちゃう!? 笑いありキュンありの逆・年の差ラブコメ!
友達ごっこ

友達ごっこ

昨日の友は明日も友?このお話は…佐久間紫月は高校2年生。夏休みが明け、2学期最初の日。紫月は、クラス中からシカトされてしまう。もちろん友達の百合や繭からも。原因は、紫月の偽プロフだった。身に覚えがないことが原因で、平和な高校生活は一変してしまう…
凛!

凛!

的場凛花は、はっちゃけハデハデギャル☆友達と毎日遊んでいるのに、なーんかつまらない…。そんな時、弓道部の水野と出会い、興味本位で射ってみたら超面白い!決めた、凛花、弓道部に入ります!
カテメン

カテメン

特別な生徒だけを選んで教える、新しいタイプの家庭教師…その名も“家庭メンター”。通称「カテメン」。今回の生徒は、マスクを手放せない少女・楓と、居場所を見つけられない少女・舞。2人の抱える悩みとは?

ある日突然ハブられた

あるひとつぜんはぶられた
著者:竹内文香
ジャンル:学園
最新刊:
2014/02/10
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい