緑の瞳にご用心

緑の瞳にご用心

席替えで真子の隣になったのはバスケ部の小坂くん。大きくて無愛想な彼にビビりながらも仲良くなりたい真子の前に現れたのはノラ猫の弥七。おとぼけキューピッドの活躍で2人の距離は少しずつ縮まっていくのだが…!?
快傑!鈴鳴学園探偵部

快傑!鈴鳴学園探偵部

日本一カッコイイ高校生、橘朱雀(たちばな・すざく)、檜葉耕平(ひば・こうへい)、椿草太郎(つばき・そうたろう)ら3人とネコのぶーちゃんがメンバーの鈴鳴学園探偵部。ネコが部長なだけでも驚きだが、なんとぶーちゃんは部員になる女子を決める権利を持っていた!?ぶーちゃんが認める女子が入部しないため、発足して以来、女子部員がいない男だけのむさ苦しい探偵部。ある日、朱雀が直感でかわいいと思った女の子・海棠葵(かいどう・あおい)をスカウトし、めでたく入部を取り付けるが、葵は目つきが悪く笑わない少女だった……。校内の事件に立ち向かう4人と1匹によるハードボイルド学園物語(スクールストーリー)!
純情!鈴鳴学園探偵部

純情!鈴鳴学園探偵部

オレ的ランキングで勝手に女子生徒に点数を付け、あげくに全女子生徒が彼女とうそぶく伊集院暁(いじゅういん・あきら)。ある日、町で少女が万引きしている現場を目撃してしまう。声をかけるか、かけるまいかで迷っていた暁に対し、あざやかな対応でその場を収めた女性に憧れてしまう。「その制服鈴鳴でしょ?なつかしいな。校長先生によろしくね!」という言葉が忘れられず、翌日、校長室を訪れる。校長の口から聞かされた意外な事実とは……。決めるところは決める、カッコイイ男達に注目の第1弾!!
東野圭吾ミステリースペシャル

東野圭吾ミステリースペシャル

受験合宿のため、湖畔のコテージに向かった並木俊介(なみき・しゅんすけ)のもう一つの目的、それは妻・美菜子(みなこ)の不倫相手を突き止めること。受験生の親を疑っていた俊介だったが、そこで遭遇したのは無惨な姿で息絶えた自分の愛人・高階英里子(たかしな・えりこ)だった。いくつもの“何故”が交錯する中、次第に明らかになる親と子の関係……。沈黙の湖畔に恐怖が響く!!
鈴鳴学園恋愛派

鈴鳴学園恋愛派

橘北斗(たちばな・ほくと)と伊集院遥(いじゅういん・はるか)、超モテ男2人のお目付役にされてしまった幼なじみの永田華恋(ながた・かれん)。小さい頃からずっと3人一緒で、北斗と遥にとって一番近いのは自分だと思っていたのに……他の女の子には優しくするのに、どうしてあたしには冷たいの?思い悩む華恋は2人とは別の男2人とカラオケに行ってしまうが……!?北斗と遥、そして華恋のトライアングル・ラブの行方は?秘蔵作品2作と、表題作長編新作も収録したエキサイティング・ラブストーリー!
5番館へようこそ

5番館へようこそ

“高校生になったら、やさしくて女らしいステキな女性になる!”と決心していた桜井初美(さくらい・はつみ)。なのに入学早々、3年生の綿貫真(わたぬき・まこと)の「ボランティアに興味ありますか?」という言葉に騙されて入部した相互援助研究執行部(便利屋)で、初恋の人・及川裕樹(おいかわ・ひろき)と再会したり、便利屋の邪魔ばかりする生徒会と対決したりで大混乱。5番館(部室棟)で生まれるさわやかラブコメディ、第1弾!!
きらめきの瞬間(とき)

きらめきの瞬間(とき)

「あなたが教えてくれた、私の中の“本当の自分”――」。美術部の友人、友子(ともこ)に彼氏を取られてしまった柴田春菜(しばた・はるな)。“仕方ないことだもん”と言いながらも、つらい思いを抱える春菜の前に、傷だらけの少年・高津川直(たかつがわ・なお)が現れる。うまくいっていたと思っていた彼氏への明かせぬ思いを涙ながらに打ち明けた春菜は、一人暮らしの直の部屋に行くことになり――!?表題作ほか涙の感動作「たいせつなひと」、好きになったら一直線、頑張る元気印の女の子を描いた「パーフェクト・ボーイ」の3編を収録!!
南高裏生徒会

南高裏生徒会

高校生活に漠然とした不満を感じていた館林緋芽(たてばやし・ひめ)の前に現われた謎の美形転校生、佐藤一星(さとう・いっせい)&鈴木輝流(すずきひかる)!新しい風は嵐を呼び、南高に変化が起こる──。爽快!スーパーエキサイティングストーリー。
FINEな彼女

FINEな彼女

軟弱な美少年なんて大キライ。やっぱり男はたくましくて強くなくっちゃ……。そんな美花の理想にぴったりの男の子、勇気が同じクラスに転入してきたもんだから美花はルンルン──のはずなのに、なぜか美少年のケンタも気になって……。この気持ち、どうしよう!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい