ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『燃えよ!孔雀学園』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
燃えよ!孔雀学園
燃えよ!孔雀学園
もとやま礼子
もとやま礼子
あらすじ
孔雀島に眠っている先祖の宝を見つけ出し、孔雀学園を独立国にしよう!先祖代々の夢を継ぎ、緑孔雀鯨丸・乙姫兄弟が中心となって孔雀学園の生徒達は活動をしていた。転入してきた盆土紅真珠は、二人に協力するが、彼女には皆の知らない秘密のミッションがあった…!!
燃えよ!孔雀学園の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
燃えよ!孔雀学園

燃えよ!孔雀学園

孔雀学園高校に転校してきた盆度紅真珠(ボンドべにしんじゅ)。先祖の宝をさがし出し孔雀学園を平和な独立国にしようと志す、孔雀学園の理事の娘であり一年生ながら生徒会長でもある緑孔雀乙姫(みどりくじゃくおとひめ)と乙姫の兄の鯨丸に協力し、活躍をみせる――!!
湯けむりねえちゃん

湯けむりねえちゃん

母がガンで亡くなり、お骨を眠らせるため母の故郷である田舎に帰ってきた五人姉弟と父親の大家族。寂れてしまった古い旅館を一人で営んでいるガンコおじいちゃんの旅館を再建する為、皆で奮闘するおしかけ一家のホームコメディー。
やったぜ!墓場グループ

やったぜ!墓場グループ

県立橘高校に転入してきた吉野差久楽。学校の裏門からバス通りの道までにある墓地にたむろするのは、墓場グループと呼ばれる学校の不良達。差久楽は転入初日から墓場グループにからまれてしまい、思いを寄せている吉川さんの前で恥ずかしい思いをしてしまい……?!
ダンプママ巴御前

ダンプママ巴御前

トラックをこよなく愛する今井巴は、その男勝りな性格から周囲には「巴御前」と呼ばれている。そんな快活な日々を送る巴であったが、ある日同じトラック乗りである男性と出会い、しかも名前が「平家物語」で巴御前の夫と同じ名前である「木曽義仲」で――!?巴のハチャメチャな恋と冒険が今始まる!!
かけおち二代

かけおち二代

椿は1年半もあこがれていた村沢くんと、ついこの間友達になることが出来たばかり。これから恋人になれる時が来るだろうかと夢見る中、おばあちゃんが強引に椿の結婚話を進め始めて…。他4本を収録した短編集です。