ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『男捨離(だんしゃり)のすすめ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
男捨離(だんしゃり)のすすめ
男捨離(だんしゃり)のすすめ
村上ジュンコ
村上ジュンコ
あらすじ
いつの時代だって、女の子は「幸せになりたい!」と願うもの。けれど、ちょっと立ち止まって考えてみて。もしかしたら、あなたが幸せになれない理由は“オトコ”にあるのかも…!この一冊で、恋愛関係を見直してみませんか?女なら誰でも感じる、ちょっとHなラブ・コメディ!!
男捨離(だんしゃり)のすすめの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
まひるのランチずし

まひるのランチずし

おトクにおいしい“ランチずし”の世界へようこそ!! お寿司の魅力満載のグルメシリーズ第1集!/「銀座でお寿司…なんて、敷居も値段も高いに決まってる」。それって実は偏見かも…!? お寿司といえば回っているお店専門のOL・園田まひるが足を踏み入れたのは―?
スペインのシンデレラ

スペインのシンデレラ

ドジなOLディクシーに、若き頭取セサルが結婚を申し込んだ!ただしそれは、病床にある彼の名付け親ジャスパーを喜ばせるための偽装結婚。彼女はジャスパー老人の大親友なのだ。もし断れば、社員規定に反して多額の借金を抱えるディクシーは即解雇。わがままな姉の借金を肩代わりする彼女に選択の余地はなく!?
経験不要!

経験不要!

「他人の出産に立ち会うばかりじゃなく、自分の赤ちゃんが欲しい!」。でも産婦人科ベイリーは家事も育児もサッパリな箱入りのお嬢様。思い余った彼女は、身分を偽って子守りの仕事を探す。そうして見つけた「経験不要」の仕事先で待っていたのは、セクシーな独身社長ギブと、いたずら盛りな三人の子供だった…。