ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『上を向いて恋しよう』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
上を向いて恋しよう
上を向いて恋しよう
北野生
北野生
あらすじ
子供のころは男の子とよくケンカした。子供の頃のケンカは泣いたら負け。泣いたことなんか一度もなかった。大人になってからは、泣かないことは勝つことじゃないと知った…。ケーキ屋さんで働く真香は、恋で泣けない女。いっつも良く泣く小作りな女の子に彼氏を取られた。たいてい別れるときに男から言われるセリフは「お前より守ってやりたい子ができた」だ。じゃあ泣けない女は誰と恋をすればいいって言うんだろう。だから私は体だけの恋を選んだ。そして…?※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
上を向いて恋しようの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
雲上人はその香りに欲情する【電子単行本】

雲上人はその香りに欲情する【電子単行本】

背徳と劣情が交錯する禁断の情事!! 私は夫とのセックスでイったことがない。夫婦だし年月とともにマンネリ化することもある。燃え上がる激情はなくても穏やかな日常。私の幸せはそれでいいと思っていた。それが崩れたのはある女子会の帰り、降り始めた雨の中だった――。※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または分冊配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または分冊配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
嘘つきセレブ

嘘つきセレブ

スイッチで変わる新しい私!! 大手薬品メーカーの派遣で働く私。夜遊びで行ったクラブで出会ったのは、お忍びで来てたうちの会社の社長の御曹司!! 突然舞い降りたシンデレラドリーム…!?
嘘つきセレブ【電子単行本】

嘘つきセレブ【電子単行本】

彼の押すスイッチで変わる新しい私。もっと変えて。あなた好みの女に…!! 大手薬品メーカーの派遣で働く私。夜遊びで行ったクラブで出会ったのは、お忍びで来てたうちの会社の社長の御曹司!! 突然舞い降りたシンデレラドリーム…!? 表題作を含め「恋するよりも×××」「ありえないけど今日も抱いて」の3編収録!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
函館恋愛物語

函館恋愛物語

函館で生まれ育った私達は、函館で恋をする。異人館、赤レンガ倉庫、ガス灯、そして100万ドルの夜景……。そのすべてが私達の恋の舞台!!北の港町で生きる女性達の、恋とHを描く恋愛ドラマ!!
クレソンとデザート

クレソンとデザート

華やかな女友達。私はナンパされる友人のついでに声をかけられるタイプで、メインディッシュにそえられるクレソンのようなもの。ずっとそう思っていた。あの男に会うまでは。あの男はデザートみたいに私に触る。頭ではイケナイとわかっていてもあらがえない、刺激的な誘惑……。収録作「クレソンとデザート」「彼が見ている」「ルール」「てのひら」
純情ゲーム

純情ゲーム

人はいくつの「卒業」をするのだろう。高校を卒業し、純情路線を卒業した。処女を卒業したのは高校を出てすぐのこと。香澄はそれ以来すっかりHの虜になってしまった。昔から男まさりで下ネタ全然OKで「サバけた子」っていうのが香澄。だからセフレみたいな関係も全然抵抗なかった。そんな時、香澄のバイト先に高校時代の同級生の広樹が新しいバイトで入ってきた。広樹は純情時代の私を知ってる男。そして…? ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
婚活ゲーム

婚活ゲーム

寿退社が決まって、会社にいる期間も秒読みになった希美。婚約者の潤二とは婚活パーティーで知り合った。誠実で大人で将来の安定した人。ただ、セックスだけをのぞいては。そんな時、会社の後輩の篠と飲みに行くことになって、一夜を共にしてしまう。篠はやたらセックスがうまかった。でも篠は実家に帰ることを決めていた。私が結婚したいのは潤二? それとも…? ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
体で覚える英会話

体で覚える英会話

大好きな人に英語を教えることになった私。2か月分の英語のレッスン代はあなたの体でいいですか…? 『就職』も『いい男(ヒト)』もできなかったら札幌に帰る。私はそう両親と約束したのに、昨今の不景気で就職浪人に。当面の生活費のためにカフェでバイトをしながら就活中。もっと率のいいバイトもあるけど私がここでバイトするのは見目麗しい男性客がここに来るから。その男性客が落とした英語の書類。そのスペル間違いを見つけたことから、なんと彼の英語の先生をすることに。帰国子女で英語ができることでまさかこんな急展開になるなんて…!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。