ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『みどり姫』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
みどり姫
みどり姫
かわかみじゅんこ
かわかみじゅんこ
あらすじ
彼女の名は“みどり姫”宇宙一美しい女の子!奇才かわかみじゅんこが描く、キラキラに輝くガールズ・ワールド!2000年から近年までの傑作8編を収録!「ただそういう一瞬がほしいだけなの」――――マキシマム「一緒に戦うのよ脱いで!!」――――みどり姫「あたし初めてだったの」――――江ノ島心中「私は今きっと何を言われても不安だからだから何も言わないで」――――ニュース
みどり姫の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
軽薄と水色

軽薄と水色

注目の新鋭・豊島ミホとのコラボレーションを含む全6作。かわかみじゅんこが描く、わたしたちの「恋」と、そして「から騒ぎ」の頃。収録作品:バイバイラジオスター(原作:豊島ミホ)/すこやかなのぞみ(原作:豊島ミホ)/アイムアキトゥン~私は仔猫~/だっこしてちょ/情熱/エバ・マリー・アダム
銀河ガールパンダボーイ

銀河ガールパンダボーイ

心の一部がずっと思春期くらもちふさこ・桜沢エリカ推薦!!男性キャラの魅力に惹かれます。絵がいいですね~。これからの少女漫画の向かう方向がなんとなく見えてくるような、いえ、こういう方向へいってほしいなあという私の願望なのかもしれません。――くらもちふさこ驚くのはその絵のうまさと新しさ。90年代にデビューして一足飛びに遠い未来まで行ってしまった彼女が、今ここに戻ってきて探っているもの、この本がその答えです。――桜沢エリカ
100%オレンジピンク

100%オレンジピンク

消えた美少女・藤堂ゆらりを追う、蜂子・イサク・フランソワの奇妙な3人組。ゆらりは何を想い、蜂子は何を知る?そして、微笑みのエンディングへ。みんな探してる。何か。ココロの奥のやわらかなカタマリを鮮烈に描き出す作品集!!収録作品:100%オレンジピンク/オトコのコオンナのコ/お母さんもきっと知ってる/すり鉢日記
少女ケニヤ

少女ケニヤ

復刊しました!この子をよろしく!byかわかみじゅんこ10代の恋愛を鮮烈に描き、発売されるなり話題をさらった幻の1冊がついに復刊!しかも『亜木子』を単行本初収録!新装幀で再登場!※本書は1998年に宝島社から同タイトルで発売されたものを一部改編(『あかずのふみきり』を『亜木子』に差し替えて収録)したものです。
長女だからって。

長女だからって。

独特な世界観で圧倒的な人気を誇る、フランス在住の漫画家、かわかみじゅんこの幼少時代は、やっぱりなんだかおかしくって、じわじわきます。昭和の茨城を舞台に、3人兄妹の真ん中で長女なじゅんこが繰り広げる、なんでもない日常のなんでもない幸せ・・・。読むとクセになるかわかみワールドをご堪能ください!特別描きおろし『天パだからって。』前後編も掲載!
あかずのふみきり

あかずのふみきり

西目丸・川上純子時代の作品も網羅した、単行本未収録のデビュー作を含む初期BOYSLOVE作品集。鮮烈な感性がはじけるSpecial10Stories!!同性に恋して戸惑う男の子、同性から好かれて戸惑う男の子、誰かが誰かを想う何気ない日常を切り取ったボーイズライフ!!