わたしと彼と彼の恋

わたしと彼と彼の恋

彼の情熱的なキス、抗(あらが)いたいのに、身体が反応してしまう……!?運命的な出会いをした彼は、なんとカレシの弟だった!!(「彼と彼の弟」)/今まで意識なんてしたことがなかった彼の友達と、彼にナイショで沖縄旅行に!?罪悪感という名の媚薬で、心も身体もとろけてしまいそう……。(「彼と彼の友達」)/遠距離恋愛中の彼と、いつもそばに居てくれる男友達。私の心の距離を埋めてくれるのは、どっちの彼なの!?(「心のキョリ体のキョリ」)/もう読まずにはいられない、背徳者たちの純愛オムニバス!!他1編収録。
Hなんてマダマダ!

Hなんてマダマダ!

いまや処女のが貴重じゃん!――はじけてる系のミユだけど、ホントのところはピュアッピュア。やりたい盛りの彼氏を抱えて、ごまかすのはもう限界……。まじで誰か助けてよ~!ピンチの中で気付いてしまった“ホントの恋”に超・感動!ほか、“初Hなのに出血も痛みもなかった理由”を爆笑推理する「Hのイタミ」、彼氏の過激なお宝AVに悶絶する乙女を描く「H上手になりたい!」など、皆さまご存知“Hシリーズ”、全4作!
Hなんてムリ、ムリ!

Hなんてムリ、ムリ!

みんな悩んでHする!?恋する2人の大問題!――カラダが目的のはずだった、SEXフレンドのノブと梢。H嫌いの悩める処女・リカ。ソーローが気になって押し倒せない男・コボ。初Hが大“不”成功だったタイジとミヤ。年下の彼氏に揺れるミワコ……。いまさら言えない“ちっちゃな悩み”、だったらみんなで考えよう!ラブとHがギッシリ詰まった、レッスンコミック全4作!
Hでキレイになってやる!

Hでキレイになってやる!

キレイのもとは“H”。そう思いこむ、彼氏いない歴18年、処女(バージン)のマナ。いい女になるために、合コンで知り合ったマモルと初体験!!でも、なんかヘン。本命なんかじゃないはずなのに、マモルといると、心も体も気持ちイイ……!?――ホントの愛のあるHって?恋のエクササイズ・コミック集。
ハダカノオトコ

ハダカノオトコ

つきあう男が、H(エッチ)したいだけのヤツばかりで、すっかり恋にHにオクテになってしまったタカネ。本当は、もっともっとたくさん恋がしたいし、早くHもしてみたい。男のホンネがぜんぶ見抜ける方法があればいいのに……と想っていたら、超意外な方法があったんです!?読むだけで男心がみるみるわかる!傑作ラブコメディー集!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい