ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『おにゃのこダーリン』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
おにゃのこダーリン
おにゃのこダーリン
佐野愛莉
佐野愛莉
あらすじ
同じ塾に通う自分より成績がよくて、何かとつっかかってくる神咲真宏が大嫌いな律。ある日、女子高で一緒の可愛くて女の子らしい親友の夕菜に「好きな人」がいることを知った律はいてもたってもいられなくなって、好きな人の正体をつきとめるべく夕菜を尾行することに。結局、夕菜は見失ってしまったけど、そこで偶然会った神咲が夕菜と同じブレスレットをつけていることに気づく。なんで二人がおそろいのブレスレットを…?気になる律だけど――??
おにゃのこダーリンの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
仁義なき婿取り

仁義なき婿取り

極道×結婚 仁義なきラブバトル! 日本一の極道の家に生まれ、ヤクザと結婚するように言われている愛夏羽(あげは)だけど、ヤクザなんて大嫌い!! そんな愛夏羽のいやしは、超天使な見た目のネコカフェ店員・紀羅(きら)さん。しかし彼の本性は愛夏羽の婿の座を狙って近づいてきた血も涙もない極悪ヤクザだった!? こんな男… 絶対に好きなんて言わない! そう思う愛夏羽だけど…? 愛夏羽の恋と婿取りの行方は… 果たして!?
ハツコイダンス!

ハツコイダンス!

ヒットメーカー・佐野愛莉最新作! 運命の初恋、はじまる――… 親の言うままに生きてきた主人公の女子高生・昴(すばる)は、入学式でかっこよく踊り出したイケメン・斗羽(とわ)の姿に釘付けになる。自分を変えたくて、彼が作ったダンス部に入部した昴。だけど練習は思った以上に厳しく、さらに彼は「高校で恋する気はない」と宣言して…!? 斗羽のことが気になりはじめていた昴はどうなる!? 色気たっぷりのイケメンヒーロー・斗羽とどこまでもまっすぐなヒロイン、昴のミラクルラブストーリー、いよいよ開幕!! 「オレ嫁。」「幼なじみと、キスしたくなくない。」の佐野愛莉が放つ、ド直球青春ラブストーリー、第1巻!
オレ嫁。~オレの嫁になれよ~

オレ嫁。~オレの嫁になれよ~

「オレの嫁になれよ」オレ様年下御曹司・前くんからのいきなりの強引プロポーズからはじまるヒロイン・ひなたの、はちゃめちゃ胸きゅんウェディングラブ!! “こんな風に迫られたい!!”の声、多数! 連載開始直後から、大反響&話題沸騰!! プロポーズの嵐にキュンキュンしちゃいます!
好き好き大好き大嫌い!!

好き好き大好き大嫌い!!

幼なじみのアイツは可愛い女の子ばっかり好きだから、つい「大嫌い」だなんて反対のことを言っちゃう…私のことも女の子として見てよ――「好き好き大好き大嫌い」ほか、6作を収録したSho-Comi超期待の新人・佐野愛莉のデビュー作!
幼なじみはドS男子!

幼なじみはドS男子!

~わたし、幼なじみに溺愛されてますっ!~ 杉山美和子、佐野愛莉、白石ユキなど、Sho-Comi大人気作家陣によるテーマ別読み切り集。本作のテーマは、「幼なじみ×ドS男子」。描き下ろし3作品を含む計9作品を収録! 読み応えも、たっぷりです。■収録作杉山美和子/「悪彼バンビーノ」佐野愛莉/「幼なじみのちオトコノコ」白石ユキ/「ニシキくんのなすがまま番外編」小田切渚/「悪魔な執事の躾け方」真己京子/「S彼リベンジ~今日から私にひざまずけっ~」柚木そよな/「××キス、撮影中!」仰木さえ/「パパにはナイショで連れ去って」瀬田七生/「幼なじみがセクシーすぎて困る。」左右田もも/「桃色男女(オメ)ちぇん★番外編」
オレ嫁。~オレの嫁になれよ~公式ファンブック

オレ嫁。~オレの嫁になれよ~公式ファンブック

120万部突破! Sho-Comiの大ヒット作「オレ嫁。~オレの嫁になれよ~」初の公式ファンブック! 佐野愛莉先生熱筆の歴代メインカラーイラストを完全収録! その数、約60枚!! さらにファンブックでしか読めない限定描き下ろし特別編2本も収録!! ファンブックと原画集が合体した、まさに超豪華メモリアルブック!!
幼なじみと、キスしたくなくない。

幼なじみと、キスしたくなくない。

幼なじみ3人の切ないピュアラブストーリー「オレ嫁。」の佐野愛莉、最新作! 主人公、ひよこの幼なじみは、男子バスケ部のルーキー・伊輝と、優しいメガネ男子・千紘。小さい頃からきょうだいのように育ってきた3人。だけど、高校生になって、少しだけ関係に変化が…。昔からひよこを思ってきた千紘は、伊輝にひよこが好きだと宣言。だけどひよこの気持ちは伊輝に傾いていて…。3人の恋が切なく交差する三角関係ピュアラブ、第1巻。
幼なじみと、キスする方法。

幼なじみと、キスする方法。

もう、幼なじみのままじゃいられない! 佐野愛莉氏の人気コミックス「幼なじみと、キスしたくなくない。」が好きなあなたにオススメ! 連載のもとになったよみきり「幼なじみとキスする方法。」が、超・待望のコミックス初収録です!! その他にも、人気作家の幼なじみよみきりを厳選して計8本収録! あわせて272Pの特厚オムニバスに仕上がりました♪ 〔収録作品リスト〕『幼なじみとキスする方法。』/佐野愛莉 『初恋流星群』/華夜 『ご主人様は好きな人』/紫よりい&まちだ紫織 『カレカノなんてじれったい』/島袋ユミ 『カラフル少年とモノクロなあたし』/白石ユキ 『TEA TIME LOVERS』/市川ショウ 『うそつき悪魔に恋をする』/今澤まいこ 『片恋グラウンド』/星森ゆきも