reread
また読みたい
フォロー
新米おまわりさん・水卜愛秋(みうらよしあき)巡査が配属されたのは、小さな町の派出所。コワくてイカツイ部長をはじめ、賑やかなメンツが揃う中…一人変わった先輩がいて、その正体はなんと………伝説の妖怪・妖狐!!町で次々起こる不思議な事件を、妖狐(いぬ)のおまわりさんがゆるっと解決!!
新米おまわりさん・水卜愛秋(ルビ:みうらよしあき)の相棒・東狐(ルビ:とっこ)先輩の正体は伝説の妖怪・妖狐。次々起こる不思議な事件を妖怪&人間の凸凹コンビで解決し、大好きな町を守る日々だったが…。本部からキャリア組の名コンビ(※二人とも妖怪)が現れ波乱の予感…!? 彼ら曰く、日本警察は古くより妖怪と共存しそれにまつわる事件の対策課・捜査零課が存在していたという。さらに、影取警視の恥ずかしい過去も明らかに…!? 「闇の皇太子」の宮尾にゅんが描くあやかしストーリー第2巻♪
新米おまわりさん・水卜愛秋(みうらよしあき)巡査の相棒、東狐(とっこ)先輩の正体はなんと………伝説の妖怪・妖狐だった。ぶつかりながらも絆を深めあう人間と妖怪という特異なバディの二人の前にまた新たな事件勃発。「連続児童神隠し事件」をめぐり、妖怪集団捜査零課とエリート集団捜査一課が激突!! 警察内での妖怪VS人間の揉めあいの中、二人は事件解決に挑む。そしてその犯人とはなんと……。「闇の皇太子」の宮尾にゅんが描くあやかしストーリーついに完結!!