ツイてないゲーム実況者は憧れの人に課金される

ツイてないゲーム実況者は憧れの人に課金される

ゲーム実況でバズった結果…? 何をしても不運に見舞われる大学生・ハスミは、入学式で助けてくれた及川が気になっている。しかし、意を決して声をかけるも、覚えられてすらいなくて… そんな中、ハスミのゲームをする姿の面白さに目をつけていた兄の提案で、ゲーム実況の配信をすることに。予想外にバズってしまったその動画を、及川も見つけていて…? ゲーム実況でバズったら、冷たくされた相手に見つかってしまった!! 不運な配信者×笑わない男、夢中になるのはどっち?
灰被り姫は結婚した、なお王子は

灰被り姫は結婚した、なお王子は

この男には、問題アリ。大正ラブロマン! 良家に生まれるも、使用人のように扱われ、家族の縁薄く過ごしてきた八重。そんな八重は、偶然街中で、財閥の御曹司・頼久と知り合う。冷たくも美しく、時折優しい彼に惹かれる八重に、頼久は突然結婚を申し込む。喜んで受けた八重だったが、頼久は、実は…。薄幸の美少女と訳アリ御曹司の不器用ラブロマン
LLLL

LLLL

ずっと傍に棲む私だけの男性(かげ)。 『ランプを持たずに暗がりに行ってはいけない。暗闇の精霊に魂をとられてしまうから』。そんな言い伝えがある「ランプ街」にやって来た少女・オレガノ。しかし、オレガノは好奇心から暗闇でランプの灯を消してしまい――。ロマンチカルフェアリーテイル。
彼は彼女に変わるので

彼は彼女に変わるので

鹿山くんの一日の半分は女です。顔や雰囲気が怖く、周囲から距離を置かれている男子高校生・鹿山伊織(かやまいおり)。鹿山は、友人も恋人も作らず、ただ速やかに帰宅する。なぜなら… 昼は男、夜は女。二重生活を送る高校生は、誰に恋をする?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい