「戦国BASARA」シリーズオフィシャルアンソロジーコミック 激闘!学園BASARA

「戦国BASARA」シリーズオフィシャルアンソロジーコミック 激闘!学園BASARA

大人気ゲーム『戦国BASARA』シリーズに登場する武将たちが戦場から学園に舞台を移して大暴れするアンソロジーコミック『学園BASARA』の最新作。 伊達政宗、真田幸村、徳川家康、石田三成をはじめ、お馴染みのキャラクターたちが登場します。ますます賑やかになる『学園BASARA』の熱闘をお届けします!!
初期作品集Creation

初期作品集Creation

さくら真呂の一迅社コミックゼロサムなどで掲載された初期読み切り短編作品を集めました。デビュー作や連載「planetary*」の元となった短編も。収録作品「コボルトとパン屋」「オーシャンScene」「私立太陽系学園」「王子、戦場にて」「After long long years」「genuine」 ファンタジーな世界をお楽しみください!
わかりあえない私たちは

わかりあえない私たちは

ただいつも笑いあっていたいだけなのに、どうしてこんなに難しいんだろう――。専業主婦の一花はいつからか夫・史朗の高圧的な態度に違和感を覚え、息苦しさを感じるように。彼の機嫌を損ねたら、否定され、無視され、怒鳴られる…。モラハラ気質な史朗の顔色を窺ってばかりの日々の中、せめてもの気分転換にと向かった美容室で、一花は初恋の相手で幼なじみの遼と再会する。懐かしい幼なじみとの会話を楽しむ一花だったが、その様子を見ていた史朗の束縛はさらに激しくなり…!?
日本刀アンソロジー

日本刀アンソロジー

「剣豪将軍の宝刀」さくら真呂/三日月宗近×足利義輝 足利家の家宝にして天下五剣のひとつ! 刀身に見られる三日月の波模様は、この世のどの刀よりも美しいといわれる。「月刃~沖田総司の愛刀~」長尾文子/加州清光×沖田総司 池田屋事件を清光とともに乗り切った沖田。町医の娘・お夏との出会いが彼を癒やすが!? 「鬼刃~土方歳三の愛刀~」長尾文子/和泉守兼定×土方歳三 幕末一の美男・土方歳三。女以上に彼が愛した名刀・兼定の秘話を描く! 「虎徹 新撰組の風雲児」環レン 「俺の刀は虎徹だ!」新撰組の豪傑・近藤勇が愛した刀。しかし、贋作だという説もあり――? 「燭台切光忠」羽生シオン 伊達政宗が秀吉から下賜された美しい刀とひとりの女。そこには切なすぎる歴史があった!
花は淫獄へ堕ちずにすむか ―転生脇役の奮闘―

花は淫獄へ堕ちずにすむか ―転生脇役の奮闘―

ルーシャ・リドルは気づいてしまった! もしかしてここは、前世でプレイしていた18禁乙女ゲーム「迷宮のワルツ―淫獄に堕ちる花―」の世界!? ヒロインのジリアンがとんでもないエンドをむかえないために、彼女を守らなければ! その決意で物語通り王立アダマス学園に入学したルーシャだったが、早速、波瀾万丈なメインルートのヒーローで、歪み病みまくったアーネスト王太子殿下に興味を持たれてしまって…。
獣耳PLACE

獣耳PLACE

獣耳が生えている者は国王のペットとして可愛がられていた。猫耳のルカはその生活を気に入っていたが、ある日兎耳の少女が王国にやってきて…。同人誌として発行したものを電子書籍化しました。
婚活世代

婚活世代

藤井えみり・23歳。恋も仕事もマンネリ気味で、冴えない毎日。だけどあるとき、不思議な結婚コンシェルジュに出会って……開放的な空と海に囲まれた離島のパーティー。華やかな男女が集うなか、えみりが出会うのは……!?運命を変えるのは、いつでもあなたです。結婚情報サービス大手のノッツェ監修。お見合いパーティー取材など、サービスを忠実に描いています。ストーリーはもちろん、気になる婚活情報も楽しめる作品です。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい