ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『パリの恋人』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
パリの恋人
パリの恋人
原田梨花
原田梨花
あらすじ
憧れの都・パリ。ふと訪れた通りすがりの街。行き交う人々の波――私は異邦人、あの人に出会うまでは…。表題作の「パリ」をはじめ、5つの都市を舞台に繰り広げられる、原田梨花のリリカル・ラブストーリー!!
パリの恋人の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
昼月

昼月

僕たちが犯した罪は、あの月だけが知ってる。昭和40年代、高度経済成長下の東京。小学4年生の誠と友彦は、大好きな友達と家族に囲まれ、喜怒哀楽に満ちた平和な日常を送っていた。しかしある日、友彦の家の大家さん姉妹が惨殺され、時を同じくして幼なじみの父親が遺体で発見される。大切な友達のために秘密を守ろうとする子どもたち、報われぬ愛を抱える女たち、歪んだ愛から逃れられない青年…。それぞれの角度から事件が語られるなか、ひとりの男が逮捕され…? 昭和レトロな東京を舞台に描かれる本格サスペンス。
虹のクオリア

虹のクオリア

愛する妻と一人息子のためにバリバリ働く証券マン・雅(みやび)は、数字に色がついて見えるという特異体質の持ち主だった。数字の連なりは綺麗な虹色のグラデーションを描くのだ。仕事も家庭も順風満帆、幸せな毎日を実感する雅だったが、父親の死の知らせから運命の暗転が始まる。父親の死に落ち込む雅に突然の離婚を突き付ける妻。一人息子も引き取られ、孤独の中に落ちた雅は仕事を辞め、その日から数字も色を失った。そんなとき、父親の知り合いだという人物が、案内したい場所があると訪ねてきた。なんとそれは父親が残した探偵事務所だった!灰色の世界で、雅は第2の人生を歩み出す――。 ※扶桑社より刊行された文庫を再編集したものです。
恋ばかりしていた

恋ばかりしていた

パリに行くのが夢だった、パリに住むのが夢だった―― 二十歳の亜希は、両親の離婚を機に憧れのパリ留学を果たす。アパルトマンで同じ留学生きよみと共同生活を始めたが、たった2か月で、恋人と同棲すると言ってきよみは部屋を出てしまう。新たなルームシェア相手を探し始めたが、現れたのは、初対面のときベトナム人のふりをした第一印象最悪の日本人男性トモヒコ。そんなの絶対にお断り、のつもりだったが……。2年間の休暇を、友人と元彼が住んでいるパリで暮らすことにした寿子。年下の恋人から逃げてきた、亜希の叔母、今日子。それぞれのパリ暮らしを描いた連作「comme ça」(コムサ/こんな感じ)に加えて、短編2本を収録した恋愛傑作選! ※朝日ソノラマより刊行された文庫を再編集したものです。
もうきみを愛していない

もうきみを愛していない

ずっと一緒にいるなら、よく顔が見える人がいい―― 結婚式を間近に控え、新居への引っ越し準備中に見つけた、元彼セレクトのMD。久しぶりに聞いてみれば、流れる曲に失くした恋の感傷があふれ出す。本当に好きだった、たぶん誰よりも一番好きだった人。でも、私が結婚するのは別の人。忘れることはできないけれど、今ではもうこんなに遠い人……(第1話:4380日の花束より)。大人の男女の様々な愛の『距離』を描く7作品を収録! ※扶桑社より刊行された文庫を再編集したものです。
満月の夜

満月の夜

27歳のOL双葉が、ついうっかりHしてしまった3つ年下の悦司はエロ口(ぐち)ばかり。でも体の相性は最高で…。身体は彼を愛している!でも心は…!?恋に仕事に大忙しの双葉のにぎやかライフ!恋に悩む大人の女性必見!!大人気傑作恋愛シリーズ!!※祥伝社刊行のコミックスを2分冊しております。
Black!

Black!

南の島で彼とバカンスを楽しんでいた好のもとに届いた「パパちゃん危篤」の知らせ。帰国した彼女を待ち受けていたものは悲しいお別れと借金の山!!そしてコネ入社の会社からもリストラの予感…。四面楚歌の彼女に射した光明は幼なじみとの再会のみ。好の行く末やいかに?※祥伝社刊行のコミックスを2分冊しております。
天使の分け前

天使の分け前

かわいいと言われることが大嫌いな司はかわいい男の子。愛猫愛犬の世話と少林拳、コンピューター+学業(?)と多忙な中、もちろん女の子にだって興味あり。中学生で従姉妹と初体験、高校生で恋愛デビュー!!様々な女性たちとの出会い、そして別れ……。司は果たして真実の愛にたどり着けるのか?体も心も頭の中も少年から大人へ成長中!高校生・宮本司の恋の荒修業すべてがココに。※祥伝社刊行のコミックスを2分冊しております。
虹のクオリア

虹のクオリア

大好きなものがあふれているこの町に13年ぶりに帰ってきた雅は、昔から数字がいろんな色に見える特異体質の持ち主だった。数字は綺麗なグラデーションを描き虹色に見えた。数字好きのおかげか証券会社の仕事も順調で、妻と可愛い息子がいて何もかもが満たされていた雅だったが… 父が亡くなったという知らせが入ってから、この順風満帆な幸せは消え去ってしまう。突然妻からは「さよなら」と電話で言い渡され、息子も一緒について行き雅は一人になってしまった。世界が灰色になり数字も色を失い、会社を辞めてしまった雅に父の知人が尋ねて来て… 父が残したある場所に来てほしいという!? その場所とはなんと、アパート兼探偵事務所だった…!?