ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ラブリーゲーム』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ラブリーゲーム
ラブリーゲーム
星野正美
星野正美
あらすじ
七星(ななせ)は、友だちにはバカにされるけど、「理想通りのカンペキな彼と一生ラブラブ生活」を夢見るオトメ。そんな七星の目の前に現れたのは、超かっこいい和(なごみ)くんで…!?収録作品:ラブリーゲーム/めちゃかわ!/LOVEFHANTOMが恋人/THE修羅場
ラブリーゲームの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
秘蜜の新婚生活~エリート御曹司の絶対内緒のプロポーズ~【分冊版】

秘蜜の新婚生活~エリート御曹司の絶対内緒のプロポーズ~【分冊版】

憧れの上司からの絶対内緒のプロポーズ、秘密も愛も守り切れる…?「君を男として独り占めしたい」IT企業に勤める由依は混乱していた。憧れの上司、勇士からディナーに誘われた上に、告白されたからだ。ときめいたものの、彼は社長の息子であり会社の専務。由依は立場の違いに引け目を感じつつ、二度目のデートの誘いに乗るが…さらにプロポーズまでされてしまう。父の命令で勇士には強引な政略結婚の危機が迫っており、それを阻止するにはプロジェクトを成功させ、同時に結婚の既成事実を作りたいとのこと。もし結婚がバレれば、横暴な父は由依に何をするかわからない。――そんな障害もふたりで乗り越えたいと言う勇士の愛を信じ、由依はプロポーズを受け入れるが…?
天使が去ったあの日から【タテヨミ】

天使が去ったあの日から【タテヨミ】

「僕の恋人役を演じてくれるなら、猶予を与えてやってもいい」かつて恋人だったレオの冷たい言葉にヘレナは打ちのめされた。レオとの仲は、父によって引き裂かれ、彼の子を死産した。苦しい過去も乗り越え、今、父の会社の乗っ取ろうとしているレオに、思いとどまってほしくて7年ぶりに再会したのだが、なぜ彼はこんなにも頑なで、嘲るような態度なの? ――ヘレナは知らなかったのだ。自分の父が、彼に復讐される充分すぎる理由があることを。
社長秘書はナニー【タテヨミ】

社長秘書はナニー【タテヨミ】

名門ブルースター家の会社で社長秘書を務めているクレア。ある日、敬愛する社長が不慮の事故で亡くなり、疎遠だった3人息子たちが会社をひき継いだ。が、遺されたのは会社だけでなく、3つ子の赤ん坊もだった。そんななか、なぜか冷たい態度を取る新しいボス。うまくやっていけるのかしらと不安を抱え帰宅した夜、次男で社長のエヴァンからSOSの電話がかかってきた。昼間は秘書、夜はナニー!? こんな魅力的な男性と一緒なんて、いったいどうしたらいいの?
赤い髪のシンデレラ

赤い髪のシンデレラ

大富豪とハウスキーパー。秘密を抱えたまま一夜を…スペインの海賊が建てたという、海辺の崖上の館。ハウスキーパーのふりをしてそこに潜入したウィロウは、館の主である若き富豪テイトに心を奪われ、本来の目的を忘れそうだった。彼女は館に伝わるある文書を手に入れたかったのだ。それさえあれば、ウィロウの一族の汚名はそそがれ、妹が無事結婚できる。でもある日、ウィロウは波打ち際でテイトに抱きすくめられてそのまま彼にすべてを許してしまい…。彼に嘘をついたまま、ウィロウは彼を愛しはじめてしまうが?
荒野の奇跡

荒野の奇跡

施設育ちのケーシーは、人づきあいが苦手。それでもインディーズの歌手として名をなし、ひとりで生きていけると思っていた。子供は欲しいが夫は要らない。だってケーシーの母は父に捨てられた。男なんてそんなものと思っていたのだ。なのにオーストラリア奥地、果てしなく広がる荒野でケーシーは牧場主のトロイと出会ってしまう。水を分けてくれた彼の心は優しさと強さにあふれ、いくら母の二の舞になりたくないと思っても、惹かれる心を止めることなどできなくて…。
冷徹旦那様との身ごもり結婚事情

冷徹旦那様との身ごもり結婚事情

和倉百貨店の令嬢・奈月は幼い頃に両親を亡くし、その後引き取られた叔父一家に虐げられてきた。つらく当たられ自由を奪われてきた奈月だが、ある日、職場で司波商事の御曹司・和泉に見初められ、一途な彼の想いに心を動かされ付き合うことに。順調に交際を重ね、ついに和泉からプロポーズされて――。家族と縁遠かった奈月は和泉との結婚に向けて幸せな日々を送っていた。しかし、結婚を報告すると叔父一家はなぜか激怒。実は水面下で両家の間で和泉と従妹の縁談が進んでいるのだという。家のために和泉と別れるよう叔父たちに強要された奈月は――!? 周囲に翻弄され、ねじれた二人の恋の行方から目が離せない! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol. 131・132・133・134・136収録されています。重複購入にご注意ください)
comic Berry’s冷徹旦那様との身ごもり結婚事情

comic Berry’s冷徹旦那様との身ごもり結婚事情

和倉百貨店の令嬢・奈月は幼い頃に両親を亡くし、その後引き取られた叔父一家に虐げられてきた。つらく当たられ自由を奪われてきた奈月だが、ある日、職場で司波商事の御曹司・和泉に見初められ、一途な彼の想いに心を動かされ付き合うことに。順調に交際を重ね、ついに和泉からプロポーズされて――。家族と縁遠かった奈月は和泉との結婚に向けて幸せな日々を送っていた。しかし、結婚を報告すると叔父一家はなぜか激怒。実は水面下で両家の間で和泉と従妹の縁談が進んでいるのだという。家のために和泉と別れるよう叔父たちに強要された奈月は――!? 周囲に翻弄され、ねじれた二人の恋の行方から目が離せない! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.131収録されています。重複購入にご注意ください)
フィアンセの秘密 (分冊版)

フィアンセの秘密 (分冊版)

ウエディング会社で働くジュリーは幸せだった。今日は私の婚約披露パーティー。フィアンセのマットは会社社長で、ボストン一の独身男性。天才エンジニアの彼は、1度傾いた事業を見事な手腕で蘇らせた。ジュリーは彼のつらく苦しい時期を支え続け、そんな彼女をマットも「僕のやさしい奇跡」と愛してくれる。だが、ふたりの愛は永遠だと信じていたジュリーは、恐ろしい事実を知る。彼には別の女性との間に生まれた娘がいるというのだ! 愛してやまない彼の秘密に、ジュリーは言葉を失った。
試し読み
長すぎた試練

長すぎた試練

ダーシーの人生は傲慢な父に振り回され続けていた。母はいない。父と離婚して妹だけをつれて出ていってしまったのだ。唯一愛を交わした恋人にも裏切られ、残酷な別れを経験する。…私は誰からも愛されない。そう信じていたが、父が亡くなるとすべてが変わった。まず妹との和解。それから、父は莫大な遺産を大牧場主であり元恋人のカートに信託したのだ。彼の裏切りは今でも許す気にはなれない。けど、身も心も憔悴しきったダーシーは心のどこかで再会を喜んでいて…!?