ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『イケない「先輩」』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
イケない「先輩」
イケない「先輩」
吉野マリ
吉野マリ
デザートアンソロジー
デザートアンソロジー
桜井真優
桜井真優
菅田うり
菅田うり
薫原好江
薫原好江
あらすじ
「わたし、先輩とだったらいいです…。」幼馴染の年下の男の子との再会、ピュアだった男の子は大人びた男の子に成長して主人公を誘惑してくるが…?「桃色ヘヴン!」の吉野マリが描く「はちみつ少年」、女グセの悪い噂のある天才バイクライダーの先輩との刺激的な恋を描く、薫原好江「男の子には秘密がある」、超オレ様の先輩との恋を描いた「あたしのオレ様」など、個性的な先輩とのドキドキする刺激的なラブストーリー集!
イケない「先輩」の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
三度のメシと、アレが好き。

三度のメシと、アレが好き。

「桃色ヘヴン!」の吉野マリ、最新作☆ 食べることが何よりも好きな杏珠は、もうすぐ結婚する婚約者のために料理教室に通う日々。ところが、彼の浮気現場を目的してしまい、婚約破棄に!! 絶望する杏珠の前に現れたのは、料理教室で出会ったシェフの槇。美味しいご飯を作ってくれる、優しい槇に惹かれてしまう杏珠だけど、どうやら彼には裏の顔があって…!?!? 「おまえごと、オレが買い取ったから」、、ってどういうこと!? カリスマシェフとの美味しすぎる刺激的な恋、第1巻。電子分冊版では読めない、特別描き下ろしページも必読です☆ 【電子分冊版1~4巻収録】
月のなみだ プチデザ

月のなみだ プチデザ

「桃色ヘヴン!」「メイド・イン・ハニー」の吉野マリが送る、「泣ける」感動ラブストーリー! 元陸上部のエースだけど、高校では問題児の柊。「永遠の恋」を探す女の子・栞にそっけなくしただけで、「彼女になってあげる」とムリヤリ七夕までの間、彼氏役をさせられることになって――!? 栞のワガママに振り回されながらも、どんどん惹かれていくけれど…?〈「月のなみだ」前編を収録〉
桃色ヘヴン!

桃色ヘヴン!

女子高生でヴァージン……だけど官能小説家やってます!一見フツーの女子高生・桃子と、S系スーパーモデル・蘭丸のハイテンション・ピンキー・ラブコメディー!一見フツーの女子高生・椎名桃子は、じつは官能小説家。こんなハズカシイ秘密、誰にも言えない!なのに、全校女子羨望のスーパーモデル・伊縫蘭丸(いぬい・らんまる)にバレちゃって、ど、奴隷!?読めばたちまち桃色気分・超刺激的ラブコメディー!!
ビューティー・バニィ

ビューティー・バニィ

17歳の柚原小羽(ゆずはら・こはね)は化粧っ気がなく肌の手入れにも興味なし。東京の高校に転校してきた初日にクラスメートのイケメン男子・八嶋伊織(やしま・いおり)にいきなりブス呼ばわりされる。化粧品会社の御曹司でメイクの天才でもある伊織の傲慢な態度に腹を立てる小羽だが、ある日、伊織にメイクしてもらって大変身!それがきっかけでキレイになることに少しずつ関心を持ち始め……!?キレイになる夢、叶えます!メイクアップ・シンデレララブストーリー!!
はちみつ少年

はちみつ少年

中3なのに、経験豊富。カッコイイけど、浮気者。カワイイ顔して、キスは甘くとろける蜜の味――。男運も、(実は)キスの経験もない17歳の森崎ルナは、ただ「愛がほしい」だけなのに……。年下のくせに、ワルだくみばかり上手になった幼なじみ・雅(みやび)と付き合うことになって、純情ボディが疼(うず)いちゃう……!?モテすぎな「年下の彼」との恋を楽しむヒミツ、教えます!
ラブ・マニアック

ラブ・マニアック

自分より女の子っぽい王子様との恋って!?オクテな王子様に恋多き女の子が恋のレクチャーを!?ちょっと変わっている4人の王子様とのアンバランスな恋を描く、ポップでマニアックなオムニバス・ラブコメディー!
恋する楽園

恋する楽園

好きって気持ちだけじゃ、男の子は満足できないの──?つきあってるけど、Hはまだの奎(けい)と昴(すばる)。そんな二人が夏休みに1泊旅行することになって、奎の心は不安でいっぱい。本当にあたしが好き?カラダだけ欲しいんじゃないの?いつもドキドキのティーンエイジ・ラヴァーズコミック!!
吉野マリ初期傑作読み切り集 禁断ラブ

吉野マリ初期傑作読み切り集 禁断ラブ

「ドメスティック・バイオレンス」――愛する人が最大の“敵”になる!! あなたは、愛を囁きながらあたしを殴る。傷つける。DVの痛みと愛を描く衝撃作!! 普段は物静かだけれど、ささいなことで怒り出す彼・リュウジ。一途にリュウジを愛する美羽。ふたりの愛の行方は――!?  ※この商品は、単行本「籠の鳥」に収録された内容と同じものです。ご注意ください。
吉野マリ初期傑作読み切り集 純愛ラブ

吉野マリ初期傑作読み切り集 純愛ラブ

佐理は転入早々、昔からの想い人、はとこの和臣に告白。でもやんわり拒否され大ショック! おまけに瑞樹という和臣の親友(男)も和臣に恋してるみたい!! 性格が太陽と月みたいに正反対の美形2人のあいだで佐理の心は揺れて……!? 奇妙な三角関係の行方は? 吉野マリ記念すべき初単行本。 ※この商品は、単行本「太陽と月のあいだで」に収録された内容と同じものです。ご注意ください。
メイド・イン・ハニー

メイド・イン・ハニー

「俺のとこきて家政婦やりなよ」。芸能活動以外のバイト絶対禁止!の高校に通う優等生の仁胡。その裏の顔は、双子の妹たちを健気に育てる超ビンボーな勤労少女。玉の輿を夢見て質素に生きる日々…、だったハズが、バイトをしているところを同級生&イケメン俳優のグイグイ系男子・怜遠に見られてしまって…!? 家政婦になれってどーいうコト!? 「桃色ヘヴン!」「ビューティ・バニィ」の吉野マリ、待望の最新作!
イイカラダ 別フレ×デザートワンテーマコレクション

イイカラダ 別フレ×デザートワンテーマコレクション

イイカラダなヒーローが勢揃い! 別冊フレンド、デザートの人気5作品がまとめて読めちゃいます! 【収録作品】『阿部くんに狙われています』『モエカレはオレンジ色』『放課後、恋した。』『花と紺青』『プ女と野獣 JKが悪役レスラーに恋した話』 ※各作品の第1話が収録されています。
ハイスぺ男子 別フレ×デザートワンテーマコレクション

ハイスぺ男子 別フレ×デザートワンテーマコレクション

ハイスペ男子が勢揃い! 別冊フレンド、デザートの人気5作品がまとめて読めちゃいます! 【収録作品】『ゆびさきと恋々』『きみと青い春のはじまり』『あつもりくんのお嫁さん(←未定)』『私がモテてどうすんだ』『あさひ先輩のお気にいり』 ※各作品の第1話が収録されています。
ワルイオトコ 別フレ×デザートワンテーマコレクション

ワルイオトコ 別フレ×デザートワンテーマコレクション

ワルイオトコが勢揃い! 別冊フレンド、デザートの人気5作品がまとめて読めちゃいます! 【収録作品】『お嬢と番犬くん』『たいへん不良くできました』『甘くない彼らの日常は。』『オダギリさんには、きりきり舞い』『わるいこと、ぜんぶ。』 ※各作品の第1話が収録されています。
溺愛 別フレ×デザートワンテーマコレクション

溺愛 別フレ×デザートワンテーマコレクション

愛情深めのヒーローが勢揃い! 別冊フレンド、デザートの人気5作品がまとめて読めちゃいます! 【収録作品】『花野井くんと恋の病』『一度は彼女になってみたい!』『弁護士と17歳』『毎日キスしていいですか?』『セキララにキス』 ※各作品の第1話が収録されています。
ラブカレ ~極上メンズ読本!~

ラブカレ ~極上メンズ読本!~

その程度の男で、満足なの?オイシイBOYSひとりじめ!6つのLOVEと極上カレシが詰まったラブオムニバス!!マジモテ小悪魔カレシ『シュラバタイプ×4秒マジック』栄羽弥/優しいS系カレシ『SとMのカンケイ』真崎総子/癒し系メガネカレシ『パンツとメガネ』那波マオ/耽美系(=変態!?)爆笑カレシ『ナルシスシン様~S-BALLETCOMPANY~』みかわ咲/超優秀オレ様カレシ『カラクリ演劇堂』ろびこ/愛され系天然カレシ『天然MAXカレシ。』桜井真優。
デジタル版デザート

デジタル版デザート

ココロが――、カラダが――、キモチいい!!狂おしいほど甘くて、ちょっとHな恋のオムニバス。<収録作品>【ボーイズトーク】栄羽弥/【東京SEX~たったひとつの嘘~】秋元奈美/【カテキョ】水槻れん/【MAMA-BEN~アメリカの産み分け法~】コンノナナエ/【ヌレメン~ビンカンな男~】ミツルギ
S系カレシ図鑑!

S系カレシ図鑑!

ゴメンね。でも容赦しないよ?勿論イケメン。当然オレ様。妥協なしのオムニバス☆年下彼氏と制服H?合コンゲットはドSな社長?イケメン店長のランパブに売られて……。心よじれるスペシャルラブ!【収録作品】栄羽弥「コスプレ☆アニマル」●水槻れん「欲ばりなカ・ラ・ダ全裸ドライブ」●真崎総子「ランパブへ行こう!」●吉野マリ「桃色ヘヴン!」●菅田うり「あたしのオレ様」
アニマル・ラブ

アニマル・ラブ

食べちゃってもいいデスか?あまくキケンなLOVEオムニバス☆■白衣×メガネクールな義兄と禁断の診察!「天使のゆびさき悪魔のくちびる」(栄羽弥)■得意科目はH全般!「Hのカテキョ☆おしえてマーシー!」(真崎総子)■イキたい私の危険な××!「この世で一番Hなコト」(秋元奈美)■そ、そんなトコで略奪愛!?「親友のベッドでH。「『わたしって…。』」(水槻れん)■アソコの事実!「国際結婚のススメ~アンダーヘア編~」(コンノナナエ)■同窓会で憧れのヒトと!?「ワルい男ワルい女」(たかはしあん)を収録!!
LOVE BEAST

LOVE BEAST

妥協を許さぬコワモテ店長。仕事もオフも支配するS系上司。超イケメン家庭教師。学園を牛耳る副会長。木曜日だけの秘密の教師。元教え子のエリート社長。優しいだけじゃない、厳しいだけじゃない、2つの魅力を併せ持つ、ビースト男子との6つのヒミツのラブストーリー集!!〈収録作品〉「鬼カレ―鬼店長彼氏―」築島治/「東京SEX―秘密に繋がれて―」秋元奈美/「カテキョ」水槻れん/「生徒会長のドレイ」ミツルギ/「先生、おしえて。―木曜日、第二倉庫で。―」ひさわゆみ/「社長×ダーリン」成海柚希
極婚~超溺愛ヤクザとケイヤク結婚!?~

極婚~超溺愛ヤクザとケイヤク結婚!?~

親の借金で八方塞がりの澪は、ある夜、初恋の男・九条大和と再会。変わらぬ大和の優しさにかつての甘い思いが再燃――と、おもいきや、彼はヤクザの若頭になっていた! しかも、借金を肩代わりするかわりに結婚してほしいと頼まれて…!? 各電子書店で異例の大ヒットを記録中の「姉フレンド」の人気連載作が、待望の単行本として新装刊! とことん大事にしてくれるダンナさま、だけどヤクザの若頭――極道な夫との極上(!?)のハラきゅん新婚ライフ、開幕です!!
純愛テロリスト!

純愛テロリスト!

不倫だけど、純愛。矛盾してるけどあたしは本気!必ずアナタをオトしてみせるわ!!無気力OLだったあたし・佐倉彩花(さくら・あやか)を変えてくれた上司、紀里谷(きりや)さんに本気の恋をした。彼は既婚者だけどあきらめない!真実の恋はどこにある!?彩花のハイテンション・ラブストーリー!!他、読み切り1編収録。
市ノ瀬兄弟はガマンできない

市ノ瀬兄弟はガマンできない

かつて創作BL小説を書いていた女子高校生の星野美空は“ある出来事”をきっかけに腐女子の過去を封印していた。しかし彼女が住むマンションの隣室に、当時小説のモデルにしていた市ノ瀬竜之介とその義兄・昴が引っ越してきて……。妄想BL少女が再会した、かわいくて真っ直ぐすぎる弟と、弟を偏愛(!?)しすぎるクールな兄――。美しい義兄弟×妄想JKのノンストップおとなりラブコメ、開幕です!!
LOVEエゴイスト

LOVEエゴイスト

亜希は転校してきて早々、学校一の不良だとウワサの吉良になぜか目をつけられてしまう。ナマイキで自己中でわがままな吉良は、もちろん(!?)こちらの都合なんてお構いなしで亜希は振り回されっぱなし。だけど、吉良が時折見せる表情にムカついてるはずなのにドキドキしっぱなしで…!!!? 「もしかして、こんなオトコ飼いならせるの、わたししかいないんじゃ…」――超わがまま不良男子とのエゴイスティックLOVE!!
悪魔とケイヤク

悪魔とケイヤク

父親がつくった借金を抱えた女子高生の結衣は、八方塞がりの状況のなか、エリート銀行員の蒼井と出会う。お金を貸す代わりに蒼井が出した条件は、これから「オレを見返すほどの大人に成長していくこと」――自分の将来を担保に、銀行員・蒼井とお金でつながったJK結衣。しかし蒼井はとってもドSで……。THEデザートで人気を博した金なしJK×ドS銀行員のケイヤクLOVEストーリー!
妃教育から逃げたい私(コミック)

妃教育から逃げたい私(コミック)

アスタール王国の王子・クラークの婚約者として、幼い頃から妃教育を受けてきたレティシア。釣りや木登りが大好きなレティシアにとって、王子の婚約者という立場や妃教育は苦痛だった。「いつか他に妃候補が現れたら、婚約破棄してもらう」その野望だけを心の支えに生きてきた。ある日、王子が見知らぬ女性を連れているのを目撃したレティシアは、ついに婚約破棄が叶うと喜ぶのだが…?婚約破棄したい妃候補VS結婚したい王子のドタバタ胸キュンバトル開幕!!
ガレット

ガレット

2017年2月創刊「百合コミック誌ガレット」マンガ、イラスト、写真など様々なジャンルの百合を集めた自主制作百合コミック誌です。『ガレット』創刊号- デザートにもメインにも。そんな美味しく甘い百合 -表紙・pen連載巻頭カラー・橘田いずみ+百乃モト「リバティ」センターカラー・寄田みゆき「ピリアーとエロスのあいだ」・袴田めら「ふわふわ・ふたしか・夢みたい」短期連載・竹宮ジン「八重桜シンパシー」・やとさきはる「二人のアルカディア」・浜野りんご「CottonCandy」読み切り・明日部結衣「あのこの花が欲しい」・天野しゅにんた「冬馬くん」・宇野ジニア「もくようび」・大朋めがね「視線」・菅田うり「ゆるりふわり~ゆめのなか~」・四ツ原フリコ「セックスしないと出られない百合」PHOTO・高橋みのりILLUSTRATION・数佳スペシャルゲスト・陽デザイン・Blankieいとう・ミズアコ
九月の恋と出会うまで(コミック)

九月の恋と出会うまで(コミック)

北村志織は、九月のある日、部屋の壁の穴から「一年後の今日、隣の部屋から」話しかけているという声を聞く。声の主・シラノの指示に従うことで、志織は空き巣に殺されるはずだった運命を免れた。しかしその後、自分が殺されるという悪夢に悩まされるようになる。相談を受けたマンションの隣人・平野は、志織が助かったことで”タイムパラドックス”が生じていることに気づき…。高橋一生・川口春奈W主演、2019年3月1日公開の映画「九月の恋と出会うまで」の原作小説を完全コミカライズ!
アプリコットサワーちょうだい

アプリコットサワーちょうだい

「Apricot Sour(あなたが好きです)」。それは気になる相手を示す、合コンの裏コード。りおは元級友の弓長が気になってはいるものの、弓長に猛アタック中の友達もいて、「A・S(アプリコットサワー)宣言」する勇気が出ず……。他、恋の一歩を踏み出せない女の子のための読み切り4作品を収録! 「あと一歩」の勇気をくれる、キュートなラブ読み切り集。
明日、ナイショのキスしよう

明日、ナイショのキスしよう

さやと優刀は幼なじみで恋人同士。中学の終わりごろから付き合い始めた2人は同じ高校に進学することに。でも高校の入学式当日、優刀がイケメンになって現れた!?  しかもある理由で2人の交際をヒミツにしなければならなくなっちゃって…。高校デビューの彼×逆デビューの私。ヒミツの恋人生活はじまるっ!
ゆるりふわり~ゆめのなか~

ゆるりふわり~ゆめのなか~

「なんと今日は付き合って100日記念日のお泊り会!」姫奈と栞は付き合って三か月。まさか同じベッドで寝ることになるなんて!?「夢の中ならこんなことしても…いいかな?」★単話版限定特典2P漫画付き★※この作品は『ガレット創刊号』に掲載されている作品となります。
とにかくキミが。

とにかくキミが。

はじめて好きになった人は、はじめて嫌いになった人。相性最悪男子とのガチンコ(!?)ラブ!!――人をとことん信じる松田小糸(まつだ・こいと)が高校入学早々出会ったのは、相性最悪男子・秋山大芽(あきやま・たいが)だった!!協調性ゼロの彼をなんとかしたい小糸だけど、ことあるごとに対立してしまう……。でもお互いの隠された一面を知るにつれ、本当の姿が気になって……?
アンチ・バージンですが、なにか?

アンチ・バージンですが、なにか?

ぶっちゃけ、「Hをすれば幸せになれる」ものでしょーかっ!?――Hをめぐる、ホンネの悩みと解決法がいっぱいつまった、等身大のHowtoLOVE!!!!ラブ×2な彼の“ごっくん調教H”のせいで、H嫌いになった奈々子。ダイスキな先輩のせいで、ヤリマン扱いされた優。ゴムをめぐって今彼とトラブっちゃった日和……。3人の女の子の物語を通して、みんなの悩みに応えちゃいますっ!本編ほか、よみきり「ナルH卒業!」「カムバック処女!!」も同時収録☆
つばめと海とドルチェ

つばめと海とドルチェ

幼い頃のトラウマから、音楽が大キライになってしまったつばめ。ある日ナゾの男子高校生ユニットにボーカルとしてスカウトされ、歌い手デビューをすることになって……!?作曲×歌×映像の3人が奏でる、青春音楽グラフィティ。
いちばん星キラリ

いちばん星キラリ

「あんまりやさしく さわるから… 心の中の秘密の場所に、先生が住むようになった。」――人口300人の島から都会の高校を受験しにきた凛里。不安でいっぱいの凛里のピンチを助けてくれたのは、ある青年。その人にもう一度会いたくて、新天地で頑張ることを決心する凛里だけど、なんとその青年は生徒から「怖い」と恐れられている学校の先生で…!? 真面目すぎる先生との寸止めラブ!
君の歌声にキスを

君の歌声にキスを

好きな男の子に告白したが声が変だとフラれて以来、声にコンプレックスを持っている華音。それが呪いとなり、華音は唯一の家族である有名ロッカーの父を亡くしてから他人とうまく関係を築けないでいた。そんなある日、ギタリストの一星に歌声を気に入られ、一緒に音楽をやらないかと誘われるが……!?
ケイ×ヤク -あぶない相棒-

ケイ×ヤク -あぶない相棒-

警視庁公安部に所属する公安捜査官の一狼(いちろう)は、上司の命令で、政治家相手に男娼まがいのことを行っているヤクザ・獅郎(しろう)に接近し内偵と監視をすることに。ところが、ひょんなことから、獅郎が先輩捜査官の弟であることが発覚。謎の失踪を遂げた先輩を探したいとずっと思っていた一狼は、ひそかに獅郎と手を組み、二人で先輩の事件の謎を追う決意をする。上司の目を欺くため、「恋人」のフリをしつつーー。
男の子には秘密がある

男の子には秘密がある

「先輩、わたし、秘密を持つあなたを好きになってしまいました」天才高校生バイクレーサーと後輩の切ない恋。奇跡のように美しく女王のように傲慢な青年モデルとの激しい恋。真夜中は別の顔を持つ仮面優等生との儚い恋ほか。デザートルーキー・グランプリで第1位に輝き、読者の圧倒的支持を得る期待の新星が描く、デザート&THEデザートの大人気シリーズ!
キス・アンド・ライド

キス・アンド・ライド

高校受験当日、千代の前に降ってきたのは光みたいな男の子、将(たすく)。その彼・将のことを不良だと思い込む千代…でも実は彼は、バイクレーサーだった。どんどん振り回される千代だけど、将は自分が知らなかった新しい世界を見せてくれて――!!?
乱歩アナザー ―明智小五郎狂詩曲―

乱歩アナザー ―明智小五郎狂詩曲―

【eBookJapan限定特典付き】50年の時を経て、名探偵、華麗に帰還――。謎と美と欲望に彩られた戦前の帝都・東京。かつてなく妖しく美しい明智小五郎と、禍々しくも華々しい怪人たちの、夜の宴の幕が上がる。江戸川乱歩の代表作・明智小五郎シリーズを、気鋭・薫原好江が妖艶にコミカライズ! 第一章は、明智小五郎VS.黒衣の美少年怪盗・黒蜥蜴!