ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『獣に、恋した。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
獣に、恋した。
獣に、恋した。
上条絵里奈
上条絵里奈
あらすじ
獣のような男・操の気まぐれをつい受け入れてしまい、セフレ関係を続けている円花(まどか)。本当は、彼の心も欲しい。だけど捨てられるのが怖くて、本音を言えない…。そんな関係から卒業するために、円花がとった行動とは…!? 表題作の他、短編4作を同時収録。――好きだから、何もかも求めてしまう…そんなワガママだけど切ない恋心を、あますところなく描き尽くした、上条絵里奈の初コミックス! セクシーな甘い夢が詰まっています!!
獣に、恋した。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
毒より苦く、蜜より甘く

毒より苦く、蜜より甘く

同級生の吉政には年上の恋人がいる。彼女が結婚して人妻になっても、「それでもいい」とつきあい続けている。そんな吉政を見守り続けてきた詩穂は、ついに吉政の前にカラダを投げ出す。彼の目を覚まさせたい、彼に愛されたい、彼女から奪いたい…!吉政の反応は…!?略奪愛の激しさ、三角関係のせつなさ、体の関係から始まる恋…ドキドキのパッショネイト短編集!!
あなたを味わいたい

あなたを味わいたい

麻衣(まい)は家庭教師のバイトをしている。生徒の兄で高校生の律(りつ)に「俺(おれ)にもベンキョー教えてよ」と言われ、カラダのレッスンをしてしまい、そのまますっかりハマっている日々… 極上の快楽は甘く苦い味わい。その果てには…!? セクシー・ドリーム満載の、えりたん2ndコミックス!! ●収録作品/あなたを味わいたい/湯けむり・濡れる夜/恋愛マスターのお手前/甘く危険な冒険/罪・恋
レンタル☆ペット・ボーイ

レンタル☆ペット・ボーイ

ペットの面倒を一生見るのはタイヘン。でもそれがレンタルなら、期間限定、後腐れナシ!?しかも、ペットと言っても実は動物キャラの素敵男子って、どーいうこと!?あなたが選ぶのは、気まぐれツンデレ猫キャラ?ワイルドで情熱的な虎キャラ?忠実で紳士的な犬キャラ?理想の男子が飼えちゃいます!!!表題作シリーズ3作の他、セクシーよみきり2本を収録した、えりたんの胸キュン3rdコミックス!!