ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『砂のウエディングケーキ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
砂のウエディングケーキ
砂のウエディングケーキ
かわちゆかり
かわちゆかり
あらすじ
弟を好きなんて、どうかしてる――。秘密の恋に悩む早夜(さや)は、弟の夕夜(ゆうや)も同じ思いを抱いていたことを知る。そして2人は禁断の恋に足を踏み入れた。どんなに愛し合っても、決して幸せになれない恋なのに……。切なく苦しい姉弟の恋を描いた表題作のほか、「5日間のシンデレラ」「助手席のあの人」2編を収録した、かわちゆかり入魂の“許されない恋”傑作集!
砂のウエディングケーキの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
余命10年

余命10年

余命10年、それは20歳の茉莉(まつり)に宣告された命の時間。友人たちは社会に旅立ち、それぞれの道を歩んでいく。茉莉はひとり病魔と闘い、孤独と向き合っていた。そんなある日、故郷に戻った茉莉が再会したのは……。恋なんかしない、そう決めたはずなのに。【ベストセラー小説、待望のコミカライズ上巻。】
逃げないで先生

逃げないで先生

人を恋する気持ちに、大人も子供も関係ない!先生も生徒も関係ない!!だからお願い「あたしの気持ち受けとめて!!」──。果歩の想いは本気なのにやっと再会できた廉先生は、果歩を遠ざけて……。表題作の100ページ長編と他に2作を収録したドラマチック・ラブ物語(ストーリー)集。
この愛…とめられない!

この愛…とめられない!

これ以上、あたしを本気にさせないで──。15歳の夏にひかれあった暦(れき)と、2年後に再会した果苗(かなえ)。けれど暦は果苗の先輩・紗希(さき)と結婚していた……。許されないと知りながらもとめられない愛の行方を描いた感動のドラマチック・ラブストーリー!!「彼の『KISS』」を同時収録。
忘れなくてよかった

忘れなくてよかった

両親が永遠の愛を誓ったハワイのチャペルを訪れた詩織(しおり)は、運命の人・彗(すい)と出会い、恋に落ちるが、彗の幼なじみ・桐子(とうこ)の出現で二人の仲は引き裂かれていく……。神様、どうかこの恋を終わらせないで――。詩織が心に秘めた愛は、会うことすら許されない彗に届くのか。ハワイのチャペルを舞台に繰り広げられる感動のラブストーリー。表題作のほか、愛犬・きよしが結ぶ恋を描いた「きよしこの犬」を収録。
19歳。愛をつらぬくために

19歳。愛をつらぬくために

もう止められない……この激しい想いは――!!19歳で婚約した、ちこ。けれど、本当に好きなのは彼の親友の昭都(あきと)だった。浮気性な婚約者に振り回され、身も心も疲れていたちこは、昭都に安らぎを覚えていく。そんな時、ちこの妊娠が発覚!悩みながらも彼女が選んだ選択は!?過酷な運命に立ち向かいながら、真実の愛を掴み取った少女たちの、激しく美しい愛の物語。
くすり指の嘘

くすり指の嘘

透子(とうこ)の結婚相手は、姉の元「婚約者」──。家庭教師の青(せい)に片思いしていた透子だけれど、カレは姉に奪われてしまった。彼を忘れようとしたけれど、胸に秘めた想いが抑えきれなくなって……。“許されない恋”を100Pでつづる、かわちゆかりの感動ラブストーリー集。タイトル作ほか、「空色の絵本」を同時収録!!
あなたに追いつけない

あなたに追いつけない

大好きなのに……。中3の夏、妊娠&中絶という根も葉もないウワサのせいで別れた夏緒(なつお)と彗(すい)。2年後、二人はあまりにも皮肉な再会を……!もう夏緒は、心のなかで彗を想うことさえ許されないの?あなたの心をとらえて離さない、運命の純愛物語。
言葉のないラブレター

言葉のないラブレター

旅行先で出逢った台湾人・建平(ちぇんぴん)と、FAX文通を始めた亜海(あみ)。互いに惹かれあいながら、言葉の壁と、時差1時間の距離がふたりを隔ててしまう。2年後、建平を想い続けた亜海は、再び台湾へ旅立つ!必死に覚えた中国語で想いを伝えるが建平にはすでに婚約者がいた!亜海の心は彼に届くのか?構想3年、かわちゆかりのドラマチック国際ラブストーリー。
春に舞う雪

春に舞う雪

愛し合う二人に起こる奇跡のラブストーリー集!視力を失う病気にかかり、恋人と別れる決意をした夕芽(ゆめ)。恋人から届けられた「君の目が見えなくなる前に、真冬の花火を見に行こう」という約束も、守られなかった。光を、恋人を、そして希望を失った夕芽に訪れる愛の奇跡は……!?「春に舞う雪」/愛してはいけない彼との禁断の恋に起こる奇跡。「5年目の再会」/3ヵ月だけの期間限定の恋に起こる奇跡。「92本のバラ」
はじめてママになれた日

はじめてママになれた日

私はこの子を虐待してしまうかもしれない。――幸せな家庭を手に入れ、子供にも恵まれたりか。しかし育児に追われるうちに、最愛のはずの娘への愛情に疑問を感じ始めた。追い詰められたりかは思わず……!?子育てでがんばるママ、応援します!母親と子供の本当の絆、育児のすばらしさを描いた感動ストーリー!転校先の学校でイジメられ、孤立していく少女を支えた友情の物語『ひとりぼっちの放課後』も同時収録。