よもぎ町パンタグラフ

よもぎ町パンタグラフ

化石燃料等に代わる新エネルギー「GP」を集める 装置「パンタグラフ」を試験的に運用している町「よもぎ町」。そこで暮らす中学生の少年・晴永は、ひょんなことから 自分自身がその「パンタグラフ」になってしまって…!? 巨大スプーンの刺さった町が舞台のオリジナルSFファンタジー。モバイルコミックサイトで商業連載していた作品を全話オールフルカラーのまま収録。紙版の同人誌も完売し、要望に応えてようやく電子書籍化しました。
鬼桐さんの洗濯

鬼桐さんの洗濯

お客様は亜人、妖怪、魔王様…!?東京なのにまるで異世界!?不思議なクリーニング店のお仕事コメディ!東京の街角に佇むクリーニング店「洗濯屋鬼桐」で住み込みバイトを始めた大学生の茶子。ごく普通のお店と思ったら、店主は鬼の鬼桐さん。さらにお客様もバンパイア、人魚、雪女と人ならざる者ばかりで…!?悩みを抱えたお客様の珍難オーダーに鬼桐さんの洗濯ワザが冴え渡る!!★単行本カバー下画像収録★電子書籍限定でカラーページ大増量★
フェルマータライフ

フェルマータライフ

ここは、あの世とこの世の境界にある星「フェルマータ」。地球で死んでしまったみら子さんの魂は、ひょんなことでこの星で第二の人生を始めることになったのです。お供をつとめるのはエンジョイライフ研究所のニコ。彼女の正体は読んでのお楽しみ~♪ 第1巻は1~5話までを収録。電脳マヴォの好評SFコメディー連載、待望のオリジナル電子書籍化!
今日のノルマさん【合本版】

今日のノルマさん【合本版】

生まれてはじめて中学校に通い始めることになった星野ルマ子。そんな彼女が決めたこと、それは毎日何かの目標(ノルマ)に挑むことでした。友達、あだ名での呼びあい、日直、手作り弁当、友達のお宅訪問、すべてがドキドキの初体験で…。元気いっぱいの青葉優雨、ツンデレ美少女のベランジェール、仲良しコンビのあおい&牡丹。愉快なクラスメイトと一緒に今日もノルマに挑みます!!「マルラボライフ」「購買のプロキオン」のふかさくえみが描く箱入りお嬢様のキラキラ成長物語4コマがついにコミックス化!!※本電子書籍は「今日のノルマさん」「今日のノルマさん(2)」を1冊にまとめた合本版です。
ふかさくえみ短編集

ふかさくえみ短編集

「もう私の記憶を消さないでください」学園ラブコメSFの傑作! 女子中学生の小林雪未はアンドロイド。人間そっくりの彼女を生徒として通わせるプロジェクトが長年行われていたが、実験を重ねるほど彼女は何故かクラスメイトと距離を置くようになっていって…。表題作の他「HAPPY BIRD」「8ページの日常」の計3編を収録。ちょっぴりヒネった、ふかさくえみのSF世界をお楽しみください!
ちまさんちの小箱

ちまさんちの小箱

可愛くてヘンなモノにあふれた素敵なお店! 手づくり雑貨の「ちまさんち」。不器用でカワイイ小物に目がないとり子、幼なじみの雪宮くん、ちまさんちに集まる素敵な人達! ワクワクなこの場所で今日はどんな出会いがあるかな?
今日のノルマさん

今日のノルマさん

生まれてはじめて中学校に通い始めることになった星野ルマ子。そんな彼女が決めたこと、それは毎日何かの目標(ノルマ)に挑むことでした。友達、あだ名での呼びあい、日直、手作り弁当、友達のお宅訪問、すべてがドキドキの初体験で…。元気いっぱいの青葉優雨、ツンデレ美少女のベランジェール、仲良しコンビのあおい&牡丹。愉快なクラスメイトと一緒に今日もノルマに挑みます!! 「マルラボライフ」「購買のプロキオン」のふかさくえみが描く箱入りお嬢様のキラキラ成長物語4コマがついにコミックス化!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい