完全擬人化宣言☆Twinkle

完全擬人化宣言☆Twinkle

みんな大好き☆日本のタワー!東京タワーと通●閣は、実は兄弟だって知ってました?ヒトにも電波さんたちにも大人気の東京タワーに嫉妬した、兄・通●閣はある日…展望塔に電波は流れるのか?そして今日の東京タワーのライトは何色?タワーたちは今日もがんばってマス!
無敵のツァラトゥストラ

無敵のツァラトゥストラ

「非常にめんどくさい人種」な、ダメ学者の父のおかげで、哲学者嫌いな女子高生・棕沢十和が、入学式の朝に助けた、ハトに襲われている美形外国人青年。クラスメイトとして再会した青年は、自分がドイツの哲学者・ニーチェだと言う…!?ニーチェに気に入られ、勝手に弟子扱いをされる十和。さらに、部活見学に行った「レクリエーション部」で、荘子・孔子・ルソーというコードネームを持つ、怪しげな生徒たちとも出会ってしまい──!?
フィンランディア―サンタ養成学校―

フィンランディア―サンタ養成学校―

中学を卒業後にサンタのアシスタント妖精(トントゥ)になるため、フィンランドのサンタクロース養成学校“フィンランディア”に単身留学をした愛里。クラスメイトのクールで毒舌なサンタ候補生・カインのアシスタントになることを決意して、奮闘するも、失敗ばかりの毎日で――。
異世界でカフェを開店しました。

異世界でカフェを開店しました。

突然、ごはんのマズ~い異世界にトリップしてしまった理沙。もう耐えられない! と食文化を発展させるべく、カフェを開店。噂はたちまち広まり、カフェは大評判に。精霊のバジルちゃんや素敵な人達に囲まれて異世界ライフを満喫します! 大人気クッキングファンタジー、待望のコミカライズ第1巻!
陰陽師 瀧夜叉姫

陰陽師 瀧夜叉姫

累計500万部を超える人気シリーズ最長編作が、注目の新人漫画家・睦月ムンクによって、初のコミック化!! 腹を割かれ殺される孕み女…不思議な女性が率いる盗らずの盗人…そして、平貞盛の顔にできた謎の瘡(かさ)…。次々と平安の都で起こる怪異を解明するため、晴明の元に賀茂保憲が訪れてこう言った「おまえが、適任じゃ、晴明――」。晴明&博雅の新たな夜話第一幕開演!!
遺跡発掘師は笑わない

遺跡発掘師は笑わない

永倉萌絵が転職した亀石発掘派遣事務所には、ひとりの天才がいた。西原無量、21歳。笑う鬼の顔に似た熱傷痕のある右手“鬼の手”を持ち、次々と国宝級の遺物を掘り当てる、若き発掘師だ。大学の発掘チームに請われ、萌絵を伴い奈良の上秦古墳へ赴いた無量は、“蓬莱の海翡翠”を発見。この緑色の宝玉をめぐり、無量たちの周囲に暗い影が迫る! 桑原水菜の大人気シリーズが、公式絵師・睦月ムンクの手によりコミカライズ!!
B’s-LOG COMIC

B’s-LOG COMIC

【注目作品】●コミックス第5巻2018年9月15日発売!! 妖怪×宿飯コミカライズ 「かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。」●コミックス第1巻2018年9月15日発売!! 話題の異世界転生したら……まさかの嫌われおデブ令嬢に転生するなんて――!? 衝撃のコミカライズ●「転生先が少女漫画の白豚令嬢だった」●「少年メイド」で大人気の3人組アイドルの日常をごらんあれ☆ 「有頂天BOYS」
試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい