猫

毎夜金縛りに遭うOL。新しいママと大好きな猫との間で悩む少女。大好きな彼のために身体を売る女子高生。そんな彼女達の前に現われた美しい気まぐれな神様(ねこ)は、心の中に眠っている本当の心を暴いていく――…。猫シリーズ3作他、人間の怖さを描いた2作品を収録。
擬態~猫シリーズ~

擬態~猫シリーズ~

カレ(ねこ)は言った。本当の色じゃないと…。自分の意思がない湖都(こと)は、幸せな友人をお手本にしていたが――。表題作の他、心の奥底にある真実を探り出す“蛇シリーズ”等を収録した、妖しくも美しいホラーワールド!!
彼はだんだん血にそまる

彼はだんだん血にそまる

葉月の想い人・雨宮龍一は、高校に合格した次の日髪をまっ赤にそめてきた。彼は葉月が高校に合格したらキスをプレゼントしてくれるという。だがこれが彼に会った最期の日だった……。表題作「彼はだんだん血にそまる」他、三篇収録。
たすけて…

たすけて…

祐花は焦っていた… このままでは彼を奪われてしまう。あの子の手首の傷は略奪愛の証… 私にだって手首くらい――。終わらない悪夢が始まる……。表題作『たすけて…』を含むサイコロジカル・ホラー4話収録。
怖いくらい当たるから…

怖いくらい当たるから…

放送部の美砂は先輩のユキに知り合いの声に似ていると言われ、当時のコンクールのテープを聞かされる。その声の持ち主は去年亡くなったユキの彼女のものだった。亡くなった彼女の死因はもう一人の先輩「礼子」がユキを奪ったと聞いた美砂はとある行動に出る……。
逃げても逃げても

逃げても逃げても

学校で嫌がらせを受けて引きこもりになってしまう千穂。千穂は自分の気持ちを理解してくれない親も嫌になり、逃げ出してしまった。ひょんな事からテレビの世界に入り込んでしまった千穂は、現実と虚構を彷徨うことになり……。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい