ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『君、かわいいね。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
君、かわいいね。
君、かわいいね。
服部美紀
服部美紀
あらすじ
学校で一番のチャラ男・森陽平は、学校中の女子のケータイ番号を知っているモテモテのイケメン。でも、結衣だけは、絶対にケータイ番号は教えない。……だって、ケータイ番号を教えちゃったら、追っかけてもらえなくなっちゃうんだもん!!結衣は、チャラ男を見事、恋に落とすことができるのか!?チャラ男攻略のドキドキラブストーリー!収録作品:君、かわいいね。/渡部のくせに。/モテ期襲来。/そのカラダ貸して下さい。/史上最大のイヤガラセ。/君、かわいいね。番外編
君、かわいいね。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
モドレナイ-私が指輪を外すとき-

モドレナイ-私が指輪を外すとき-

この場かぎりの関係…今だけは、全部忘れさせて――…!! 夫の不倫を知った美和。カフェで呆然としていると青年・ハルに声をかけられる。家に帰ればモラハラ夫が…。美和は現実逃避で自分からハルをホテルに誘う。一夜限りの関係だと思っていたのにハルから真剣に告白され、美和の心は揺れて…!?
モドレナイ-私が指輪を外すとき-【マイクロ】

モドレナイ-私が指輪を外すとき-【マイクロ】

「きれいな肌がやわらかくて…オレ、おかしくなりそうです」 …彼の手が、体温が甘くて…もっと欲しい…!! 夫の不倫を知った美和。行きつけのカフェで呆然としていると、見知らぬ青年に声をかけられる。ナンパ男なら、利用していいよね? 美和は自分から彼をホテルに誘って…。だけど、想定外に美和を愛おしげに抱いた彼は、美和に真剣に告白してきて!?
あなたのソレしか好きじゃない

あなたのソレしか好きじゃない

こんなの触ったら、興奮しちゃう…!! 新人看護師・紅華。ミスしてばかりで落ち込む日々の癒しは、オペ後に仮眠している心臓外科医・朝賀先生の血管をこっそり見ること。血管フェチの紅華には、これ以上ないほどのご褒美で…♪ ある日、朝賀先生に覗き見&性癖がバレてしまった紅華。でも、実は朝賀先生にもHな秘密があることを知って…!?
ガブリっ!!~彼においしく食べられちゃう!?~

ガブリっ!!~彼においしく食べられちゃう!?~

夜神里奈ほか、Sho-Comiの作家陣によるテーマ別作品集です。恋をするなら、素敵な男の子にぐいぐい迫られたい! そんな女の子の素直な夢がつまった本作のテーマは、「彼に情熱的に求められる物語」! このテーマに沿った読みきりがたっぷり読める、ドラマチックな作品集です。
メガネ~はずしてもいいですか?~

メガネ~はずしてもいいですか?~

池山田剛[妄想乙女]女子高生・ちひろは実は青年まんが家! 初彼・泉くんとの色んな妄想をまんがにしているのだけど、彼にそのことは秘密で…? 千葉コズエ[ぎゅっとしてチュウ]まいの彼氏は優等生のゆーくん。本当にゆーくんに好かれているか不安なまいは、いっぱいギュウやチュウをして欲しいのだけど!? 車谷晴子[キミをちょーだい]負けず嫌いな姫恋(ひめこ)様は、ライバル視している蓮のことを本当は好き。そんな姫恋様を蓮から見ると…? 白石ユキ[究極彼氏にヤミツキ彼女]千早子(ちさこ)の彼は超かっこよくてクールな風紀委員長。でも千早子には絶対彼に言えない秘密があって…!? 真村ミオ[生徒会室でヒミツの××] 生徒会長の神崎に憧れて生徒会に入った麻由。だけど、近づいて初めて知った神崎の素顔は冷たくて…。ナオダツボコ[メガネ事件簿] 学年トップのおさななじみと成績を競い合う千里(ちり)。一度だけ成績が逆転してしまってから、口をきけなくなってしまい…? 服部美紀[メガネ男子をひとりじめ]ガリ勉メガネでださいはずの山田の素顔を偶然知ってしまった咲(さき)は…? 大谷華代[君のハートにコイの矢を] 弓道部の先輩に恋するあかね。勢いで告白してしまったものの、答えはNOで…。
そのオトコ、お兄ちゃん以上

そのオトコ、お兄ちゃん以上

兄が大好きな杏(あん)は、彼氏いない歴=ブラコン歴16年の女の子。優しくてかっこいいお兄ちゃんがいれば、彼氏なんかいらないもん☆ところが、幼なじみの宗也(そうや)に突然告白されちゃって!?お兄ちゃんと正反対でイジワルな宗也。大嫌いなはずだけど、ちょっぴりドキドキ!ブラコン卒業のチャンス到来!?収録作品:そのオトコ、お兄ちゃん以上/メガネ男子をひとりじめ/食べたい!ヤセたい!!恋したい!!!/王子の言うがまま