ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『告白倶楽部』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
告白倶楽部
告白倶楽部
山本修世
山本修世
あらすじ
長身でクールな外見の割に、乙女趣味な友來(ゆき)。同じ読書部の現(あらた)が好きだけど、彼は部の先輩に片思い中。せめて仲良くなりたいと願う友來は、彼が先輩に告白するための練習台に志願して…!? 5つのラブストーリーを収めた珠玉の短編集!
告白倶楽部 1巻
長身でクールな外見の割に、乙女趣味な友來(ゆき)。同じ読書部の現(あらた)が好きだけど、彼は部の先輩に片思い中。せめて仲良くなりたいと願う友來は、彼が先輩に告白するための練習台に志願して…!? 5つのラブストーリーを収めた珠玉の短編集!
告白倶楽部(2)
居眠りばかりしているカワイイ系美少年・晴海のあだ名は眠り姫。そんな彼が同級生・司から衝撃の頼みごとをされてドッキドキ☆ 「あたしと寝て」という言葉の真意とは…!? 恋に不器用な少年少女たちのそれぞれの“告白”風景を描いたシリーズ第2弾!!
告白倶楽部(3)
優(まさる)、輝(ひかる)、渉(わたる)は三つ子の兄弟。お調子者の次男・輝は元気でしっかり者の岡間里穂の事が好き。だが岡間の好きな人がクールな長男・優だと知って…!? 3篇の恋が織り成す、ハート震えるLOVEドキュメント第3巻☆
告白倶楽部の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
月が綺麗ですね

月が綺麗ですね

【おまけ描き下ろし3p付き!】男ウケする「パッと見」をキラキラと着飾るのが大好きなヒロイン・宮下月美(みやしたつきみ)。ある日スイーツ新商品の企画で、機械では測定できない品質を判定する「官能検査」において、目の見えない官能検査師・鏡見恭一(かがみきょういち)と出会う。見えないはずなのに、表面を取り繕うだけの自分を見透かされたような気分になってしまい……(このコミックスには「月が綺麗ですね[1話売り] story01-03」を収録しております。)
猛スピードで彼らは

猛スピードで彼らは

高校2年生の須和野駒子は中学生なみの体型の持ち主。ずっと好きだった陸上の短距離も、周りと差が広がるばかりで楽しくなくなってしまう。そんな駒子がある日、本屋で理想の男の子・長谷川塁と出会う。塁は駒子とは逆で、中学1年生なのに高校生なみの体系の持ち主で!?
少年中毒

少年中毒

さやかが学祭で買った“少年の涙入りドラッグ”。それを飲んだ日から、不眠、動悸、食欲不振が始まった! きっとこのクスリの中毒に違いない!! さやかはクスリをもらおうと、涙を入れた藤川周平を校門の前で待ち伏せるが…!? 山本修世の珠玉センシティブロマンス短編集♪
飛べない僕らは風を見る

飛べない僕らは風を見る

16歳の誕生日、僕らの運命は決まった――。夏がめぐるたびに妹はきれいになり、僕の腕の中で輝きを増してゆく。コワいものは何もない。そう誓ったはずなのに…衝撃の表題作ほか、「階段から飛べ」「スキップ」「さあ天使になりなさい」「地図」の5本を収録。
カナさんと僕のお夜食

カナさんと僕のお夜食

父は再婚してすぐ事故で急逝、残されたのは息子・磨(17歳)と再婚相手・カナ(24歳)。磨としては継母・カナと一つ屋根の下は耐えられそうになかったけど、諸般の事情で奇妙な同居生活がスタートする。でも問題が。2人とも料理が全然できないのだ!!主題作3編に加え読み切り2本を収録。
ルクレル靴工房

ルクレル靴工房

深夜のみ営業するという不思議な靴屋「ルクレル靴工房」。訪れるお客は、就活失敗女子から、失恋長身女子とどこかワケあり。ちょっぴり冷たくあしらうドライなイケメン店長が直すのは靴だけではなくて…? つま先からはじまるココロお直しストーリー。