あらすじ

家庭の不和から身も心も傷ついた少女・未来(みく)。売春やリストカットと悲劇の果てに未来が出会ったのは、生きる道しるべになってくれた光輝(こうき)だった。安定したかのように見えた未来の日々だったが、光輝は生まれ持った病に身を蝕まれていて…!?
命の輝き1
両親の離婚。離れ離れになった兄妹。家族崩壊から、未来の悲運は始まった…。居場所を求め、夜の街をさまよい、ワルイコトに染まり、身も心も傷つく。孤独な少女が、悲劇の連続の果てに光を見つけてゆく感動の実話をコミック化!
命の輝き2
家庭の不和から身も心も傷ついた少女・未来(みく)。売春やリストカットと悲劇の果てに未来が出会ったのは、生きる道しるべになってくれた光輝(こうき)だった。安定したかのように見えた未来の日々だったが、光輝は生まれ持った病に身を蝕まれていて…!?
命の輝き3
家庭の不和から身も心も傷ついた少女・未来(みく)。売春やリストカットと悲劇の果てに未来が出会ったのは、同級生の光輝(こうき)だった。未来のお腹に宿った光輝との小さな命。しかし病に身を蝕まれた光輝の命の灯火は徐々に弱まっていき…。
野獣な男◆禁恋BestSelection

野獣な男◆禁恋BestSelection

穏やかな彼も、素直でかわいい後輩も…エッチのときには猛獣な肉食男子に豹変!? 普段の姿からは想像できない…強引なキスにカラダは快感に痺れて――。蕩けきったナカを激しく突き上げられ、気持ちよすぎておかしくなる…っ!収録作品(収録順)禁断妄想アパート-壁越しのあえぎ声-/笹倉ぱんだ王子が野獣/ゆめみきらら処女ゼロ×野獣エロ/金城ことりいたずらな夜/桐坂真生ケダモノの玩具~彼氏に言えない服従関係~/Cruz水泳部・結子の場合~スク水ハミ乳本番中/たにぐち千賀逆略奪愛玩プレイ 強くつまんじゃイヤ!/ひだかすずね
禁断の恋 ヒミツの関係

禁断の恋 ヒミツの関係

【禁断の恋ヒミツの関係vol.1】大人気レーベルが電子雑誌で登場!さらに創刊号は特別無料!!誰にも言えないような禁断感、背徳感が味わえる、ドキドキが止まらない人気作品が試し読みできます!「イイ事……教えてあげる」従兄のお兄ちゃんに教わる性のお勉強。身体を触られ開発されて、母の前でハジメテを…。表紙のつきのおまめ先生『育てて、壊す。―少女と従兄の不道徳な関係―』のほか、大人気連載中霜月星良『S系女装男子~双子と私。』、神室リツコ『恥感調理部の裏指導~迫る兄弟の触手』、篠原ゆか『王子様完全飼育まにゅある』等、人気作品9作品を試し読み!
禁断愛 甘く濡れる夜編

禁断愛 甘く濡れる夜編

誰にもいえない秘密の恋は、夜の闇が隠してくれる。ココロから溢れる想いと、カラダから甘く溶けだす蜜をあなたにぜんぶあげたいの…!!繊細で情熱的な5つの禁断ラブストーリー。収録作品:森智世乃「夜の恋人」、朝生和江「かつんかつん…」、吉崎凪「夜がやさしく」、十能あづま「イヴの恋人」、小林花乃「桃色・Sweetバレンタイン」
もしもキミが。

もしもキミが。

優基と麻樹は小さな頃からの幼馴染み。ずっと仲良く、幸せな日々が続くかと思われた二人に、残酷な運命が待っていた。麻樹はHIVウイルスに感染していたのだ──。優基への愛を支えに病魔と闘う麻樹と、彼女の幸せのために全てを捧ぐ優基。感動のケータイ小説を、コミック化した表題作ほか、優等生の少女の恋を描いた「乙女日和」を収録。
あたし、ひとり。

あたし、ひとり。

子供のころから孤独だった梓歩。突然家へ転がり込んできた美奈子との同居をきっかけに、人を信じること、愛することを知る。そして、上司の智也とのはじめての恋――。幸せを感じたのも束の間、思いもよらぬ苦難が彼女を待っていた。
美少年投資マニュアル

美少年投資マニュアル

予備校教師をしている澤村静。地味な生活でたまった小金を何かに投資したいと思っていた。そんな時にエリート高校に通う美少年、上田陵太と出会う。陵太は学校の勉強についてゆけないせいで援交している男の子。個別に無料で勉強を教え、援交阻止のためにお金も渡すことにした静。これは彼の未来への投資だと自分に言い聞かせる静だが…?
恋人たちはヒミツに濡れる

恋人たちはヒミツに濡れる

芸術科クラスに編入した奈々は、クラスになじめなくていつもひとり。そんな奈々のココロもカラダも満たしてくれるのは、特進科の人気者で副生徒会長の高志。放課後の教室でシていたら、「誰もいねーから、声ガマンしなくていいよ」って…私の声、学校中に響いてない!?カイカンがたっぷり詰まった凪ワールドに、ドキドキが止まらない!!
脱処女プロデュース~誰が奪うの?~

脱処女プロデュース~誰が奪うの?~

「君のコト、ぼくの好きなようにしていいって言われたからね」2人きりの試着室で、男はすみれの下着を脱がせ、誰にも触れられたことのない乳房に口を寄せてゆっくりと舐め上げる。火照る肢体を抱き寄せ、その手は下肢に伸び――。もうすぐ25歳になるすみれは彼氏いない歴=年齢の処女。いつか恋人を作りたいと思いつつも、地味で処女なことがコンプレックスで積極的になれずにいた。そんなある日、偶然再会した親戚でモデルの敬子に一人のイケメン・筒井を紹介される。スタイリスト兼デザイナーの彼に、自分が変わる為のプロデュースをしてもらう