ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『修羅と乙女』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
修羅と乙女
修羅と乙女
香代乃
香代乃
あらすじ
ある日、日舞の家元の娘・こももの前に現れた男・四龍。強引に内弟子になった彼は、こももとひとつ屋根の下で暮らし始める。その美しさと優しさに惹かれてゆくこもも。けれど彼には思いもよらない秘密が!?収録作品:修羅と乙女/ラ族
修羅と乙女の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
コイバナ~この誘惑には勝てない!ベスト6~

コイバナ~この誘惑には勝てない!ベスト6~

宮坂香帆〔Real Kiss〕 もう恋なんてしない。ホンモノの愛なんて信じない。そう心に決めてたはるなの前に…!? 堂本奈央〔ボディートーク 一目惚れした瞬間から彼のココロもカラダも欲しくなっちゃった!! そんな友里だけど…!? わたなべ志穂〔あたしの、真ん中。 結子の通う高校には、「恋愛禁止」の校則が!! ある日彼といるのを、生徒会長に見つかり!? 嶋木あこ〔嘘と恋のはじまり〕 友達が10年ぶりに再会するという、幼なじみの代役にされてしまった茜は、大パニック!? 香代乃〔嗚呼 愛しのキャラメルボーイ!〕 幼なじみの裕二郎との初キス以来、素直になれない明なんだけど!? すぎ恵美子〔恋愛戦争~コイトハタタカウコト~〕 網記は女子高の文化祭、地獄の彼氏争奪合戦祭で、浮気な彼よりイイ男をゲットしようと!?
ラブニスタ

ラブニスタ

幸せな恋愛がしたいのに、いつも彼氏と長続きしない私。理由は…私がエッチ嫌いだから。だって理由は分からないけれど、エッチをすると体が痛くなるの…。ところが同じ高校で悪い噂の絶えない男ヒロミチが現れてから、私の世界は一変して――!?香代乃がすべての女のコに贈るREAL・LOVEバイブル!!
ロイヤル・セブンティーン

ロイヤル・セブンティーン

女子高生の華木(はなき)ルミナは、華木財閥の跡取り娘。いろ~んなコトを体験したいお年頃なのに、恋でさえも親の決めたフィアンセがいてままならない。そんな窮屈な毎日にウンザリしたルミナは、ある朝、登校途中にひとり街へ出かけて行く。そこで出会った男のコに、反発しながらも惹かれてゆくルミナ。ところが彼の正体は…!?
オトコ姫と魔法のランプ

オトコ姫と魔法のランプ

故郷・モナリザ王国から誘拐され、政略結婚を強いられているソニア姫。「そんな人生まっぴら!」と、城から抜け出した夜、彼女は囚われの身のシンドバットと運命的に出会う。初めの印象は最悪だったけど、彼と一緒に「魔法のランプ」を探す旅に出ることになって…!?香代乃が描く、ファンタジック・ラブの世界!収録作品:オトコ姫と魔法のランプ/紅涙のマドンナ/美メン族
美メン華族

美メン華族

魔法村から人間界にやってきた、超天然純情オトメの魔女・めるも。彼女の使命はなんと、美(ビー)メンな人間の殿方と子作りするコト!?大都会の真ン中で羽ボウキに乗り、転校先の学園を空から探すめるもに、世間はビックリ大騒ぎ。そんな中、4人の美メンに囲まれた、めるもの学園ライフが始まった!!
どきどきしすぎの恋物語

どきどきしすぎの恋物語

●収録作品/『3DAYS・LOVE・LESSON』すぎ恵美子/『キス、絶交、キス』藤原よしこ/『鳥篭姫園-ドールガーデン-』長谷部百合/『つなみ注意報』鳥山みき/『ああ!伊集院さま』嶋木あこ/『オトコ姫と魔法のランプ』香代乃/『欲情コントロール』春日あかね/『…ちゅ』桜井美也