shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい
『好きな人。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
content_copy
好きな人。
好きな人。
content_copy
桜井まちこ
桜井まちこ
content_copy
あらすじ
好きで好きで、言葉なんてもどかしいだけで、不器用で、なんにも伝えられなくて、ただ、見てることしかできなかった──。1年前の中2の冬に、石川(いしかわ)と別れた姫(ひめ)。高校でおなじクラスになれたとき、もいちど「トモダチ」からやり直そうと決めたけど……!?恋愛指数120%のセンチメンタル・ラブ☆
user_private
好きな人。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
17 [じゅうなな]

17 [じゅうなな]

高3の4月。詩歌(しいか)は、カレシの佑介(ゆうすけ)、親友の明(あきら)と同じクラスになるけど、佑介とはちょっとマンネリ気味で感激が薄いのがさびしい。そんな新学期初日、詩歌は「恵(めぐみ)」という男の子と知り合う。独特の柔らかな空気を放ち、詩歌と佑介の仲がギクシャクしてしまった時も、さりげなく勇気づけてくれた恵。詩歌は少しずつひかれてゆくけど――。せつなさいっぱいの青春学園ストーリー、第1巻。
H―エイチ―

H―エイチ―

転入初日から河原でサボリを決め込んでいた小林忍(こばやし・しのぶ)は、男にいきなり呼び止められる。彼は担任の山崎太一(やまざき・たいち)。人付き合いが苦手な忍とは対照的な、ラフでフレンドリーな太一は生徒たちに人気があった。次第に太一が気になりはじめる忍だが、ある日、太一が裏でホストまがいの仕事をしていることを知ってしまう。淋しさを埋めるため、太一を金で雇おうとする忍――。ホントの愛は、どこにあるの?桜井まちこが贈る“たったひとつ”探しの物語。
ハニィ

ハニィ

一瞬で恋した。気づいたら走り出していた――。浜名(はまな)くんに奇跡の一目ぼれをした美和(みわ)の心は、もう止まらない!「だれだってみんな、極上のハニィを探しているんだ」女子高・男子高入り乱れ、こんがらかりそうな人間関係。とびきり元気でとびっきり切ない、ホンキの学園ピュア・ラヴ!
minima!

minima!

ちょっぴり内向的な少女、及川飴(おいかわ・あめ)=アメちゃんが遊園地で出会ったぬいぐるみニコリ。しゃべって動ける不思議物体の彼(?)は、たちまち世間の話題をさらい、悪巧みするヤツラも現れた。誘拐犯に人質として捕らわれたアメを救うため、ニコリは敵地に向かうが……!?極悪キュートなコミカル・ラブスト-リー!
trip

trip

好きな人を想って想われる、至極プレーンな恋愛を夢見てた――。高校生の槇(まき)が、ある日出会った美容師の卵の槙太(しんた)。初対面から見せる掴みどころのない態度と、けれど目が離せない危うさに、槇は戸惑いながらも惹かれていき……。「触れた瞬間、世界が飛んだ――」サクライのキケンでセツナいラブSTORY。
H ラブトーク

H ラブトーク

桜井まちこの人気シリーズ「H」の世界が2倍楽しめる、番外編2作+読みきり作品「クレバス」で、DEEPなサクライ・ワールドへ!めんどくさくって、うれしくて……。樹(いつき)と智(とも)のラブ・レッスン。「ラブトーク」。Newヒーロー亀田(カメ)が駆(か)る!Hotなハイクライム・ストーリー!「CodenameK(コード・ネーム・ケイ)」。この想いに光はささない――。ハード・ペイン・ストーリー「クレバス」。
ボーイズルーム

ボーイズルーム

男子の数だけ愛がある。サクライが贈る、極上男子の激ピュアStories。【ROOM.1/boy’sroom】意味深な「誘い」をかけてきた、姉ちゃんの女友達。中3男子・拓としては……。【ROOM.2/ジュ、テーム。】喧嘩っぱやさも不器用さも人一倍の悦に、突然、絶好の機会が舞い込んだ……!??【ROOM.3/ヴィンテージ】腕と笑顔が評判のイケメンパティシエ・謙には、幼なじみとの苦い思い出があって……。【ROOM.4/BABYBOYS】野郎ばかりの工業高校に進学した光太郎の前に現れたのは、誰より男前の苑実で……?
12/24.好きな人。

12/24.好きな人。

好きだから、見つめていたくて、好きだから、ずっとそばにいたい――。いつのまにかお互いが特別な存在になっていた姫(ひめ)と平(へい)。雪の季節に始まった恋は苦しくて、それでもつないだ手は離したくなくて……。恋愛指数120%なラブ物語=『好きな人。』の姫&平の中学時代を描いた、どこまでも透明なセンチメンタル・ラブ。表題作のほか、短編「レンアイ前進2000年」「自転車泥棒」「バイバイ」を同時収録!!
ココロの花

ココロの花

つきあって3年。今日もなおが帰るのは、哲也(てつや)との甘~い愛の巣。「哲也のことなら全部しってる」、そう思っていたのに……。表題作をはじめ、「一緒に歩こう」「空の名前」など、切ないけれど、のびやかに描かれた計5編を収録。繊細で、透明感のあふれた世界が広がる、桜井まちこのファースト作品集。
WARNING

WARNING

小さいころからそうだった。「絶対ダメ」って言われると、ほしくなる。ただ、それだけ――。ある日ガソリンスタンドに、バイトしたいと現れた高3の瑞穂(みずほ)は、従業員の須賀(すが)にだけ妙になついてみせるのだが……。胸の痛みとせつなさが、白く果てなく降りつもる。桜井まちこ、珠玉の読み切り集。