春と恋と君のこと

春と恋と君のこと

青春いっぱい! 男女ミックス寮生活ストーリー 男女の距離感がわからず恋愛にトラウマがある紘果。「寮内恋愛禁止」の規則にひかれ寮のある高校に入学します。でも、「恋愛禁止」は建前! チャラそうなイケメン、藍里がいたり恋愛に興味津々な女子がいっぱい! 落ち込む紘果は偶然、藍里とキスしてしまい!?
ディアマイガーディ

ディアマイガーディ

ひとりより、誰かと一緒が楽しいのかも両親が留守の間、伊月の家にボディガードとして史郎という男子が同居することに。実は史郎は学年トップの成績の人気者だった。史郎との同居は、学校では秘密。史郎は「家族」に憧れがあるみたいだけど…。ほんわかあったかで胸キュンなストーリー4編収録です。【収録作品】ディアマイガーディ/ひだまりの海/ディアレイン/HoneyMagic
ハル

ハル

咲坂伊緒キャラクター原案の劇場中編アニメのコミカライズ!今より少し未来の、人型のロボットが一緒に暮らす時代の京都。くるみは恋人のハルを飛行機事故で失ってから、押入れに引きこもってしまった。くるみの祖父・時夫はロボットQ01にくるみを救うように依頼する。Q01は「ハル」の姿になりくるみを元の世界に戻そうと動き出す──。そのうちに知っていく「ハル」の過去とくるみとの関係。お互いをそれぞれ思いやっていた恋人たちの甘く切なく苦しい日々の話…。【同時収録】番外編春の日
セイシュンノート

セイシュンノート

昔から転校続きの陽芽は、今度こそ落ち着けそうな高校で青春を満喫しようと胸いっぱい。その名も「セイシュンノート」に、やりたいこといっぱいかきためてます。実現したら、1個スタンプを押すのです! でも、友達づくりになれてないから今度の学校でも、早速失敗しそうに…。ひょんなことから助けてくれた近江の力を借りながら恋に友情にスタンプをいっぱい集めたい!!
理想的ボーイフレンド

理想的ボーイフレンド

マイペース・ラブストーリー、始まります。 強引男子が好みの結沙は、バスケ部の先輩がタイプ。でも、友だちの奈々未と先輩が急接近! 奈々未の恋を応援するため「好きな人ができたの!」とウソをついた結沙。たまたま近くにいたクラスメイトの春田くんがその作戦を察して、彼氏のフリをしてくれました。淡々としているけど、ときどき、とっても優しい。そんな春田くんに、結沙の気持ちは…?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい