いとこ同士

いとこ同士

おむかいに住む武史(たけし)と花梨(かりん)は、同い年のいとこ同士。小さいころからいつも一緒で、兄妹ほど近くないけど、友だちほど遠くない間柄です。でも中2の今、野球部エースの武史は女子の人気急上昇中(ううっ)、わたしはなんだか微妙な立場に……。いとこ同士だからって、好きになっちゃいけないの!?恋と友情の大好評シリーズの、感動青春物語(ストーリー)!!
サマー・ヌード

サマー・ヌード

7つ年上の省吾(しょうご)。2つ年下の芳弘(よしひろ)。ふたりとは兄弟のように暮らしてきた知佳子(ちかこ)。でも、芳弘からの思いがけない告白が。そして、キス……。19歳、知佳子の夏に嵐が訪れる!年上の彼と年下の彼――。ふたりのあいだで揺れうごく恋を描く表題作のほか、「チェンジ・ザ・ワールド」「答えのない解答欄」「BlueHearts」の短編を収録した、感動ラブストーリー傑作選。
クリスマスローズ

クリスマスローズ

ほんとの涙が止まらない……世界でいちばん切ないラブストーリー!!「半年間だけなら、あなたとつきあってあげる」和哉(かずや)がナンパした相手・美緒(みお)は、そんな条件を出してきた。ほんのゲームのつもりだったはずが、次第に本気になってしまって戸惑う和哉。やがて美緒が「若年性アルツハイマー」という病気であることを知り……!?感動ストーリーの本編のほか、沖縄の恋を描いた短編「まぶしい海と僕らの楽園」を同時収録!
アイのリラ 一分間だけ

アイのリラ 一分間だけ

忙しい毎日を送る雑誌編集者の藍(あい)。生活は大変だけど、愛犬・リラ(ゴールデン・レトリーバー)の笑顔で元気いっぱい!でも、仕事で成功するほど、リラとの大切な時間が減っていく。わたしにリラを飼う資格はあるのかな……。そんな時、リラが交通事故に!リラを一緒に愛してくれる彼と巡り会い、大切な時間を積み上げていく。ちょっと不器用だけど一生懸命に生きる、女の子と犬とのやさしい絆の物語。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい