ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『思春期で倦怠期でバカな彼氏へ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
思春期で倦怠期でバカな彼氏へ
思春期で倦怠期でバカな彼氏へ
紗織
紗織
あらすじ
1年前に彼女ができました。素直じゃないけどとても可愛い彼女でした。しかし、君は変わった。笑顔も消え、怒ってばかり。2人の間にもう愛なんて無い。だから俺は、君を捨てる──…。別れを切り出した俺に、彼女が突きつけて来た条件は、「新しい彼氏をつかまえてくること」!?ちょっぴりいびつ、だけど純粋な恋を描く著者初の読みきり集。【収録作品】思春期で倦怠期でバカな彼氏へ/崩壊するテトラゴン/怪獣がやってくる/ピエロの鼻/孤独なトナカイ
思春期で倦怠期でバカな彼氏への情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
山瀬はどこへ行った?

山瀬はどこへ行った?

木戸愛菜(きどあいな)はおバカでお人好しすぎるクラスのパシリ・山瀬(やませ)から皆の前で告白される。断ったところ、山瀬がショックで階段から落ちて入院!? お見舞いに向かった愛菜だけど、そこで目にしたのは…? ※この商品は『山瀬はどこへ行った?』紙版1巻の内容を分冊したものになります。ご注意下さい。
drop

drop

極度にドジで、いつも周りに迷惑ばかりをかけている雫は、恋愛に憧れる高校1年生。ある時、橋の上で偶然通りがかった弓彦を巻き込んで川に落下してしまう。お詫びに何でもすると言った雫に弓彦が提案したのは?誰にも言えない、秘密の恋が始まる。【同時収録】浮気な傷跡/愚かな遠回り
悪い男

悪い男

友達の彼←(しかも最っ低!)に恋をした!? デビュー作[悪い男]をはじめ、紗織男子に翻弄されまくりの短編集! 【収録作品】悪い男/君とSNS/悪魔の呪いを解く為に。/恋愛保険/abnormal love/アンビバレンツ
マリーマリーミー!

マリーマリーミー!

男子より男前な女子・花音の前に現れたのは、小学生の頃遠くへ行ったはずの幼なじみ・龍太郎。そんな龍太郎から、転校初日にプロポーズ!? 幼い頃、女の子のように育てられた彼が男らしくなっていて、花音は戸惑うけれど…? 【同時収録】サマーチョコレートミントキス
月曜日の恋人

月曜日の恋人

マジメな優等生、立花結華は率直すぎる発言のせいで友達もいなかったけれど、困った所を助けてくれた矢野晴臣に一目惚れして告白、付き合うことに。しかし晴臣には「曜日ごとに違う人と付き合う」という恋愛のルールがあることを知らされる。理解できないながらも晴臣に惹かれる結華の前に、彼の他の曜日の恋人たちが次々と現れて――…?