ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ランパブへ行こう!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ランパブへ行こう!
ランパブへ行こう!
真崎総子
真崎総子
あらすじ
借金!?ソープに売られる!?ショジョなのにソープだなんて、絶対イヤ――!!だから、あたし、ランパブに行きます!!そんな女子高生・つぐよが恋した相手は、ランパブ店長・浅見(あさみ)さん。どーなる、この恋!?――表題作のHでおかしなラブストーリーのほか2編を収録。
ランパブへ行こう!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
夜の姫僕

夜の姫僕

「俺の執事(♀)がイケている」の真崎総子、3年ぶりの最新作! 中学の頃の親友への初恋をこじらせている20歳のフリーター・祥人(しょうと)。バイト先が閉店したりお尻が痛んだり、最近いいコトなし。ある日診察で知り合った皮膚科医・緋月(ひづき)が、自分と同じく報われない恋をしていると知る。片想いをこじらせた2人は、お互いに惹かれ合っていき……!? 心と体とサイフのスキマを埋め合う、男と男のラブロマンス!!
イケない約束

イケない約束

「あなたとの約束、やぶってもいいですか?」予備校教師と生徒の禁断の関係、模試が終わったらH!という約束だったけど…?栄羽弥「寸止め!」を巻頭に、処女を捨てるためにその道のプロに頼むことを決意した主人公の予期せぬ運命を描いた、真崎総子「KAZUNOKO」、セレブなお嬢様とナンパな男の子との契約恋愛を描いた「MyFarLady」など、ある約束から始まった刺激的な恋を描いた傑作ラブストーリー集!
BOYSエステ

BOYSエステ

エステティシャンは美少年。こんなエステがほしかった。――初H(エッチ)、三段腹で彼氏が萎えた!ショックで不登校の静香は、エステティシャン研修所の被験者になってやせないかと誘われて…。包茎手術の費用が欲しい!ボーイズバーに行った響(ひびき)は「癒しの手」を見込まれエステティシャンの研修生に。研修所にはカッコイイ男のコがいっぱい。恋愛禁止だけどアブナイ予感!!
めんぱに~

めんぱに~

女子高生が恋をしたイケメン社長は、8cmのクローン少年を育てていました。『BOYSエステ』『恋と愛』の真崎総子の、ファニーでキュートなイケメンズ・ラブコメディー!!女子高生・こまちは、人気のキャラクターグッズ「ぷちめんず」シリーズの“カイ”の大ファン。ある日、世界でたった一人の“生きているカイ”と出会ったこまち。それはなんと、製造元の会社「めんぱに~」のイケメン社長・神楽(かぐら)のクローンだった……!?
恋と愛

恋と愛

高校中退、家出、ドラッグ、彼からのDV……。そんな人生をやり直すことにした17歳の愛(あい)は、無口だけど優しい天白(てんぱく)と仲よくなりますが、怪しげな手品師・イサヤが現れて……?不良少女だった愛が出会った怪しいイケメン手品師と草食系の王子様。愛の恋、始まりの予感!?ちょっと危険で魅力的な男がいっぱいの真崎総子ワールド全開!!
神奈川ナンパ系ラブストーリー

神奈川ナンパ系ラブストーリー

沙奈(さな)、16歳。楽しいこと大好き、男の子も大好き、だけどまだ処女。ナンパされたい、Hしたい!!ンなわけでGETされちゃった調理師のトオルとイキナリの初体験(ロスト・ヴァージン)。トオルのこと大好きになっちゃったんだけど、口下手でクールな彼にちょっと不安。で、出会ったカリスマ美容師とラブ?イイ男回転寿司状態の沙奈が選ぶのは!?読み切り「Hのカテキョ」も収録!!
さくら河Volley-boys

さくら河Volley-boys

義理の兄・拓麻(たくま)と一緒に、さくら河高校男子バレー部再建を目指すことになった、オタク女子高校生・里子(さとこ)。長身、イケメン……バレー部の男の子たちが家に同居することになって……夢と妄想がふくらむ毎日が始まる!?
その恋、テレクラから。

その恋、テレクラから。

Hから始まる恋があってもいいよネ!?失恋したもえは、ヤケクソでテレクラに電話を……。で、やってきた男と、即ホテル。ただのなぐさめHでよかったのに、なぜかソイツにトキめいたりして……!?――表題作ほか、Hでおかしなラブコメディーを3編収録。
俺の執事(♀)がイケている

俺の執事(♀)がイケている

父の借金のために始めたヤバめのバイト先で、類(るい)のピンチを救ったのはお坊ちゃまの祷真(とうま)。来年の春まで女であるとバレないという条件で、彼の執事となり、男装して一緒にイケメンだらけの男子校に通うことに!? そこには「暴君」と呼ばれる祷真のいとこ・遥祈(はるき)が! うっかり遥祈に恋心を抱いちゃった類……。祷真への「忠誠」か遥祈との「恋」か……どっちをとるの!? キケンすぎる男装&執事女子ライフ!!
BISEXUAL

BISEXUAL

小1の敷島七里、少年剣道の大会で運命の人に出会う!!相手は、2つ年上の「少年」だった……。中学で再会した七里と吉馬だったが、学校中で有名なバイセクシュアルだという吉馬に七里はロックオンされてしまい!?そんななか、鬼畜の吉馬は剣道大会に出場する代わりに、自分とHさせろと言い出して……!?真崎総子が描く、話題騒然の「BOYSエステ」の原点がここに!!オトコとオトコのラブコメディー!!