ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『死んじゃうキッス』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
死んじゃうキッス
死んじゃうキッス
富永裕美
富永裕美
あらすじ
Hよりもイイ!?死んじゃうくらい、最高に感じちゃうキス、あなたも味わってみません?極上のキスや指先のマジックを持つ極上の男たちのテクニックに、読めばあなたもメロメロ!酔いしれそうなフェロモンいっぱい、富永裕美のキュートでセクシーなラブ・ストーリー集。
死んじゃうキッスの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
16バージンロード

16バージンロード

突然、ヘンタイ学園にぶちこまれた哉子(さいこ)!!いきなり売春させられそうになったり、フルチンで歩き回る先生がいたり、もー最低!!でも、人生まっとうに生きるため、哉子はがんばります!超(スーパー)カゲキなラブ・コメディー第1巻!!
ケダモノだもの

ケダモノだもの

上京してイキナリ全財産をスラれ、修子(しゅうこ)は不幸のドン底。そんな修子にやさしく声をかけてきたすっごいイイ男、大神(おおかみ)と鷲頭(わしず)。でもコイツらの正体はキチクだった……。顔良すぎ、性格悪すぎのケダモノ二人に囲まれて、フェロモン光線(ビーム)でとろけそう。モチロンH♪富永裕美のヤバすぎストーリー!
笑わすオトコ

笑わすオトコ

美衣の彼氏・榮利は売れないコメディアン。売れないコメディアンは貧乏らしく、美衣がトンカツ屋の娘だったことがきっかけで二人は付き合い始めた。美衣の夢はいつか二人でトンカツ屋を継ぐこと。ところが、もうすぐ夢が実現するかと思ったその矢先、いきなり彼がバカ売れして…!?美衣の夢はどうなるの!?
ふらちなミルク

ふらちなミルク

見た目マニッシュ、中身乙女チックの仁(めぐみ)が出会ったのは、めっちゃラブリーな男の子、泉(いずみ)くん。でも、その純情少年(ピュアボーイ)の正体は、クールでキチクなヤツだった!わかっちゃいるけどカラダもハートもとまらない!!富永裕美が贈る、甘くてキケンな大人のミルク。ふらちな味がたまらないっ!!
とろけるチ-ズ

とろけるチ-ズ

こわれちゃいそうな超フェロモン――。“悪魔”のようなアイツのHを、ギリギリセーフで逃げきった束(つかね)は翌朝、がく然。教壇に立っていたのは、“天使”の顔したアイツだった!!うれし恥ずかし、でも大胆に、心もカラダも高まって……。富永裕美、おさえきれないメルティー・ラブ☆
今日のさーびす&フランビー☆

今日のさーびす&フランビー☆

犬を飼っている、飼いたい、飼えない人も、み~んななごむマンガです!!わんこ好き大興奮の「2匹飼いライフ」のすべて……お見せします☆やんちゃなラブラドール・レトリーバーのさーびすは、13年間ひとりっこ。だけどもママが、ちっちゃいトイプードルの女の子・フランビーを連れてきて……!?気になる“先住犬”と“2匹目ちゃん”の関係は、はたしてラブラブになるかしらっ!?キュートなほのぼのコミックエッセイです!
カラダはハチミツ

カラダはハチミツ

スリムな胸、豊かなウエスト、“カラダの悩み”はダ~イモ~ンダ~イ!だがしかしっ!?“理想のボディ”なんてカンケーないっ、命短し恋せよ乙女!自信をもって、めざせハッピー・ラブ・ゲット!!コンプレックスを吹きとばせ。富永裕美のH(エッチ)でハニーな、ドキドキ・ラブラブ3連発!!
トイ・プードル絶対主義♪ 今日のフランビー☆

トイ・プードル絶対主義♪ 今日のフランビー☆

小型犬、バンザーイ!!わがままトイプー様の言いなりです☆フランビー4歳、女の子。体は小さいのに態度はLL……。こんなハズじゃなかったのに~(泣)。わがまま姫と飼い主のほのぼのコミックエッセイですっ。そのほか、動物ギライの失恋ムスメが“ドッグレスキュー”(=虐待を受けたわんこを保護し、里親を捜す)お仕事を通じて成長していく感涙ドラマ、「DOGCAFE日和」も同時収録しちゃいました!!
今日のさーびす

今日のさーびす

ぜったい犬と暮らしたくなる、犬バカ必読、コミック・エッセイ!漫画家・富永裕美と愛犬・さーびすのラブリーでおバカな日々☆初めて犬を飼いました。カワイイたれ耳、素朴な短毛。おとなしくって従順な(と評判の)ラブラドール・レトリーバー。というわけで、ひと目でホレてしまった“さーびす”と、地獄のような幸せな日々が始まったのですが……!?
倫敦宿愚連若衆艶姿

倫敦宿愚連若衆艶姿

「神様からのバースデープレゼントだったりして……」アリが一目ぼれしたパンク野郎。オレンジとグリーンの髪、無口で皮肉屋でちょっとラジカル――そんなカレがだんぜん、ステキ!ここはロンドン、ロックに恋に青春のエネルギーが爆発する。ハードな魅力、個性あふれる富永裕美のコミック集!