あらすじ

人気シリーズHOME,SWEETHOMEの第2作!千春が守木家に加わって半年。その守木家を覗く怪しい人物が…!?
HOME,SWEET HOME
祖母を亡くし、母は行方不明の千春は、守木という男に引き取られるが、守木家には他に2人の下宿人がいて…。
LA VIE EN ROSE
人気シリーズHOME,SWEETHOMEの第2作!千春が守木家に加わって半年。その守木家を覗く怪しい人物が…!?
WONDERFUL WORLD
人気シリーズHOME,SWEETHOMEの第3作!守木家に赤ん坊がやってきた!千春たちは大パニック!?
LA DOLCE VITA
人気シリーズHOME,SWEETHOMEの第4作!受験を控えた千春とポチだが守木家は相変わらず…!?
SUMMER TIME
人気シリーズHOME,SWEETHOMEの第5作!大学生になった千春にまたしても苦労が…!?全編描き下ろし!
不滅の花
子供の頃から孤独を感じ、高校3年の今も人付き合いが苦手な守木。だが同級生・高橋との出会いで何かが変わり…。HOME,SWEETHOMEシリーズ番外編!
眠れる佳人
妻を次々に換える絵描きの父と、病弱な妹を持つ木内の家へ、見知らぬ女・紀子が居候に。そこへ妹が一時退院してくるが…。HOME,SWEETHOMEシリーズ番外編!
月の砂漠

月の砂漠

ローエは、戦争を一撃で終わらせた「メサイア」の力を借りるため、その発明者エメトを訪ねた。人助けには興味がないと言いながらも、ローエの国へと共に旅立ったエメトに、ローエは次第に心惹かれるが……。描き下ろし長編「月の砂漠」ほか、3編収録。