結婚ガチャ~嘘つきシンデレラは玉の輿を狙いたい~【マイクロ】

結婚ガチャ~嘘つきシンデレラは玉の輿を狙いたい~【マイクロ】

成婚率の低下に悩んだ政府が打ち出したお見合いシステム―― 通称「結婚ガチャ」。ランダムに独身男女を結婚させるシステムは時を経て、マッチング率が高まり、大成功していた。そんな中、極貧生活を送る莉緒の元に届いた見合い相手は金持ち・イケメン・性格良しの最高のSSR! 借金返済のためにも絶対に結婚までこじつけると意気込む莉緒だったが、本来の見合い相手は「官野利緒」。なんと配送ミスによる間違いだった!! そうはいっても道はない。莉緒は「惚れさせてしまえばこっちのもの!」と他人になりきったままお付き合いに進むが…!?
結婚ガチャ~SSR私とハズレの君~【マイクロ】

結婚ガチャ~SSR私とハズレの君~【マイクロ】

国のお見合い制度、通称“結婚ガチャ”。火原奈津 27歳・編集者。大好きな少女マンガ誌から、激務で戦場最前線の週刊少年誌に異動に! その部署にはムカつく同期・水城がいて…。仕事環境は変わるし、お見合いは最後のチャンスで大ピンチです…! ランダムお見合いロマンス新シリーズ開幕☆
結婚ガチャ【マイクロ】

結婚ガチャ【マイクロ】

恋愛経験がある人の方が珍しい時代。超少子化対策で作られた国主導のお見合いシステム「婚姻助成制度」通称“結婚ガチャ”。平凡なコンビニ店員の芙実にもついに通知が! 北條恒成さん27歳…会社経営!? 釣り合わない…今回のガチャは断られるな? …って思ってたのに、いきなり愛の告白をされて? ランダムで選ばれた結婚相手が、運命の人!?
フルムーンジョーカー

フルムーンジョーカー

雪原睦月(ゆきはらむつき)は満月学園(みつきがくえん)に通う高校1年生。人の気持ちがわかってしまうという、ちょっぴり変わった「特技」の持ち主です。とはいえ普段は、恋にあこがれるフツーの女の子。ある日睦月は、電車でたまたま隣に座った男の子とばったり再会します。これってもしや……運命の出会い??と思う睦月ですが…。
S×M

S×M

このとおりしつけがまだまだですの 伯爵家のお嬢様・希莉恵は、ある日、道で倒れていた美青年を拾ってしまう。しかも、彼は記憶喪失……。だけど、二十過ぎで青い瞳に青白い肌…それは街でウワサの『吸血鬼』と同じで!? 高宮智が描く、ゴシックラブファンタジーほか、イケメンユーレイに萌え萌え!? “霊萌え”ラブ「祓いますけど何か?」を全収録!
お姫様のレシピ

お姫様のレシピ

一人暮らしの真琴の前にゲームの世界から謎の男の子たちが現れた!!彼らは騎士と魔法使い。ゲームの物語どおり真琴は“お姫様”になっちゃった!! 悪い魔法使いに狙われる真琴はクールな騎士・七瀬とおかしな同居生活をすることになり…? 大人気高宮智の初恋愛傑作集!!
恋の花 散る降る

恋の花 散る降る

梨緒は偶然、見つけた本を開いたとたん異世界にひきこまれる。そこで出会ったのは毎晩、夢で出会う男・月日。物語の世界を管理している魔法使いで梨緒に姫として「シンデレラ」の物語を完成させてほしいと頼む…。深山五月はお兄ちゃん以外の男は目に入らない困った高校生。せっかく同じ高校に入ってもお兄ちゃんには恋人がいて、五月は2人にイヤガラセをする日々。でもそんな時に出会った久我見くんは…。その他大人気4編のよみきりを収録。前回緊急重版を重ねた大反響の単行本以来待望の2冊目。
おとぎ話で秘密のキス

おとぎ話で秘密のキス

梨緒は偶然、見つけた本を開いたとたん異世界にひきこまれる。そこで出会ったのは毎晩、夢の中で出会う男だった。男の名は月白。物語の世界を管理している魔法使いで姫」を外の世界から連れてくるのが使命。梨緒に姫としてシンデレラ」の物語を完成させてほしいと頼みますが…
黒猫恋愛組曲

黒猫恋愛組曲

魔女と黒猫が仲良く暮らしている世界を知っている? そこは辛いことも悲しいこともない楽園。だけど、魔女が死んでしまい残された猫が一匹…。どうやら彼女は人間に生まれ変わっているみたい。魔女を捜しに人間界へ行った黒猫の運命は?胸に響くファンタスティック純愛物語集。
悪魔のくちづけ

悪魔のくちづけ

天使の更紗(さらさ)は、悪魔を狩ることを仕事にする、天界の討伐隊に所属。…だけど、まだ一体も狩れていない彼女は、クビになる前に、悪魔を呼び出して狩ろうと考えます。そこに現れた悪魔・レンブラントは彼女を誘惑しだして…? ァンタジーと現実を織り交ぜた珠玉のピュア・ラブストーリー全5編。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい