ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『女の子ABX』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
女の子ABX
女の子ABX
那波マオ
那波マオ
あらすじ
友情よりもアナタの愛が欲しい!!女の子が本当に幸せになるための力がわいてくる短編集☆「女の子ABX」:モテ男に片想いのりん。ちゃんと女の子として見てほしい!/「みんな、誰かの小悪魔」:美少女ハルナの標的は、天然男。なのに全然あたしに興味ないって……どういうこと!?/「パンツとメガネ」:中学からつきあっている彼氏と、高校を卒業したら“結婚”……。でも、本当にこれでいいの?/「イタイノトンデケ」:片想い中の彼女の体に、不審なアザを見つけてしまい――!?
女の子ABXの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ぼくらのスタア☆ガール

ぼくらのスタア☆ガール

田舎町の中学校に転校してきた橘伊央は、誰もが知る国民的女優。その天使みたいな可愛らしさと優しい性格に嘉次郎たちを筆頭に、学校中は大フィーバー! …だけど、クラスメートで隣人の海里だけは伊央のウラの顔を知ってしまって…? 美少女だけど超ひねくれ者の伊央が巻き起こす騒動が、刺激のない毎日を送る田舎町の中学3年生たちの運命を大きく変えていく! 『3D彼女』の那波マオが贈る、話題沸騰のショー・タイム開幕です!
3D彼女 リアルガール

3D彼女 リアルガール

つっつんこと筒井光(つついひかり)はアニメやゲームのバーチャルな女の子で満足している高校生。ある日、プール掃除を一緒にやるハメになった、派手でツンツンしてて男グセの悪い完全リア充女・色葉(いろは)から猛烈にアプローチされる……。友達も少なくて、自分の世界しかなかった、つっつんは大胆で奔放な色葉にブンブン振り回されちゃって……ペース、乱されまくりなんですけど!?初めてのリアル恋愛に戸惑う少年の、不器用な純愛物語!
試し読み
ハロー・グッドバイ

ハロー・グッドバイ

大好きな彼・中谷(なかたに)に突然フラれちゃったムツキ。死ぬほど悲しいのに、目が覚めたら超女たらし・野田(のだ)のベッドに!!軽くて超イヤなヤツなのに、知るほどにいとしくなって……!?失恋から始まった三角関係、ムツキの本気の恋の行方は?女子高コーセーの恋愛のリアル!失恋に効く、LOVEバイブル決定版!!
ハーフ・アンド・ハーフ

ハーフ・アンド・ハーフ

幼なじみで初恋の相手・いつきちゃん(♂)が13年ぶりに帰ってきた。だけど、その外見は女の子(しかも美女!)そのもの…。昔の面影もなく、毒舌になったいつきちゃんにタジタジのヒナだけど、恋心が再燃!全く自分を異性として相手にしてくれないのに、思わず寝込みを襲ってキスしちゃって…!?まさかの禁断の恋の行方は…どうなるのっ!?キレイなお兄さんは好きですか!?究極のアンバランス・ラブ、待望の第1巻!
姫ママ!

姫ママ!

髪も愛も盛ってなんぼです!分類不可能ヒロイン愛瀬レオナ(23歳無職)登場!元ナンバー1キャバ嬢・愛瀬レオナ、故郷に帰還!愛する娘・心亜(ここあ)と暮らせる、待ちに待った毎日!でも、盛り髪・キラキラ・ピンクなレオナに、世間は厳しくて!?心亜といっしょなら、なんでも乗り越えてみせるんだから――!
彼女ができたから。

彼女ができたから。

すごい美人の彼女ができた。人生で最高の波が来た!だけど妹みたいに思ってた隣に住む幼なじみのすずが、“ある悩み”を抱えているのを知って……?傷つけあわなければ気付かなかった恋。心から泣ける。切なくて、幸せな気持ちになる。表題作他、3編を収録した傑作ラブストーリー集。
3D彼女 リアルガール 新装版

3D彼女 リアルガール 新装版

つっつんこと、筒井光はアニメやゲームのバーチャルな女の子で満足している高校生。ある日、プール掃除を一緒にやるハメになった、派手でツンツンしてて男グセの悪い完全リア女・色葉がナゾの急接近! 「あたしと付き合って」って… いやいやいや… あんたとオレ、接点なさすぎですからっ!! 大人気! 少女漫画界最弱男子とリア充女子のありえない純愛、新装版でスタートです!