ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『初恋ロリポップ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
初恋ロリポップ
初恋ロリポップ
松本かおり
松本かおり
あらすじ
チャラくてバカだとおもった真にまさかの初恋フラグたってしまった…!!苦くて甘い初心者ラブが始まります!女子トモと平和に過ごそうとおもってた小春。バカでうるさい真なんて一番苦手なヤツだった…!?でもでも、まさかの事故チューしちゃってから、距離がぐんぐん近くなっちゃって…。実は元カノとやることやってた真に比べて恋愛偏差値ゼロの小春はやることなすこと初めてで…。共感度大&男子のかっこよさ溢れる別マ初連載作とバンドメンバーとの切ない三角関係を描いた読みきり「三日月ロック」を収録!
初恋ロリポップの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
彼が彼女を作らない理由

彼が彼女を作らない理由

彼が彼女を作らない理由多央子は好きな遼太郎のことは、わかってるつもり。だけど好きな人だけわからない!/アイマイミー友達作りに失敗した育乃。人気者・戸高の意外な秘密を知ってしまい…。/ボーダーライン女子度高い男子・南がバイクにのって男っぽくなったら気になって…。/雨天決行1年ぶりに純の前にあらわれた元彼・櫂。貸してた傘を返しにきたというけれど…。/faraway好きな咲子の気をひくためにモテ男ぶってる将だけど空振ってばかりで…。純情ポジティブ恋愛模様きらめきの青春5編収録!
ボーイフレンドの条件

ボーイフレンドの条件

有村鈴、高校1年。憧れの高校生活! のはずがヤンキーばっかのクラスで、びびるうえにがっかり…。しかも、やたらとキレやすい眼帯男子・五十嵐千明を怒らせてしまった! とても恋なんて雰囲気じゃないっ! なのに違う高校にいった同中の子に彼氏を見せる約束をしてしまって鈴は絶体絶命の大ピンチです! 元気で、いつも一生懸命だけど恋はうまくいかない… そんな女子に贈る笑って泣けて元気が出るラブストーリー集です! 【同時収録】あんなちゃんの罠/いろはにあいを