あらすじ

親が総理大臣で苦労してきた妃芽だけど、今は楽しい学校生活を送る日々。ステキな彼氏ができたけど、この彼氏、過去に悪い噂が…。支持率上昇中のスクールライフ。
永田町ストロベリィ(1)
妃芽の父親は総理大臣。そのため中学はイヤな思いをしてきたので、高校はその事実を隠して入学。新しい友達や彼氏を作って、楽しい毎日が待っていたはずだったが…。
永田町ストロベリィ(2)
親が総理大臣で苦労してきた妃芽だけど、今は楽しい学校生活を送る日々。ステキな彼氏ができたけど、この彼氏、過去に悪い噂が…。支持率上昇中のスクールライフ。
永田町ストロベリィ(3)
妃芽のスキャンダル写真は、実はでっちあげとわかり一段落。今度は、総理大臣の父と同級生の夏野の間には何やら隠れたつながりがありそう…。再び不安になる妃芽…。
永田町ストロベリィ(4)
父が総理の妃芽は、政界のパーティーに出席し、橋元議員が見知らぬ少年を殴っているところを目撃!!実はこの少年、議員の息子だった。この親子には、何やら秘密が…!?
永田町ストロベリィ(5)
父が総理の妃芽とクラスメイトの夏野は、スキャンダルを乗りこえ今はいいカンジ。そんななか、入院中の夏野のお母さんの容態が急変!?ついに感動の最終巻!!
ハロー、イノセント

ハロー、イノセント

早瀬雪灯は文武両道の高校新入生。家の事情で大好きな剣道を辞めることになって落ち込んでいた夜、一人の少女と出逢いました。名前も連絡先も聞かずに別れ、その翌日。教室に彼女の姿が! 入学以来、不登校を続けていたクラスメイト・宝生結以でした――。 【同時収録】ハロー、イノセント 番外編/桜沢フィルター
シュガー*ソルジャー

シュガー*ソルジャー

如月麻琴、15歳。特技は被害妄想!?有名モデルのお姉ちゃんと比べられてかな~り立派に育った日陰者根性。高校からはかわいくなろうと努力するけどなかなか上手くいかなくて…。そんな時クラスの人気者の入谷くんと出会って…?麻琴の青春と戦い(!?)の高校生活スタート!
MOMO

MOMO

小田切夢、高校1年生。夢には毎日ついてないことばかりが起こり、「こんな世界、滅びちゃえばいいのに」と軽い気持ちで願ってしまう。でも、そう願ったことが、かつてない物語のはじまりだった――!【同時収録】キミの世界の救い方
クレマチカ靴店

クレマチカ靴店

その街には、どんな願い事もかなえてくれる魔法の靴屋があるという。ある者は大切な人の幸せを想い、またある者は残酷な復讐を心に誓い、それぞれの靴に願いを込める。その歩みが導くのは、光輝く未来か、暗闇の中の絶望か…。幻想的な雰囲気で贈る極上のファンタジー連作を4編収録。
酒井まゆ短編集 メリーバッドエンド

酒井まゆ短編集 メリーバッドエンド

そっと触れたあたたかい手。心の片隅で待っていた言葉。その一瞬のきらめきは、他の誰とも分かちあえない。それでいい。それだからいい。あなたの幸せは、あなただけのもの──…描き下ろしの表題作を含む、やさしくて悲しい、珠玉の短編集。【収録作品】メリーバッドエンド/サイゴの晩餐/ぷり☆ぱり/2番目じゃだめなんですか/鳥籠教室/惑星ハニー/ブラインドール/FLAG
キミとだけは恋に堕ちない

キミとだけは恋に堕ちない

圏外から急上昇ランクイン! ありえないヤツが恋のお相手に!? 厳しい兄たちに囲まれて育った、箱入り娘のすばるが高校に入学して出会った吉田新。お調子者で女好きの、ふざけたヤツと思ったら、真剣な表情でドキッとさせたりして“絶対恋愛対象外”のはずが、どんどん気になる存在に…。