ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『トーキョー・ガーディアン』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
トーキョー・ガーディアン
トーキョー・ガーディアン
佐野まさき
佐野まさき
わたなべ京
わたなべ京
あらすじ
女性警官として交通課で働く折原伊吹は、ある日突然第11課への転属を命じられる。そこは警視庁が新設した魔物退治専門の部署だった。なんの取り柄もない自分がなぜ?と戸惑う伊吹。さらに内勤ではなく、11課の誇る最強コンビ・寒河江紫&嘉数建城との外回りを命じられて大混乱。なぜなら彼女は、過去のトラウマから男性恐怖症だったのだ!佐野真砂輝&わたなべ京が描く、サイバー・アクション開幕!
トーキョー・ガーディアン1巻
女性警官として交通課で働く折原伊吹は、ある日突然第11課への転属を命じられる。そこは警視庁が新設した魔物退治専門の部署だった。なんの取り柄もない自分がなぜ?と戸惑う伊吹。さらに内勤ではなく、11課の誇る最強コンビ・寒河江紫&嘉数建城との外回りを命じられて大混乱。なぜなら彼女は、過去のトラウマから男性恐怖症だったのだ!佐野真砂輝&わたなべ京が描く、サイバー・アクション開幕!
トーキョー・ガーディアン2巻
ひょんなことから警視庁第11課に転属を命じられた、元交通課勤務の折原伊吹。彼女がチームを組むことになったのは、陰陽道の一家の当主にして妖魔・妖獣の討伐を担当する寒河江紫と、米国で働いていた経験があり自らもビルすら破壊する能力をもつサイキック犯罪担当の嘉数建城。能力開発中なうえに男性恐怖症の伊吹だが、ベテラン2人とともに今日も奇怪な事件に挑むが…!?
トーキョー・ガーディアン3巻
21世紀になって激増した新種の犯罪を処理するため、警視庁が新宿分署に創設した専門部署、それが第11課。そこには高名な陰陽道の一家の当主・寒河江紫、凄腕のサイキック・嘉数建城、そしてまだまだ開発中だがその能力は未知数の新人・折原伊吹が所属していた。複雑怪奇な難事件に日夜取り組む彼らだったが、また新たな事件が──!?
トーキョー・ガーディアン4巻
妖魔・妖獣やサイキックによる新種の犯罪が激増する新宿で、警視庁が新たに設立した第11課。そこに所属する寒河江紫、嘉数建城、折原伊吹の最強トリオは、日夜複雑怪奇な事件に取り組んでいた。彼らの新たな任務は、大手総合商社の社長・五百蔵春のを狙う怪異から彼女を護ること。その事件は、五百蔵家に伝わる“水神伝説”に関係があるらしく…!?
トーキョー・ガーディアン5巻
妖魔・妖獣やサイキックによる特殊犯罪を処理するため設立された警視庁第11課。そこで日夜事件に取り組む寒河江紫、嘉数建城、折原伊吹の最強トリオは、大手商社の社長・五百蔵春のが妖獣に襲われた事件を担当していた。事件の裏には、五百蔵家に伝わる“水神伝説”と、その力を封じ込めたとされる「蛟の剣」が絡んでいた!その剣の正統な継承権を主張して次々に襲ってくる竜華遊火とその一族。遊火は紫に対しても復讐の意図があるらしく…!?
トーキョー・ガーディアン6巻
妖魔・妖獣やサイキックによる犯罪の処理を専門とする、警視庁第11課。そこで日夜事件に取り組む寒河江紫、嘉数建城、折原伊吹の最強トリオだったが、事件の解決後に紫と建城が入院することに。見舞いで病院を訪れた伊吹は、そこで一人の少年と仲良くなるのだ……。伊吹の実力が発揮されるエピソードのほか、第11課に配属されたばかりの頃の紫や建城も描かれる、盛りだくさんの第6巻!
トーキョー・ガーディアン7巻
妖魔・妖獣やサイキックによる犯罪の処理を専門とする、警視庁第11課。そこで日夜事件に取り組む寒河江紫、嘉数建城、折原伊吹の最強トリオは、かつて解決した現場に突如現れた、謎の高校生二人組・兵藤伊織と片桐安曇の存在が、新たな火種を呼び寄せようとしていた。自分は「竜」だと語る安曇の力を狙う者たちに対抗するため、伊吹はなんと教師として高校に潜入するのだが…!?
トーキョー・ガーディアンの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
イケメンマッサージ師を飼ったはずが育てられているのは私です [合本版]

イケメンマッサージ師を飼ったはずが育てられているのは私です [合本版]

総合商社に勤める浜尾夕真は、すこし地味めだけどごく普通のOL。同僚たちとの会話はほとんどが恋愛話。でも夕真はそんな輪の中にいまいち入りきれないでいた。原因は元カレ。信じて同棲までしてたオトコにフラれて以来、すっかり恋に臆病になってしまったのだ。そんな自分を変えたいと思ってた時、勘違いで女性専門の性感マッサージ店に入ってしまう! 途中で慌てて店を出たものの、風俗という非日常体験が前を向くきっかけになる。そんなある日、街中で傷ついた男を見て思わず驚き助けてしまうと……、なんとマッサージ店のセラピスト・長谷だったのだ。夕真の部屋を見た彼は「しばらく俺を飼ってみない?」なんて、とんでもないことを言い出して……。 ※1~5話をまとめた合本版です。重複購入にお気を付けください。
復讐のエーゲ海

復讐のエーゲ海

資産家女性の専属セラピストとしてエーゲ海クルージングに同行するサフラン。青い海と空に囲まれ楽しんでいた矢先、雇い主の息子でギリシア人実業家のアレックスが現れた。彼はふたりを無理やり自分のクルーザーに乗り換えさせると、サフランを母の資産目当ての詐欺師だと決めつけ、警告と称して唇を奪ってきた。なんて横暴なの!? でもこの瞳、どこかで…? 胸騒ぎを覚えたまま彼の魅力に翻弄されるサフラン。情熱の炎を瞳にゆらめかせる危険な男との旅が始まる――。
賢者の失敗

賢者の失敗

勤めていた会社が倒産し、絶賛求職中だった榊恵子・25歳。とある採用面接に向かうと、そこには「賢者」と名乗る男がいた。紹介されたのは異世界で「探しモノ」をするという妙なお仕事。あまりの胡散臭さに退席しようとする榊だったが……。その「賢者」に突如異世界にトリップさせられ、気づけば見知らぬお城の庭で男たちに囲まれてしまい――!? ちょっとおかしなお仕事ファンタジー、待望のコミックス化!
悩ましきマドンナ

悩ましきマドンナ

「カーラ・プレスコット。君を助けに来た」とある事情から名前を偽り用心深く生活してきたカーラは、嵐のように突然現れた男性アレックスの言葉に驚愕した。私を知っているなんて…あなたは何者なの? 彼はカーラの部屋が監視されていることを暴くと、ここは危険だとカーラを強引につれ出した。まるで誘拐だわ!支配者然とした彼の奪うようなキスは身体の芯まで貫き、砂糖菓子のようにとろけてしまいそう…。彼の所有する島は甘い監獄か、それとも――!?
試し読み
はんくら日和

はんくら日和

オタクのアラサーOLのもとに実家から送られた荷物… その中には美形のキャストドール(球体関節人形)が入っていた! フィギュアとはなんか違うコレ… これを自分の好みにカスタマイズ!! こうして彼女はDEEPなモノづくりの世界『ハンクラ沼』へ! ハンドメイドの世界を覗き見できるエッセイ風コミック。
誘惑のアラベスク

誘惑のアラベスク

バレリーナのリアナは中東を訪問中に何者かにさらわれ、残忍なスルタンに売られてしまった。スルタンは取引きのため、アメリカから来たキャメロン・ナイトという男を誘惑しろとリアナに命じる。彼なら私を助けてくれるかも…ふたりきりになって事情を説明するのよ。ところが彼は差し出されたリアナを拒絶した。このままでは逃げ出すチャンスを失ってしまう。リアナはわざと彼を挑発し寝室へ誘うことに成功する。が、キャメロンは話に耳を貸さず彼女に迫り…!?
罪深きヴィーナス

罪深きヴィーナス

マシュー・ナイトは、兄弟とともに危機管理会社を経営している。ある日、依頼主から婚約者のミアを捜してほしいと頼まれる。麻薬に手を染め、姿を消したらしい彼女の足取りをつかみホテルに乗りこんだマシューは驚いた。気丈に振る舞おうとする姿はまるで無垢な少女のようで、謎めいている。思い知らせてやろう。男と女の熱が、身も心も自由を奪うということを。薄いバスローブ1枚の彼女を組み伏せて唇を奪うが、逆に甘美な罪の味に囚われてしまい…!?
試し読み