1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ふたりの交響曲』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ふたりの交響曲
ふたりの交響曲
バーバラ・カートランド
バーバラ・カートランド
秋乃ななみ
秋乃ななみ
あらすじ
作曲家の父の名誉の為、真夜中に公爵家に忍びこんだヴァノラ。その曲の素晴らしさとヴァノラのピアノの才能に惚れこんだ公爵は援助を約束するが、彼女は姿を消してしまう。誇り高く、可憐なヴァノラをなんとしても探し出そうと決心した公爵は…!?公爵と音楽家の娘…美しき調べが愛の奇跡を起こすヒストリカル・ロマンス!収録作品:ふたりの交響曲
ふたりの交響曲の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
バルターニャの王妃

バルターニャの王妃

ヴィクトリア女王の遠縁の伯母の元で暮らすピュティア。ある日従姉に、バルターニャ国王との政略結婚の勅命が下る。心に決めた相手のいる従姉に代わり、彼女は身分を偽ってアレクシオス国王の元に嫁ぐことに。一方、若き国王は運命に翻弄される自身を憂えて固く心を閉ざすが、次第に心を開き始め…!?圧倒的熱量で描き出される珠玉のロマンス、ここに開幕!収録作品:バルターニャの王妃
試し読み
恋におちた伯爵

恋におちた伯爵

タリアは病身の母を抱えながら、生計を立てるために身分を隠して帽子店で売り子として働いていた。そんなタリアを見初めたヘリントン伯爵は、愛人になるよう迫る。父・ガヴァシャム卿が亡命中でなければ、こんな屈辱を味わうこともないのに。タリアはれっきとした貴族の令嬢らしく、ヘリントン伯爵の申し出を断るが…!?
試し読み
公爵と薔薇の姫君

公爵と薔薇の姫君

伯爵令嬢であるライナは、結婚によって爵位を得ようとするヘクター卿の執拗な求愛から逃れるためにロンドンへ向かった。ライナは身分を隠し、侍女として伯爵夫人に雇われた。サヴァーネ公爵が主催するパリの舞踏会へ行き、上流階級のレディを演じることを命じられる。魅力的な公爵に心ときめくライナだったが、この仕事には意外な思惑が隠されていて!?
試し読み
ブランフォード家のサファイア

ブランフォード家のサファイア

貧乏貴族の令嬢・カーメラは呆然とした。放蕩者の兄が賭け事に負けて、家宝のネックレスを奪われてしまったからだ。あのネックレスには、絶対に知られてはならない「秘密」があるのに…。一刻も早く取り戻すべく、ネックレスの持ち主の邸宅に乗り込んだカーメラ。そこで待っていたのは社交界で名高い、傲慢だが魅力的なイングルトン侯爵だった…。
試し読み
公爵の恋の手ほどき

公爵の恋の手ほどき

両親を亡くして一人ぼっちになったセリナは、生計を立てるために、著名な音楽家だった父の遺した楽曲を売りにロンドンへ。しかし、そこで拉致誘拐されたセリナは、北アフリカの港町・アルジェの奴隷市場で競売にかけられてしまう。窮地に混乱するセリナを救いだしたのは、イギリス人の公爵・アサストンだった――!!
試し読み
公爵の花嫁

公爵の花嫁

没落貴族の令嬢・アレタは、やむをえず先祖伝来の館をアメリカの大富豪とその娘・ルーシー・メイに貸すことになった。そこへ大富豪の客としてスタッドハンプトン公爵が訪れる。しかし、その公爵こそが、2年前の星影の夜以来ずっと、アレタが会いたいと願い続けていた男性だった。紳士的で誠実な公爵…けれども、彼は既にルーシー・メイの花婿候補で…!?
試し読み
ドルシアの王妃

ドルシアの王妃

自国の運命を背負い、政略結婚のため隣国・ドルシアの王に嫁ぐことになった王女・ゾシーナ。しかし、プレイボーイで傲慢な王からは冷たくあしらわれ、深く傷ついてしまう。そんなゾシーナに救いの手を差し伸べたのは、国王の叔父・サンド伯爵だった。彼の優しさに心ときめくゾシーナだったが、それは決して許されない恋の始まりで…!?
試し読み
さらわれたハート

さらわれたハート

双子の兄・ケンドリック王子と共に、身分を隠してパリに降り立った王女・ゼーナ。魅惑の恋の街・パリでの1週間は、ゼーナに許されたわずかな自由時間…。この後には、両親から押し付けられた望まぬ結婚がゼーナを待っているのだ。ところが、ある舞踏会でド・グロウモン伯爵に出会ったゼーナは、夜空のように透きとおった伯爵の黒い瞳にとらえられてしまって…!?
試し読み
不思議の国の公爵

不思議の国の公爵

「ロンドンから、一人で歩いて城まで帰れるか?」親友とのたわいない賭けで、身分を隠して徒歩の旅をすることになった公爵・テオ。彼が旅の途中で出会ったのは、義父に追われる薄幸の少女・アリシアだった。アリシアの境遇を知り、その純粋さに心打たれたテオだったが、貴族への不満が高まる中、身分を明かすこともできず…!?
試し読み
古城の歌姫

古城の歌姫

19世紀――ロンドンで歌手をしていたイサは、久しぶりに故郷スコットランドへ帰郷した。ある日、イサは海辺の洞窟でよからぬ密談を耳にする。「公爵の命が狙われている!」尊敬する公爵を守るため、城に滞在することになったイサ。そして、公爵の素顔に触れるうちに、彼への憧れはいつしか恋へと変わっていき…!?
試し読み
大富豪と偽りのシンデレラ【タテヨミ】

大富豪と偽りのシンデレラ【タテヨミ】

「わたしと…結婚してほしいの」亡き姉の子をひき取ったハッティは、かつての恋人で大富豪のルックに偽装結婚を頼むしかなかった。なぜなら卑劣な義兄一家に姪を渡したくない一心で、資産家の婚約者がいると嘘をついてしまったから。おずおずと打ち明けながらも、なかば諦めていたハッティだったが、ルックの答えはイエスだった。しかも、彼の家に引っ越すよう提案までされる。まるで悪魔との契約のように叶っていく願いに、ハッティの心は疑念と期待にざわめいた。
求む、大富豪の花嫁!【タテヨミ】

求む、大富豪の花嫁!【タテヨミ】

サーシャは大企業の重役ニックから耳を疑う頼み事をされる。先祖代々の屋敷を相続するため、便宜上の花嫁になってほしいというのだ。ひどいわ! 愛のない結婚なんて…。憤慨してはねつけたサーシャだったが、破産寸前の両親に裕福なニックと結婚して親孝行してくれと泣きつかれては承諾するほかなかった。困るのは、彼が7年前のファーストキスの相手だということ。初恋の彼のため純潔を守ってきたなんて、絶対に悟られないようにしなきゃ!
シングルマザー作戦【2分冊】

シングルマザー作戦【2分冊】

「私、赤ちゃんを産むの」幼なじみのケーティの言葉に、ショーンは愕然とした。さらに彼女は子供の父親を捜してほしいと言う。世間知らずのケーティが母親になる? しかも子供の父親に捨てられたのか…。複雑に揺れる心を抑え、ショーンがおそるおそる父親の名を尋ねると、驚くべき答えが返ってきた。「そうね、今のところ候補は5人なの」なんだって? 1度に5人の男とつきあっていたのか? ただの幼なじみだったケーティは、突然ショーンのなかで女に変わった。
試し読み
シークと砂漠の薔薇【新装版】

シークと砂漠の薔薇【新装版】

中東の王国ラフィーブの皇太子への独占取材。大仕事を任され意欲満々なリリアナを出迎えたのは、第2王子のキファーフだった。尊大な彼の態度にたびたび対立する二人だったが、取材で行動をともにするうちに次第に惹かれあうようになる。しかし、キファーフはリリアナの母国アメリカを憎んでおり──。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
小さなサンタクロース

小さなサンタクロース

ツリーの下に赤ちゃん!? 冷たい大富豪が出会う奇跡アリスはイギリスの伯爵家が代々所有する古城で行われる、恵まれない女性のための支援活動を生きがいにしていた。だが城主が急逝し、新しい城主リーアムの登場に不安を抱く。彼は前伯爵の婚外子でありオーストラリアで成功した大富豪だが、慈善活動に協力的とは言えなかった。もしかすると行き場のない女性たちを追い出し、古城を観光地に変えたいのかもしれない。緊張が走る中、ふたりはクリスマスツリーの下に置き去りにされた赤ん坊を見つけて…?
オフィスの秘め事

オフィスの秘め事

なぜ彼がここに!? アナはパーティーで元恋人ネイサンと再会した。彼が幹部を務める会社は父の会社とライバル関係にあるため、ふたりの関係は秘密だった。だが、それも彼から一方的に別れを切り出されるまでのこと。妊娠に気づいたアナはひとりで赤ん坊を産み育てる。冷酷な男に息子の存在を告げたくない。アナは逃げるように去ろうとするが、ネイサンはアナの腕の中にいる男の子を見逃さなかった。そして「君と話がしたい」と引きとめて!?
悩める男爵夫人 1 (分冊版)

悩める男爵夫人 1 (分冊版)

伯爵令嬢スザンナは、女性の権利拡張運動にかかわるなどして、父親であるイーストンビー伯爵をてこずらせていた。ある日、伯爵の元にスコットランド人の男爵ジェイムズ・ガロウが現れ、伯爵の暗殺計画が進められていると忠告する。質素な身なりだが正義感あふれるジェイムズの人柄にほれ込んだ伯爵は、初対面にもかかわらず、自分の娘と結婚してほしいと申し出る。スザンナは激怒するが、一方で男爵のすがすがしい態度と凛々しい容姿にすっかり惹かれてしまい…。
試し読み
悩める男爵夫人 2 (分冊版)

悩める男爵夫人 2 (分冊版)

政略結婚で結ばれた夫婦でも、伯爵令嬢スザンナと男爵ジェイムズの仲はきわめて良好だった。ある1点を除いて。いまだに肉体的に結ばれてはいなかった! スザンナが拒否するのだ。彼女のもつ、ある信念のためだが、そうとは知らないジェイムズは悩みながら欲望を必死で抑えていた。夜が訪れるたびぎくしゃくするふたり。そこへ彼女の知人ミランダを預かることに。魔性の女ミランダは夫に手を出すに違いない! スザンナの心は波立つが、信念があだとなって…?
試し読み
プリンセスの誓い (分冊版)

プリンセスの誓い (分冊版)

監禁されているヴィクトリアの前に黒ずくめの男性ランスが現れた。彼は意識朦朧とする彼女を、たくましい腕に抱き救出を果たす。彼の職業は王族のボディーガード。彼女は状況をまったく理解できていなかったが、紳士的な看病を続けてくれる彼に次第に心惹かれてゆく。が、突然「君はこの国のプリンセスだ」と告げられ!?
試し読み
レディーの涙 (分冊版)

レディーの涙 (分冊版)

サン・リナルド公国を統治するモンテクレスピ家の末娘・カテリーナ。彼女は兄に恋人と別れさせられた辛い過去がある。兄が信頼を寄せる建築家・マシューに入れ知恵されたに違いない。そう確信したカテリーナは彼の本性を暴こうとする。しかし、彼の秀でた才能と危険な魅力を知るうちに次第にひかれてしまい・・・!?
試し読み