オネエと私

オネエと私

コガシロウ、ゆと、双葉はづきら魅力的なオネエを描く執筆陣が結集し、オネエ男子とのストーリーを集めたアンソロジーが発売! 旦那さんがオネエだったり、家族がオネエだったり、親友がオネエだったり…。様々なシチュエーションで繰り広げられる、オネエとのストーリーをお楽しみに!!
ガレット

ガレット

2017年2月創刊「百合コミック誌ガレット」マンガ、イラスト、写真など様々なジャンルの百合を集めた自主制作百合コミック誌です。『ガレット』創刊号- デザートにもメインにも。そんな美味しく甘い百合 -表紙・pen連載巻頭カラー・橘田いずみ+百乃モト「リバティ」センターカラー・寄田みゆき「ピリアーとエロスのあいだ」・袴田めら「ふわふわ・ふたしか・夢みたい」短期連載・竹宮ジン「八重桜シンパシー」・やとさきはる「二人のアルカディア」・浜野りんご「CottonCandy」読み切り・明日部結衣「あのこの花が欲しい」・天野しゅにんた「冬馬くん」・宇野ジニア「もくようび」・大朋めがね「視線」・菅田うり「ゆるりふわり~ゆめのなか~」・四ツ原フリコ「セックスしないと出られない百合」PHOTO・高橋みのりILLUSTRATION・数佳スペシャルゲスト・陽デザイン・Blankieいとう・ミズアコ
ナツメグ

ナツメグ

「昨日の古文のノート写させてもらえませんか?」夏目さんはとてもかわいい声をしていた。遊里は同じクラスの夏目さんが気になっていた。夏目さんのかわいい声をもっと聞きたいと思ってしまった自分はどこかおかしいのだろうか……友情なのか恋なのか、ただあなたの特別になりたい……※この作品は『ガレットNo.2』に掲載されている作品となります。
かわいいあなた

かわいいあなた

期待の俊英による、少女同士の切なく甘酸っぱく、そして暖かい恋物語がたっぷり詰まったコミックス!!百合漫画初心者の方にもお薦めです♪ふんわりした女の子たちの恋模様をお楽しみください!!※電子書籍化にあたり、紙の単行本用に描き下ろされた一部のイラストやエピソードが削除されています。
水色シネマ

水色シネマ

映画撮影のため小さな田舎町へと訪れた女優の卵・美咲唯は、元恋人との思い出の品であるネックレスを、地元の少女・蓮見多恵に海へ落とされてしまう。唯はネックレスを失くした責任として、多恵にマネージャーとして働いてほしいと提案し…?水色のように爽やかな恋物語をまとめた、珠玉のラブストーリー。※電子書籍化にあたり、紙の単行本用に描き下ろされた一部のイラストやエピソードが削除されています。
クローバー

クローバー

淡い絵柄で恋する気持ちを色濃く描く、四姉妹の恋物語―――。学校でバイト先で恋がきらめく一瞬を切り取り、あなたの心を優しくするオムニバス連載がついに単行本化!!コミック百合姫掲載時に加えて、1話描き下ろしも追加して登場です!※電子書籍化にあたり、紙の単行本用に描き下ろされた一部のイラストやエピソードが削除されています。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい