運命の人に出会う話

運命の人に出会う話

田舎から上京してきて、一人暮らし2年目の優貴。20歳を迎え、切実に願うのは「恋をする相手が欲しい!」ということ。そんなとき、友人・早苗に誘われて、人生初のクラブへ!! そこで出会った金髪の男性・伊織はちょっと怖そうな印象で…。「春待つ僕ら」のあなしん最新作! “運命”をめぐる、ドラマチックラブストーリー開幕!!
春待つ僕ら

春待つ僕ら

本当の友達が欲しかっただけなのに……高校こそ脱ぼっちを目指して意気込んでいた美月(みつき)。だけど、突然出会ったバスケ部イケメン四天王にかまわれ振り回され、新生活は思わぬ方向に……!?イケメン4人とのハチャメチャ青春DAYS始まる!!?あなしんが描く、イケメンたちとのキラめく青春ラブストーリー!
ヒレントリップ

ヒレントリップ

漫画家をめざす高校1年生・葵美羽(あおい・みう)は、生徒会長・三科煌星(みしな・こうせい)に恋をする。煌星に近づきたくて美羽は生徒会の募集面接を受けるが、落選。しかし美羽の描いたポスターが、生徒会をトラブルから救うことに。再び生徒会入りを願う美羽に、煌星はなんと「内緒の恋人関係」になることを提案してくる。煌星に共感する部分があると思い付き合うことにした美羽だったけど……?
あくまで恋しよう

あくまで恋しよう

女癖サイアクの兄の悪行の因果か、恋愛迷子の女子高生・ナルミ。親友の付き合いでウォッチングしていた人気読モの同級生・セナくんの爽やかで誠実な「天使」の横顔に、恋におちてしまう彼女。でも、誰もいない放課後の教室で、彼の「悪魔」な素顔を知ってしまって…? 秘密を持った男の子と秘密を知った女の子の、運命の恋を描くピュア・ラブコメディー!
あなしん初期作品集「3+1サンプライチ」

あなしん初期作品集「3+1サンプライチ」

高校の入学式で、亡くなった兄とそっくりの眞に出会った遥。でもその眞はなにかワケアリのよう…。孤独な眞が気になる遥だけど、陸上部のユウヤが眞の才能を見抜き、遥もマネージャーとして一緒に入部することに!? ドキドキの部活内△関係、3人の恋はどうなる――? 大ヒット中! 「春待つ僕ら」あなしんの初期作品。トキメキたっぷり青春部活ラブストーリー!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい