花と運命中毒【マイクロ】

花と運命中毒【マイクロ】

花は「運命の人」といつか出逢えることを信じている。そんなある日、花はついに「運命の人」と出逢った。巡りあったばかりの夜に、花は「運命の人」と一夜を共にしてしまう。しかし翌朝、花の「運命の人」は誰かわからなかった。それは一晩中、彼が花に目隠しをしていたからだった…! 200万部超えのメガヒット作『執事たちの沈黙』の桜田雛が贈る、愛と笑いのオフィス・ラブシリーズ!
一人きりでも明日のケーキは美味しいけれど【マイクロ】

一人きりでも明日のケーキは美味しいけれど【マイクロ】

和歌子は売れっ子BL作家(P.N.バーバラ)。ある日、資料を購入するために銀座のハイジュエリーブランド前をうろうろしていると、期せずしてエイジという若い男子を拾ってしまう。自宅までついてきて、するりと和歌子の懐に入るエイジ。そして2人の奇妙な同居生活がスタートしてしまうのだった…!! 200万部超えのメガヒット作『執事たちの沈黙』の桜田雛が贈る、甘くて切ないシークレット・ラブ。
執事たちの沈黙【タテ読み】

執事たちの沈黙【タテ読み】

お嬢様、お気をつけて… この男、人間のクズにつき。箱入りお嬢様の椿に仕える、品行方正な執事・和巳。しかし、それはあくまでも彼の“表”の顔でしかない。素顔は女遊びとパチンコをこよなく愛するクズだった。クズでしかなかった。そんな折、数奇な偶然から和巳は椿に“裏”の顔を見初められてしまう。恋に盲目となったお嬢様から繰り出される、執拗なまでのラブアタック。自己保身のため、和巳は椿を拒絶しようとするが、なぜかうっかり椿にキスをしてしまって…? 奇才・桜田雛が描く、美しくも可笑しすぎる新境地。偏愛系年の差ラブストーリー!!
試し読み
夜ノ井月彦の幸せな地獄

夜ノ井月彦の幸せな地獄

執事たちの沈黙の桜田雛、最新作! 愛はこの世で一番大事!! なのに政略結婚!? ありえない!! 花畑実柑は大きなみかん農家のご令嬢。ある日ウニに釣られて祖父についていったら、待ってたのはまさかのお見合いだった! 逃亡した実柑が公園でヤケ酒をしていると、見合い相手の御曹司・夜ノ井月彦が現れて…!? 価値観真逆の二人の出会い。それはめくるめく幸せな地獄の始まりで――!? 累計200万部突破『執事たちの沈黙』の桜田雛最新作! 悪魔系スパダリ×一途な社長令嬢 至上のドラマチック・ラブコメ開幕! ☆収録作品☆ 夜ノ井月彦の幸せな地獄 1~4話 執事たちの沈黙 特別編 花畑実柑の幸せな舞台裏(描き下ろし)
夢恋 -強引にはじまる-

夢恋 -強引にはじまる-

Cheese!の超人気連載作家陣が集合した、傑作よみきり集。まだ不安で、怖くて、わかんないのに。「好き」って言われて押し切られちゃうの、本当はちょっと嬉しい。“強引”な愛で、私を連れ出して。夢のような恋が始まる―――… ●収録作品● 湯町深「花とつぼみ」 椎名チカ「12歳からの秘密」 朱神宝「おとーとをカレシにする方法」 七尾美緒「Sの飼い方」 桜田雛「男の悪習」
王子の本命がまさかの私な本。

王子の本命がまさかの私な本。

地味だし、ネガティブだし、堅物だし、かわいくなんて振る舞えない、私。だから、そんな「まさか」って思う。王子様みたいに素敵な彼が、だれより愛してるのが…… 私だなんて。川上ちひろ、青木琴美、桜田雛、七尾美緒、湯町深、冬織透真、中村ユキチの豪華作家陣が描く、珠玉のよみきり集! 王子な男子に愛されまくり! な6つの傑作を、あなたの手に。
だれにもひみつの恋物語

だれにもひみつの恋物語

「忘れられない夜にしてあげるよ」「誰にも渡さない」「もう、とっくに許してるよ」「ドキドキしてるの、バレちゃうよ」「やっと言ったね」「どんなふうに感じたい?」 ■星さえも眠る夜/北川みゆき ■ノーパン娘。/嶋木あこ ■友達失格!! /春日あかね ■恋の音色/湯町 深 ■誘惑レッスンいたしましょ/桜田 雛 ■プラトニック ポルノ/山田こもも
男の子はハチミツ

男の子はハチミツ

ねえ、欲情するって多分こーゆーことよ。初夏のどしゃぶりの雨の日、気の合う後輩・茜くんの「秘密」を偶然見てしまった実乃子!いつもとは違う茜くんに、実乃子は思わず…!?桜田雛が描く、ちょっぴりオトナな恋物語!!
太郎くんは歪んでる

太郎くんは歪んでる

胸がまた大きくなった。大好きな幼なじみ・太郎くんは、あたしの胸が大きくなったと嗤(わら)って、そしてイジワルに言う。『やっぱ胸は、ほどほどの大きさがいいよな』オシャレした私を見て、バカにしたように言う。『おまえ、俺にどうされたいの?』…好きになってもらいたいの。その気持ちを、あなたは今日も、嗤う…。
金魚の糞

金魚の糞

不幸な生い立ちを背負った菊吉(きくよし)と彼を受け入れるためにだけ存在しているような金魚、そして2人のそばで微妙な関係を保つ悟郎。3人が紡ぎあげる痛くも美しい友情と愛情の三角関係。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい