ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『背徳は甘く蝕む』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
背徳は甘く蝕む
背徳は甘く蝕む
鮎川未緒
鮎川未緒
あらすじ
スイーツライターの杏奈がお気に入りのパティシエ・虎之介。彼をものにしたい杏奈だが、いつも彼の双子の兄・龍之介に邪魔されてばかり。だけど、いつしか2人のことが同じくらい気になりだした杏奈は…!?ドキドキのラブとエッチが盛りだくさん!!収録作品:背徳は甘く蝕む/背徳は密な悦び/背徳は至福の苦み/秘めやかな熱情/伊達男(ダンディー)は甘く囁く/熱帯夜
背徳は甘く蝕むの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
して わがままH

して わがままH

●収録作品/水波風南 飼育姫/悠妃りゅう 獣欲エゴイズム/伊吹 楓 愛さないなんて言わせない/星野正美 One Night Lover/熱田 寿 発情マテリアル/斗田 めぐみ 恋愛2っ!! /鮎川未緒 白衣に乱れたい/鳥山みき ばんぱいあ・パイ
ケダモノに甘く愛されて

ケダモノに甘く愛されて

美人OL・かな子の趣味は、可愛い新入社員をHにイジメること。今年の獲物はちょっぴり頼りないイケメン・小椋クンに決まり!早速大胆な誘惑をするけれど、彼の予想外テクニックにかな子は大困惑!もてあそぶつもりがもてあそばれちゃった彼女の幸せの行方とは…。鮎川未緒が贈る快感必至の初傑作集!!収録作品:ケダモノに甘く愛されて/ケダモノは甘く誘う/ケダモノは甘やかに嫉妬する/恋人は白衣のKing/やさしくいじめて/ケダモノは甘くない。
ケダモノに強く抱かれて

ケダモノに強く抱かれて

月刊「ネイチャーフォト」のやり手編集者・理沙子。彼女は男を手玉に取ることなら百戦錬磨!ところがある日、取材に同行することになった天才フォトグラファーの蓮邇には、なぜか調子を狂わされっぱなしで…?ドキドキラブ&エッチがたっぷり詰まった短編集!!収録作品:ケダモノに強く抱かれて/溺愛Dog/恋は淫らに怠惰に純情に/キズあとは甘く疼く/甘え上手な略奪者
女王様と犬

女王様と犬

TVでは「派手でドSの女王様」で通っている人気女子アナの鬼塚京香。だけど、プライベートはいたって地味で、理想のタイプはまじめで誠実な地方公務員。そんな彼女に、理想とはまったく逆ないい加減でお調子者、しかも年下のAD・源が言い寄ってきた。源になし崩しに抱かれてしまった京香は…!?収録作品:女王様と犬/そそる王子さま/かわいがってね
背徳は熱く溢れ出す

背徳は熱く溢れ出す

スイーツライターの杏奈は、パティシエの虎之介と歯科医の龍之介の美形双子と同棲中。ホットな虎之介に甘えられ、クールな龍之介に意地悪されてラブラブでエッチ三昧の毎日。そんな3人の前に、ある人物が現れて大波乱が…!?大好評「背徳」シリーズ待望の2ndシーズンが登場!!収録作品:背徳に深く溺れたい/背徳は蜜色パッション/背徳は熱く溢れ出す/恋の体感温度40度/蜜の楽園
藤堂氏の愛欲メニュー

藤堂氏の愛欲メニュー

人気料理研究家・藤堂(とうどう)テツロー先生に憧れてアシスタントになった鳩子(はとこ)。だけど、レシピ考案という名目で迫られてばかり…!どんどんエスカレートする行為に、鳩子はついに――――!?鮎川未緒が描く、身体がとろける極上ストーリー解禁!
妄想王子フェティシズム

妄想王子フェティシズム

妄想することがシュミの高山にいな27歳。頭の中は「するコト」でいっぱいの彼女は、ある日後輩で職場の王子・聖澤と残業することになった。彼のことばかり考えてしまうにいなだったが、そんな彼女に突然聖澤がキスしてきて…!?これって妄想!?鮎川未緒が贈る5つの衝撃的ラブストーリー収録!!
愛欲中毒(ジャンキー)

愛欲中毒(ジャンキー)

七瀬は大きな契約がかかったコンペティションの場で、元同僚の相馬と再会した。3年前、彼女に何も言わずに会社を去った相馬が、ライバル会社の人間として現れたことに身も心も乱されて!?表題作を含めて、エロティックな5作を掲載した官能全開のラブストーリー傑作集!