ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『十三支演義 ~偃月三国伝~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
十三支演義 ~偃月三国伝~
十三支演義 ~偃月三国伝~
アイディアファクトリー
アイディアファクトリー
紗与イチ
紗与イチ
RED
RED
あらすじ
大ヒット歴史恋愛アドベンチャーゲーム『十三支演義~偃月三国伝~』の完全コミカライズ!人間の体に獣の耳を持つ猫族の少女・関羽が、劉備・張飛・趙雲・曹操・夏侯惇・張遼ら三国志の英雄たちと共に闘い、生まれる絆、憎しみ――そして愛。時は後漢末。山奥でひっそりと平和に暮らしていた猫族の少女・関羽。彼女は曹操に目をつけられたことで、否応なく戦乱に巻き込まれてゆく……。
十三支演義 ~偃月三国伝~(1)
大ヒット歴史恋愛アドベンチャーゲーム『十三支演義~偃月三国伝~』の完全コミカライズ!人間の体に獣の耳を持つ猫族の少女・関羽が、劉備・張飛・趙雲・曹操・夏侯惇・張遼ら三国志の英雄たちと共に闘い、生まれる絆、憎しみ――そして愛。時は後漢末。山奥でひっそりと平和に暮らしていた猫族の少女・関羽。彼女は曹操に目をつけられたことで、否応なく戦乱に巻き込まれてゆく……。
十三支演義 ~偃月三国伝~(2)
大ヒット歴史恋愛アドベンチャーゲーム『十三支演義~偃月三国伝~』の完全コミカライズ!奪う曹操、甘える張飛、癒す趙雲、かしずく張遼……関羽をめぐる争いは熾烈に!!己の野望に関羽の力を利用するため、曹操が劉備を連れ去った。仕方なく言いなりになる関羽に、曹操が見せる意外な一面とは……?さらに都では、趙雲や張遼との運命的な縁(えにし)も待ち受けていた……!夏侯惇×夏侯淵のスピンオフも収録。
十三支演義 ~偃月三国伝~(3)
深まる、曹操(そうそう)の執着。縮まる、夏侯惇(かこうとん)との距離。甘く溶かす、趙雲(ちょううん)の優しさ。関羽(かんう)の心は揺れる……。そこに、新たな男が参戦!!――董卓(とうたく)に叛旗を翻した曹操は、反董卓連合を結成し、戦いに臨む。関羽は、そこで野性的な魅力を持つ男・馬超(ばちょう)にいきなり迫られて――!?一方、劉備をかばい、傷付いた関羽をそっと抱きしめる謎の男の正体は?馬超の描き下ろし特別番外編も収録!
十三支演義 ~偃月三国伝~(4)
関羽(かんう)のすべてを手に入れる男は誰――!?歪んだ愛で関羽を追い詰める曹操(そうそう)。一方、劉備(りゅうび)はついに真の姿を現し……!?関羽をめぐる争いは最終局面へ!!張遼(ちょうりょう)の描き下ろし特別番外編も収録。三国志×猫耳×AVG(アドベンチャーゲーム)完全コミカライズ最終幕!※単行本に収録されている巻末の「アフレコレポート」はこの電子書籍版には収録されておりません。ご了承下さい。
十三支演義 ~偃月三国伝~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ROOT∞REXX Honey Melody

ROOT∞REXX Honey Melody

オトメイト×ゼロサム×Kiramune×電撃Girl’s Styleの最強コラボで贈る話題の乙女ゲームコミカライズ!! デビューシングルが爆発的なヒットを記録した伝説のロックバンド【REXX(レックス)】。 セカンドシングルを出すことなく、彼らが無期限活動休止を宣言した1年後、REXXのサウンドに心を奪われた望月和音は、転校した先でREXXの未発表楽曲のデモCDを見つけて…!? キャラクターデザインを手がけた御巫桃也が描く、公式コミカライズがついに発売!
二世の契り

二世の契り

大人気歴史恋愛AVG(アドベンチャーゲーム)の完全コミカライズ!!私の使命は上杉謙信を守ること!?――白羽真奈(しらは・まな)は不思議な泉から戦国時代へ。着いた先では、上杉政虎(うえすぎ・まさとら、後の上杉謙信)が命を狙われていた。政虎は自分の命を救った真奈を、自分の忍び・軒猿(のきざる)衆に「警護せよ」と命じるのだった。四六時中、そばにいることになった軒猿衆。彼らが真奈を守るのは使命ゆえか!?それとも……。
忍び、恋うつつ

忍び、恋うつつ

大人気!忍者メロメロアドベンチャーゲームのコミカライズ待望の第1巻!豊臣が天下を取ったパラレルワールド。17歳の片桐かえでは忍者を目指す女の子。名門忍者学校の特待生試験を受ける機会に恵まれたかえでは頑張って修行に励むのですが…。彼女がドキドキすると、不思議な術が発動し、まわりの男の子たちがかえでにメロメロになり、あの手この手で口説いてくるようになってしまうのです!
カヌチ

カヌチ

“今から2000年前、ナオツ国。ふたつの勢力ある家、タカマハラ家とヤスナ家には争いが絶えなかった。だがヤスナ家の息子・イズサミとタカマハラ家の娘・カヤナは禁じられた恋に落ちる。最後の戦いで、白き翼のカヤナは黒き翼のイズサミと対峙し、イズサミを殺してしまう。戦争が終わり、玉座についたカヤナ。だが、純白だった彼女の翼は漆黒へと変わっていた…”2000年後。そんな神話の残るタカマハラ国の少女・アキに異変が起こるーー…。
女刑事と犯人の乙女ゲー転生 ~目標は攻略対象の中~

女刑事と犯人の乙女ゲー転生 ~目標は攻略対象の中~

女刑事・儀藤ありさは自称彼女のファンと名乗る連続殺人犯を追っていた中、人質にされた後輩を守るために犯人と相打ちになり死亡したはずだったが…乙女ゲーム「ディバインナイト」の世界に転生してしまう。攻略対象はイケメンばかりだがその中に凶悪犯もいて!?異世界サスペンス!
FOGGY FOOT

FOGGY FOOT

北欧・スウェーデン。その国では人間(ひと)の傍らに妖精も在った。その不思議がもたらす(珍?)事件を美貌の青年アダムと、クールビューティー・ワコが解決。ワコの失くしてしまった記憶と共に妖精たちに迫る!
あんさんぶるスターズ!

あんさんぶるスターズ!

男性アイドル育成に特化した私立夢ノ咲学院。明星スバル・氷鷹北斗・遊木真・衣更真緒の4人は『Trickstar』というユニットを組み、トップアイドルを目指し、日々切磋琢磨している。しかし学院の全ての実権を握る生徒会が彼らの前に立ちはだかり……? 青春本番!! アイドルを目指す高校生たちのシンデレラBOYストーリー開幕!
天藍のメメント

天藍のメメント

無気力でクールな高校生・明石智佳(あかしちか)。退屈だが平穏な日々を過ごしていた智佳には、たびたび見る夢があった。着物をまとった清楚な少女の夢――。名前もわからず、しかしどこか懐かしい少女…。気にはしつつも日々を過ごす智佳の前に、突如この世のものではない異形が現れる。その危機を救ってくれたのは、千年以上も前から智佳に仕えていたという者たちで――。珠玉の転生ファンタジー、待望の第1巻!
制服のラグナロク

制服のラグナロク

大人気声優・緑川光×『あんスタ!』コミカライズの紗与イチの強力タッグが実現!! スマホゲームに夢中な女子高生・琴音のもとに届いた1通のメッセージ。それがすべての発端だった。ルーンをなぞると、突然現れた謎の青年ウル。彼は琴音を『主』と呼び、様々なミッションへと誘っていく――!! 緑川光が漫画原作初挑戦! ソシャゲから始まるラブ&デンジャラス・ミッション!!

おすすめのマンガ

三国恋戦記 ~とこしえの華墨~

三国恋戦記 ~とこしえの華墨~

戦いをなくす、その先にきっと貴女がいるから。 不思議な本の力で、三国志に似た世界に来てしまった女子高生・花は、軍師・孔明の弟子として玄徳軍に身を置く事になる。孔明に導かれ、花なりに戦いに身を投じてゆくが、赤壁の戦いを経て「戦いをなくす」という目標をもった矢先、本の力でさらに過去の世界に飛んでしまい…。
みんなの呉

みんなの呉

悠久の中国、群雄割拠の時代。中原の覇者、曹操。義を掲げ戦う、劉備。本当は凄いけどあんまり目立たない呉の孫権が主役の三国志正史コミック、それが「みんなの呉」!ゆる~い孫権とクセ者揃い家臣たちの前に、曹操の大軍が迫りくる―――!!?
三国恋戦記 ~籠中の鳥~

三国恋戦記 ~籠中の鳥~

私が――権力者の、妾(めかけ)!? 不思議な本の力で三国志に似た世界に来てしまった女子高生・山田花(やまだはな)は、大陸の覇権を握る英傑・孟徳(もうとく)に気に入られてしまって…? 孟徳の本心も分からぬまま、妾(めかけ)として、他の女性と共に孟徳の本邸に住まう事になり…。
まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん

まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん

三国天使界――三国志の武将達がなぜか天使として暮らしている世界。彼の地での最強の称号・『無双天使』を手に入れたものは、望むもの全てを手に入れ、やりたい放題の日々を送れるという。そのために必要な7つの宝玉を手に入れるべく、腕力暴力なら誰にも負けない呂布子ちゃんは、まじかるな力を持つ「ホウテンガゲッキ」を手に、お供の軍師・陳宮たんと共に人間界に降り立った!
三国志烈伝 破龍

三国志烈伝 破龍

数多くの英傑たちが天下を争った後漢末の乱世の時代。後に魏・呉・蜀を建てた曹操ら英雄たちの若き日々を、歴史の陰に隠された女性たちの視点を取り入れて描く、新・三国志!!愛憎渦巻く本格歴史スペクタクル!!