シューピアリア・クロス(1)
人とモンスターが争う地で、若き魔王は勇者に恋をしてしまう。正体を隠し勇者と旅を続けるうちに、やがて勇者もまた…。報われない切ない恋の物語、絢爛たる第1巻登場!
シューピアリア・クロス(2)
「シーラが魔王であれば暗殺せよ」という密命をジュノー王子より受けたロッシであったが、確証を掴めないまま一時保留となった。別の事件の調査を命じられたロッシは、意外な犯人に辿り着く。その人物とは…!?魔王と勇者の禁断の恋物語!
シューピアリア・クロス(3)
魔王シーラのコピーは、魔物の侵入を防ぐ防御装置を無力化するブレスレットを使用し、村を壊滅させた。しかし、シーラの存在に心から破壊を楽しめないコピーはシーラを亡き者にしようと決意する。一方シーラも、勇者と別れてコピーと対決しようと、思うのだったが……!?
シューピアリア・クロス(4)
勇者は、ついに魔王ではないのかという疑惑をシーラにぶつけた。正直に打ち明けるつもりのシーラは、つい否定しまった。お互いを想えばこそのすれ違いは、破滅への道標を濃密に浮き上がらせる……。
シューピアリア・クロス(5)
すれ違いが生んだ憎しみの感情をシーラへと向ける勇者。しかしシーラの捨て身の愛情が勇者の蟠りを溶かした時、禁断の恋が今実を結び……。
シューピアリア・クロス(6)
ついに成就した魔王シーラと勇者の恋。しかし復活した最強魔王によって二人は身も心も引き裂かれてしまった…。ラストに二人を待つ運命とは!?禁断の恋物語、ここに堂々の完結!!