reread
また読みたい
フォロー
桐島五月は、プロ野球の監督もこなすハイパー女子高生!彼女の周りは、個性派美形(ハンサム)がイッパイ☆クールな皆川、ヴィジュアル系の黒木、正義の味方の京ちゃん……。五月を見守る兄の昴は、彼女の言動にハラハラしっぱなし。そのうえ彼自身も、ぬいぐるみ恐怖症(!)だったり、米国産美形・マイケルに迫られたりとトラブル続きの日々を送るが……!?
ますます絶好調のハイパー女子高生・桐島五月と、そんな彼女をハラハラと見守る兄・昴。だが一方で、皆に隠していたはずの、昴の「ぬいぐるみ恐怖症」がバレてしまったり、あらぬ不動産疑惑をかけられたりで、桐島兄妹大ピンチ!何かと五月を気にかけてくれる長谷川オーナーや、チームメイトの昴を気遣う皆川の存在に助けられるが……!?目が離せない、ドキドキの第二弾!!
長谷川オーナーの実父が、昴と五月の両親を轢き殺した犯人!?――――驚愕の事実に動揺する昴は、即座に退団を決意。だが妹の五月にはその意思が無いことを知り、二重のショックを受ける……。だって、両親亡き後、昴には五月しかいなかった。誰にも頼らず、兄妹二人で助け合って生きてきたから――…。その後、傷心の昴は皆川の家に身を寄せるが……。果たして、オーナー、そして五月と和解ができるのか!?着ぐるみポーラの謎に迫る番外篇「秘密」も収録。話題の大人気コミック、ついに完結!!