抱かれた棘と甘い吐息

抱かれた棘と甘い吐息

時は明治。身寄りのない娘・川村のばらは、遊郭に売られそうなところを、美しい男・一ツ橋右京に助けられる。右京の豪邸で働くことになったのばらだが、彼が女性に春を売る高級娼夫だということを知ってしまう! 重ねられる客との情事…そして、右京は“からかい”と称して、のばらにも触れてきて――? 愛と哀が交錯する、明治艶事ストーリー!
上田倫子 傑作読み切り集

上田倫子 傑作読み切り集

【梅の灰色の高校生活を変えたのは年下の男の子!】梅こと梅田冬美は高3で短大志望中。梅の最悪の模試結果表を2年の男子、榎本に見られてしまった。そんな時でも受験生の梅がバイトをやめない理由とは…。甘酸っぱい受験生恋バナ。 【同時収録】はじめまして恋/二番めで一番好きだよ。/ねじれたハートで/あしたは一緒に
プリズムが恋人

プリズムが恋人

【マジな恋をしない有巣(ありす)に翻弄されるめぐみ…】めぐみは17歳で木暮くんに失恋したばかりなのに同級生の男子、有巣くんから交際を申し込まれた。彼もふられたばかりなのに…。有巣のデリカシーのなさにビビるめぐみの元に木暮から手紙が届いた!? 軽薄男と純情カタブツ女子のセブンティーン・ブルース、第1巻。
その日世界は終わる

その日世界は終わる

海野つなみ氏が漫画の原作に初挑戦し、人気漫画家10人が描いた注目作! デジタル版には、海野つなみ氏のネーム原作全話分を特別収録。シリーズ共通のテーマは「世界の終末」。オムニバスでそれぞれが描く「終末」とは!?
リョウ

リョウ

【ページ数が多いビッグボリューム版!】遠山りょうの前にある日突然、平安時代より来たという謎の男が現れる。ところが弁慶と名乗るその男により、りょうは自分が現代の人間ではなく、あの牛若丸だと知らされる。りょうを待つ運命とは!?
さくら十勇士

さくら十勇士

戦国武将真田幸村ゆかりの長野県上田市。この街に生まれ育った剣道少女のさくら。ある日、謎の青年と自宅の蔵で古い刀を抜いた瞬間─。戦国時代にタイムスリップ!そこで出会ったのは…真田幸村!!上田倫子が描く戦国ラブスペクタクル開幕!
マリアの城

マリアの城

大正10年春、両親を失った一条まりあは、友人の家に身を寄せていたが、その父親に乱暴されそうになり、家を飛び出した。町をさすらうまりあは、昔住んでいた屋敷の前で行き倒れてしまう。そこを救ったのは青年医師・藤堂聖。そしてまりあは屋敷が今帝都マリア病院の医師寮として使われていることを知る。医師だった父が言い残した「藤堂にはめられた」という言葉を思い出したまりあは真相を突き止めるため、名前を偽り女中として屋敷にとどまることを決意して…。ドラマチック大正浪漫が幕を開ける──!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい