ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『恋するデリカ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
恋するデリカ
恋するデリカ
阿部あかね
阿部あかね
あらすじ
報われなくても、愛し続けるのが愛なんです。顔も性格もハイアベレージ。しかも料理の腕は超一流。唯一の弱点は、彼持ちのすみれに片思い中なこと。今日も「すみれの彼」の弁当を作ります!!ドMでイケメン。つくし男のキュートなビター・ラブ!
恋するデリカの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
I’m your Prisoner 【雑誌掲載版】

I’m your Prisoner 【雑誌掲載版】

見た目はイイけど女優人気底辺のAV男優・桐山来斗は“打倒・おかざき尊”と息巻くも現在低迷中。そんな中、【尊の再来】と評されデビューした超大型新人・津田大成になぜかに懐かれて…!?※本電子書籍は「麗人2023年9月号」に収録の「I’m your Prisoner #01」と同内容です。
おしどり縁結び商会へようこそ

おしどり縁結び商会へようこそ

【著者カラー原画を収録したリマスター版!】一見強面だが温厚な豪と、華やかで感情豊かな宇楽。そんなカップルが営む、ゲイ専門の恋活相談所『おしどり縁結び商会』。マッチング率120%を謳っているが、実際に評判はよく、いくつもカップルが生まれている。『おしどり縁結び商会』には特別な出会いを求める客が日々訪れて…?
I’m in Love お付き合い編 【雑誌掲載版】

I’m in Love お付き合い編 【雑誌掲載版】

AV男優の尊と少女漫画家のメイはラブラブ交際中。可愛くてエッチな恋人との日々は幸せいっぱいで、心もカラダも充実しまくり♪だけど、好きだからこそ生まれる“悩み”があって──…。※本電子書籍は「麗人2022年1月号」に収録の「I’m in Love お付き合い編 #01」と同内容です。
I’m in Love 【電子限定特典付き】

I’m in Love 【電子限定特典付き】

少女漫画家の越川メイは、近所のスーパーの実演販売スペースでずっと憧れていたAV男優“おかざき尊”に遭遇!勇気を出して大ファンだと告げたメイに神対応してくれた。しかも翌日は、家まで荷物を運んでもらうラッキーハプニングまで!憧れの人との時間にドキドキしっぱなしのメイだったが、最近仕事が減ってきている、と尊は自嘲気味に笑う。そんな彼に“自分がどんなに尊が好きか”を熱く語るメイ。すると尊は「俺に恋してるの?」とキスをしてくれて・・・!?【収録作品】I’m in Love #01~#06/メイちゃんの秘コレクション(描き下ろし)★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】
危ないお兄さん

危ないお兄さん

総勢13人の作家が“危ないお兄さん”をテーマに様々なカップリングをそれぞれの解釈で描くオール読み切りBLアンソロジー登場!【ROUGE執筆陣】◆阿部あかね『悪縁』ヘタレ詐欺師×人材派遣会社のオーナー/◆鮎川ハル『きっと大丈夫』明るい後輩×不幸な先輩/◆さり『となりの!』上京したての大学生×都会のカフェ店員/◆風呂前有『先輩、僕にもシてください』性の指南役先輩×性欲爆発後輩/◆三星たま『MY hero』性癖に難がある陽キャ×性格に一癖ある陰キャ/◆吉池マスコ『ハッピー・ニューエイジ』ダメ男を父に持つレスラー×そのダメ男に恋するレスラー
冬融ける

冬融ける

【著者カラー原画を収録したリマスター版!】学生時代、お笑いコンビを組んでいた飯塚と新名(ニーナ)。けれど、ひそかに抱えた恋心に悩む飯塚は、一方的にコンビを解消し、新名との連絡も絶った。それから十年以上の月日が流れ――? 元お笑いコンビの再会愛。漫才師の道を諦めたノエルと、彼と同期のピン芸人・和田の恋を描いた、「夏の群れ」も収録!
夏の群れ 分冊版

夏の群れ 分冊版

集英社“君恋”が贈るボーイズ・ラブ! 日英ハーフで金髪碧眼という容姿ゆえ、アイドル扱いされるのが嫌になり、漫才師の道を諦めたノエル。現在は芸能事務所の敏腕マネージャーだが、ひょんなことからずっと嫌いだった同期のピン芸人・和田と寝てしまい…?
いつか飛びたい風見鶏

いつか飛びたい風見鶏

傾きかけた老舗洋食店の道楽息子・朝彦は、酒と女に溺れただらしない日々を過ごしていた。そんな中、店を立て直すため店主の母により経営コンサルタントの小松が呼ばれて状況は一変。店に興味がなく潰れても構わない朝彦と強行に経営方針を変えようとする小松は対立する。しかしお互いの過去を知っていくうちに二人の距離は近づき始め……!? 道楽跡取り×経営コンサルの渋くて旨味たっぷりなコンプレックスラブ!