あらすじ

制服に憧れて天羽学院に入学した紗和。しかし、そこは元男子校でクラスは男だらけの無法地帯だった!!イジワルばかりする彼らに紗和は反抗して…?
ロッキン★ヘブン(1)
制服に憧れて天羽学院に入学した紗和。しかし、そこは元男子校でクラスは男だらけの無法地帯だった!!イジワルばかりする彼らに紗和は反抗して…?
ロッキン★ヘブン(2)
勉強会のおかげでテストの結果も良く、喜ぶ紗和たち。けど、城戸が紗和を好きだと知った藍は紗和を避ける。そんな中、体調を崩した藍。紗和は見舞いに行くが…?
ロッキン★ヘブン(3)
藍と結李が抱き合っているところを目撃してしまった紗和。落ち込まないよう元気に振る舞うが、藍に思わず冷たい態度を取ってしまう…。後悔する紗和だが…?
ロッキン★ヘブン(4)
みんなにナイショで藍とつきあい始め、初めて迎えるクリスマスに期待しまくりの紗和。だけど藍は城戸たちの開くパーティーに参加すると言い、紗和はショックで!?
ロッキン★ヘブン(5)
いよいよ修学旅行!!藍との微妙なつきあい方に悩む紗和だけど、旅行の準備に大忙しな毎日。さらに旅行中、杉下のTV取材が同行することになってしまって…?【同時収録】ロッキン★ヘブン番外編/天使のさわちゃん
ロッキン★ヘブン(6)
紗和にキス現場を目撃された椿は、実はほかに本命がいることを打ち明ける。椿を想う晶に話すべきか悩む紗和だけど…?さらにG組では新しい恋が動きはじめて…?【同時収録】ロッキン★ヘブン番外編/ブラウン・ガーデン駅
ロッキン★ヘブン(7)
G組のみんなでの旅行が決まるも、妊娠中のお母さんが心配な紗和は、今回は留守番する事に。でも旅行中のハズの藍と偶然出会い、藍の家に遊びに行く事になって…?
ロッキン★ヘブン(8)
長い間、父親と微妙な関係が続く藍。そんな2人を仲直りさせようと、紗和は藍の父親のもとへと向かって…?そして紗和と藍の恋、その結末は…?感動の最終巻!!【同時収録】天使のさわちゃん完結編/ロッキン★ヘブン番外編
ハロー、イノセント

ハロー、イノセント

早瀬雪灯は文武両道の高校新入生。家の事情で大好きな剣道を辞めることになって落ち込んでいた夜、一人の少女と出逢いました。名前も連絡先も聞かずに別れ、その翌日。教室に彼女の姿が! 入学以来、不登校を続けていたクラスメイト・宝生結以でした――。 【同時収録】ハロー、イノセント 番外編/桜沢フィルター
シュガー*ソルジャー

シュガー*ソルジャー

如月麻琴、15歳。特技は被害妄想!?有名モデルのお姉ちゃんと比べられてかな~り立派に育った日陰者根性。高校からはかわいくなろうと努力するけどなかなか上手くいかなくて…。そんな時クラスの人気者の入谷くんと出会って…?麻琴の青春と戦い(!?)の高校生活スタート!
MOMO

MOMO

小田切夢、高校1年生。夢には毎日ついてないことばかりが起こり、「こんな世界、滅びちゃえばいいのに」と軽い気持ちで願ってしまう。でも、そう願ったことが、かつてない物語のはじまりだった――!【同時収録】キミの世界の救い方
クレマチカ靴店

クレマチカ靴店

その街には、どんな願い事もかなえてくれる魔法の靴屋があるという。ある者は大切な人の幸せを想い、またある者は残酷な復讐を心に誓い、それぞれの靴に願いを込める。その歩みが導くのは、光輝く未来か、暗闇の中の絶望か…。幻想的な雰囲気で贈る極上のファンタジー連作を4編収録。
酒井まゆ短編集 メリーバッドエンド

酒井まゆ短編集 メリーバッドエンド

そっと触れたあたたかい手。心の片隅で待っていた言葉。その一瞬のきらめきは、他の誰とも分かちあえない。それでいい。それだからいい。あなたの幸せは、あなただけのもの──…描き下ろしの表題作を含む、やさしくて悲しい、珠玉の短編集。【収録作品】メリーバッドエンド/サイゴの晩餐/ぷり☆ぱり/2番目じゃだめなんですか/鳥籠教室/惑星ハニー/ブラインドール/FLAG
キミとだけは恋に堕ちない

キミとだけは恋に堕ちない

圏外から急上昇ランクイン! ありえないヤツが恋のお相手に!? 厳しい兄たちに囲まれて育った、箱入り娘のすばるが高校に入学して出会った吉田新。お調子者で女好きの、ふざけたヤツと思ったら、真剣な表情でドキッとさせたりして“絶対恋愛対象外”のはずが、どんどん気になる存在に…。