あらすじ

エリア11総督クロヴィス殺害容疑で捕らえられてしまった親友スザクを救うため、ルルーシュ扮するゼロが立ち上がった!そして、新総督としてエリア11にやってきたのは、ルルーシュもよく知る意外な人物だった。
コードギアス 反逆のルルーシュ 1巻
皇暦2010年。ブリタニア帝国に支配された日本。「エリア11」と名前を変えられたこの国で、ルルーシュは謎の力を手に入れる…。サンライズ×CLAMPがタッグを組んだ話題の超大作アニメをコミック化!
コードギアス 反逆のルルーシュ 2巻
エリア11総督クロヴィス殺害容疑で捕らえられてしまった親友スザクを救うため、ルルーシュ扮するゼロが立ち上がった!そして、新総督としてエリア11にやってきたのは、ルルーシュもよく知る意外な人物だった。
コードギアス 反逆のルルーシュ 3巻
ブリタニア軍に多大な打撃を与えたゼロ。しかし、その背後には一般人の犠牲者が。そして、ついに第二のギアス能力者・マオが現れる。大切にしてきたものが、崩れ始める。後戻りできないルルーシュ…一体どうする!?
コードギアス 反逆のルルーシュ 4巻
生徒会メンバーと行った島で、ルルーシュはギアスの紋章が刻まれた遺跡を見つける。ギアスの謎を探りつつ、ブリタニアへの復讐を進めていたルルーシュは、ついに母の死の真相を知るシュナイゼルと会う…!
コードギアス 反逆のルルーシュ 5巻
学園祭やってきたエリア11総督・ユーフェミアは、そこで黒の騎士団の存在を脅かす「行政特区日本」の設立を宣言した…!ギアスの暴走によりルルーシュは…?ルルーシュとスザクの幼年期を描いた、番外編も収録
コードギアス 反逆のルルーシュ 6巻
皇帝の前に連れ出され、偽りの記憶を植え付けられたルルーシュは、ロロと名乗る弟と生活することになった。ギアスとC.C.に関する記憶を消されたまま……。
コードギアス 反逆のルルーシュ 7巻
合集国憲法を批准し、日本を取り戻すためにエリア11に向かった黒の騎士団。しかしルルーシュの前に現れたのは、エリア11総督になったナナリーだった…。ナナリーを救い出すために電話をかけた相手とは…。
コードギアス 反逆のルルーシュ 8巻
たったひとりの学生ながら、愛する妹のために世界に反逆した青年の運命は…!?大人気アニメのコミック化、ついに完結!!
従魔とつくる異世界ダンジョン

従魔とつくる異世界ダンジョン

ある日、クローゼットの中が異世界へ繋がる洞窟になっていることを発見した烏丸良志。洞窟内で見つけたのは、瀕死の小動物たち。彼らを救った良志は、自分がダンジョンマスターになっていることに気付く……。WEBで人気の異世界ファンタジー、待望のコミック化!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
魔法科高校の劣等生 来訪者編

魔法科高校の劣等生 来訪者編

大陸の魔法師たちとの死闘「横浜事変」よりはや二か月――。事変を終局させた容疑者としてUSNA(北アメリカ大陸合衆国)よりマークされた司波兄妹。彼らの前に現れた金髪碧眼の留学生こそ、USNA軍からの使者アンジェリーナ=クドウ=シールズであった。マジコ!が手がける、原作小説9・10・11巻エピソード「来訪者編」コミカライズ始動!
罪人さんと、田中さん。

罪人さんと、田中さん。

子どもは親を選んで生まれて来ます―――「地獄」から。別府温泉の旅館の娘・ウタちゃんが担当になったお客さんはちょっと変わったイケメン二人組…「罪人さんと田中さん」。人間界に地獄の罪人を生んでくれる「母親探し」をしているというが…??ウタちゃんのせいで罪人さんに恐ろしい呪いがかかってしまい!?超ハイテンション・母親探しコメディ開幕~★
夜ニモマケズ!

夜ニモマケズ!

にこちゃん〈超貧乏★〉の通うことになった金持ち学校・聖ルナティック学園。でも学園の定時制クラスには、誰にも言えない秘密があって!?シゲキとフシギがいっぱいの、ミッドナイト・スクール・コメディ♪
未完成NO.1

未完成NO.1

「女性は慎ましく」という価値観の23世紀から、正反対の異端児・音央が21世紀にタイムスリップしてきた!なぜか初対面の冴也とユニットを組みデビューを目指すことになるのだが、それには厳しい条件が…。